SSブログ

12月20日 Buono!紺 参戦 [遠征記]

12月20日に東京厚生年金会館にて行われたBuono!の冬ツアーに参戦してきました。

まぁ、紺本編のレポは、大阪と名古屋の参戦レポを終えたあとにお送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ→
今回は、あやのんラブさんとカーで向かうぜよってな訳で、19日の夜に地元の駅にて合流しました。こんばんなきなきなっきぃでっす☆
で、一旦自宅に戻り出発の準備をして、23時30分位に自宅を出発しました。
そして、地元のインター高速にのり突撃でっす。

途中、PAにある24Hのコンビニにて休憩&朝飯(?)をくらい、東名の終点に到着し首都高へ。
なにげに、地元は19日の朝にかけて雪がかなり降っており、まだ道路に雪が残っている状態で、日中、東海北陸道が雪で通行止めが続いていたのでね。
なので、道中も結構雪があるかな・・・と心配でしたが、まったくその気配なく良かったです。
というか、地元を抜けて、愛知県を通る頃には、すでに雪の気配がないとかなんとか・・・。

まぁ、そんなこんなですが、首都高を外苑でおり、突撃~って、ちょいちょい待てよ。
12月6日の娘。ファイナルの東京厚生の際に会場参戦したときと同じ道を進んだつもりでしたが、どこかで道を間違えたらしく・・・、ここどこやねん、さっぱりやわ~と(汗)
まぁ、新宿駅方面の看板があったんで、それを目標に進むと、見慣れた景色が出てきてので、修正完了~できましたけど。
で、東京厚生裏の駐車場に到着~。

到着後、グッズ販売開始まで仮眠・・・です。
さすがに、今回は寝ないと帰りは、あやのんラブさんが仕事の都合で、まっはで帰らないらないとならいのでね。
まぁ、しばらく仮眠後は、あやのんラブさんにグッズ列を頼んでいたとかなにやら~。
その後、自分はもうちょい仮眠。
しかし、毛布を持ってくるの忘れたとかで、この季節なにもなしでの車中はものごっつ寒いっすわ~(寒)

そんな感じでしたが、9時頃に目覚め、当日に遂行せねばならない重要なミッションを達成すべく、9時30分くらいにドン・キホーテへ出かけていきました。
なんとか、無事にミッション達成できたやらなにやらです。

そして、会場へ戻り、グッズ列へ。
あやのんラブさん、代行ありがとぅ~でっす。
しばらくすると、あやのんラブさんは当日の昼間には、別の会場へ他界するとかで、み○きちゃんの国へ旅立って行きました。
やむなし・・・。

で、グッズ列に並んでしばらくすると、11時から販売開始ということで、グッズ列とポスター抽選のCD販売列とに分けられ、自分はグッズ列へ。
そして、グッズ販売開始です。
まぁ、日替わりだけ買うヲタさんが多いのか、すぐに脱出できました。
んで、ポスター抽選CD販売列へ。
なにげに、買う列と抽選列が分けられているんですが、買うのはスムーズに流れますが、抽選列で待たされるとです。
そりゃ、抽選場所が1ヶ所しかないからやむなしか・・・。
ちなみに、自分は5枚購入し、5回チャレンジです!!
こういうのはいつも串を使ったくじのイメージがあるんですが、なぜか今回は紙のくじだったとかです。
まぁ、チャレンジの結果は後ほど。

そんな感じで、脱出してからはトレ系グッズの開封タイム~。
うむ~・・・。
まぁ、トレの目標達成まで、頑張りまっしょぅ。

そんなこんなで、昼公演開演の時間が近づいてきたので、一旦カーに戻り、突撃モードに着替え、昼公演突撃~。
すでに、前日の紺が終わった後、セットリストとか漏れてましたがそこまでチェックしていなく、というか判明した頃には、出発していたとかで、あんま落ち着いて見てないんですよね。
おかげで、なんやかんやしてるうちに終わっちゃいました。
なんだか不完全燃焼な感じ・・・っす。
ただ、にゃいりさんポジション側だったので、ちょいちょい高まりどころはありました↑↑

こんな感じで、昼を終えると、会場参戦なあぁ3/3さんがいたので、やむなしトーク。
しばらくすると、み○きちゃんの国へ旅立っていたあやのんラブさんが帰還~し、混ざってトーク。
んで、夜公演まで、まったり~。

そして、夜公演突撃。
まぁ、昼に比べると天空席でしたが、2戦目ということもあり、キャナァ~り高まれました♪
神の導きなのか、なんだかんだで昼よりもいい感じのにゃいりさんポジション。
そりゃ、脳内、脳内で高まった訳です。
ん~で、夜公演終了~。

終了後は、飯を食らいに行くぜぃってなわけで、事情によりなか卯にGO!!
あらかじめ東京厚生から近いなか卯がどこにあるかを調べ、その結果でてきたなか卯に向かったんですが、半端ねぇくらい遠かったです。
片道20分から30分くらいかかったかな。
やむなし・・・。
で、なか卯にてガッツリ夕飯を食らったあと、駐車場までカムバックし、帰還しま~す。

帰還の際に、新宿(?)にあるガソリンスタンドに寄って燃料を補給していったんですが、けた違いに高かったっす。
うむ~、店の看板に値段表示がないので、アレでしたが・・・。
ってか、あの値段だったら普通に高速のSAで入れたほうがまだ安いっすよ~(超汗)
まぁ、そんなこんなですが、給油ついでに東名高速への行き方を聞いて、出発で~す。
しかし、言われたとおり進みますが、ガソリンスタンドのスタッフに聞いた環状8号が現れず・・・。
適当にさら~と進むと、首都高の東名につながる渋谷線を発見したので、そのまま進み、無事に東名高速にのれたんで、良しとします。
なにげに、ガソリンスタンドのスタッフが東名高速知らないのには、おどろいたっす。

そして、東名高速にのり、帰還で~す。
まぁ、3時くらいに到着したわけですが、さすがにしんどかったんで、自分はまもなく撃沈。
って、あやのんラブさんが大ピンチな事態になったとか何とかです。
そんなこんなで、あやのんラブさんを地元の駅まで送り、お別れでっす。
おつかりんちゃんで~す♪
んで、自分は再び自宅に帰還後、撃沈しました。
ふぅ~~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
12.20 Buono!L判.jpg
にゃいりさんのL判4枚セットのA、BとメタA。

12.20 Buono!日替わり.jpg
日替わりにゃいりさ~ん。

んで、トレ系です。
12.20 Buono!トレポ.jpg
トレポ1弾にゃいりさん。
まだ集合が・・・(汗)

12.20 Buono!メッセ写.jpg
メッセ写1弾にゃいりさ~ん。
しかし、アップ写と引き写の違いだけでメッセが一緒とか・・・、せこい。

そして、物系。
12.20 Buono!物系.jpg
にゃいりさんストラップにファイバーにゃいりさんです。
ストラップはもちいつも通り2個買いです。
ただ最近つけてないから、2個買う必要ない気が・・・(爆汗)

最後は、サイン入りCD抽選。
12.20 Buono!CD.jpg
5枚ガッツイて・・・。
12.20 Buono!ポスター.jpg
1枚ゲットだぎゃ~♪
やっほ~い。
最後の5枚目のくじで当たりました。
ふぅ~。
なにげに、パネルに入れて飾ってあります。
たっかまるよ~。


とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。