SSブログ

12月27日&28日 Buono!冬ツアー 参戦 [遠征記]

12月27日と28日にZEEP OSAKAとZEEP NAGOYAで行われたBuono!冬ツアーに参戦してきました。
紺本編のレポは、東京厚生年金会館での紺とあわせて、まとめてお送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→

~27日編~
今回は、あやのんラブさんと共に参戦するので、まずはあやのんラブさん宅に向かいます。
まぁ、9時くらいに会場到着したかったので、5時40分くらいに自宅を出発しました。
で、6時40分ちょい前にあやのんラブさん宅到着。
しかし、本人の姿が・・・見えないんですけど~。
携帯を鳴らしても、反応なし。
というか、部屋においてある携帯の着信音がバリバリ聞こえたとかです。
こりゃ、どう考えても、あやのんラブさんはただいま不在ですな(汗)
まぁ、どうすることもなく、とりあえず待つことに。
しばらく待ってたら、ようやくあらわれてきました。
おはようなきなきなっきぃでっす☆

んで、さぁ出かけよう~と思いきや、あやのんラブさんは、まだ準備してないとか・・・。
で、なんだかんだあやのんラブさん宅出発が自分が到着してから、20分位経過してからになりました。
そんな感じで、ようやくあやのんラブさん宅を出発です。

そして、会場に向かう訳ですが、阪神高速にのってからのルートがいまいちはっきりしていなかったとかなんとか(爆マテ)
一応、おりるインターを調べていたので、それだけが頼りだとか。
なんとなく進むと・・・、看板に降りるインターへの案内があったので、助かりました。
んで、インターで降りたのは良いんですが、今度はそっから会場へのアクセスがワカラナ~イ。
まぁ、偶然にもヲタさんと思われる車を発見したので、それについていったとかなんとか。
しかし、途中で別方向に。
なんだかんだで、なんとか会場裏の駐車場に到着しましたけど。

そして、駐車場にカーをとめたあと、会場へ行くと・・・、ヲタさんが思ったよりいないんすけど。
グッズ列がすでに出来ていたことは出来ていたんですが、ヲタさんの姿が全然(汗)
まぁ、いない分早くグッズ列を脱出できるんで、助かりますが。

そんな感じで、列に加わり待つことしばらく・・・。
グッズ販売開始が11時予定とのこと。
しかし、11時に近づくも、まったく始まる気配なし。
で、11時30分に変更だとか。
しかし、しかし、11時30分を過ぎても、まったく始まる気配なし。
時間過ぎてるのにまったく焦る気配がないスタッフにはイラッとしましたけど何か??
「なにしてんねん」と。
結局12時くらいに販売開始されました。
まぁ、さすがに追加グッズがあるので、流れは良くはなかったですね。
しばらくして、グッズ購入完了。

んで、トレ系開封作業で~す。
トレポから開封~。
よっしゃ~集合きた~っ♪
またもや、集合きたぁ~っ♪
また集合きた~っ♪
とパート1では、集合がレアだったため、これだけ集合が出たのにはおお喜びでしたが。
それは、すぐに吹き飛ばされました。
なんと、パート2は、パート1と同じく集合1種、ソロ一人3種ずつではなく、集合4種のソロ2種ずつでした。
そりゃ~、集合でやすいっすわ~。
ってか、まず最低枚数そろえるには、手持ちの数が足りないんですけど。
パート1と同じ感じで買ったんで(汗)
話しちゃうやん!!

まぁ、そんなこんなで、トレ系を一通りあけた後、とりあえず腹が減った~っと言う訳で、一旦会場を離れてコンビニで飯をくらいました。
そして、会場にカムバックして、トレの目標達成まで頑張る~。
しばらくすると、京都さん、関西娘。ヲタ軍団さんらがやってきました。
こんにちなきなきなっきぃでっす☆

そして、昼公演へ。
まぁ、本編のレポは紺レポにて。
にゃいりさん狙いで左側で挑んだんですが、めちゃたかま~るYという感じですね。
んで、3戦目ということもあり、2戦目よりもたかま~るよ~でした。
昼終了後、トレ達成まで粘る粘ると~。

しかし、一緒にいたヲタさんらが自分の欲しいのを揃えていってるとかで、自分は全く・・・(超汗)
うらやま~っすわ~。
そんなこんなですが、なんだかんだ夜の開演が迫ってきたので、夜公演へ突撃でっす。
なにげに、当日集まってた関西娘。ヲタ軍団さんらと大連番で挑んだとかなにやらです(謎笑)
まぁ、やむなしやむなしすぎました。
ちなみに、終盤戦で両足がつって限界に達しました。

そんな感じで、夜公演終了~後は、しばしまったり~&冬ハロの作戦会議です。
そして、良い感じの時間になってきたので、解散~。
関西娘。ヲタ軍団さん、お疲れさまでした。

で、自分とあやのんラブさん、京都さんとコンビニへ。
そのコンビニにて、京都さんとお別れ~です。
お疲れさまでした~。
まぁ、自分とあやのんラブさんはコンビニで飯を食らってたとかですけど。

んで、駐車場へ戻り、帰還~。
帰還するのはいいが、駐車場から阪神高速へのアクセス分からな~いとかです(汗)
まぁ、適当に進んだらたどり着けました。
で、あやのんラブさん宅に到着。
ちょいと休憩して、自宅へと帰還しました。
あやのんラブさん、おちゅ~でした。


~28日編~
9時くらいに会場入りを予定してましたが、前日の大阪参戦から帰還したのが3時で寝たのが4時だとかで、あまりにしんどかったので、まったりしてました。
で、結局9時くらいに自宅を出発しました。
そして、会場に10時くらいに到着~。
って、全然ヲタさんいない~とか。
平日だから☆カナ!?
まぁ、とりあえずグッズ列へ。
で、11時から販売開始されました。

ヲタさんの数が数だったんで、あっという間にグッズ列脱出。
そして、前日続きで、トレ目標達成に向け、トレトレだべさ~。
で、12時すぎくらいに会長が到着~です。
こんにちなきなきなっきぃでっす☆

ちなみに、トレは苦戦を強いられましたが、なんとか目標達成できました!!
協力してくれたヲタさんありがとうです。

そして、昼公演へ。
ちなみに、会長は夜公演だけなので、昼入らない会長とは一旦お別れ~っす。
なにげに、この昼公演は自分にとってBuono!冬ツアーのファイナルになるので、気合いでたのばりました。
もちろん、にゃいりさん狙いの左側!!
大阪の昼より一区切り前で挑みました。
その分ステージに近いわけで・・・。
にゃいりさんきゃわわ~♪

そんな感じで、あっという間に終了。
終了後、会長と会長のお連れさん方と合流。
こんにちなきなきなっきぃでっす☆
まぁ、夜公演に挑むとかなにやら。
で、カーに戻り、携帯を見ると、メールが4件・・・。
恐る恐る見ると、Buono!イベ当選メールだにゃ~♪
紺で高まってたテンションのまま結果メールを見たので、いつも以上に高まってしまいました。
その様子をガチで会長らに猛撃されましたけど(汗)

そんな感じで、しばらく会長らとトークし、会場から泣く泣く撤収でっす。
おつかりんちぁ~んです。

ちなみに、平日の17時過ぎということは、仕事を終えての帰りのラッシュに・・・と思い一般道で帰還すると仕事に間に合わないかもと思い、高速で帰ることに。
高速は特に渋滞なく、スムーズに地元のインターに到着。
しかし、地元のインターを降りてからがかなりの渋滞地獄でした。
まぁ、それでもなんとか間に合いましたけど。
ふぅ~~。
こんな感じで、今年最後の参戦を終えました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち。
12.28 Buono!L判.jpg
にゃいりさんのL判4枚セットのC、DとメタBとライブ写でっす。

12.28 Buono!写真.jpg
大阪と名古屋の日替わりと最終日限定のにゃりいさんです。

んで、トレ系たちです。
12.28 Buono!トレポ.jpg
パート2のにゃいりさんセットと集合です。
なにげに、集合のにゃいりさんがきゃわきゃわなんでっす。

12.28 Buono!トレポ1.jpg
んで、パート1の集合です。

12.28 Buono!メッセ写.jpg
メッセ写パート2です。
パート1と同じく、コメント一緒で写真がアップか引きか・・・というくらいとか。
せこいっすわ~。

とまぁ、こんな感じですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。