SSブログ

11月7日、8日 ベリ紺 紺レポ [Berryz工房]

11月7日に愛知県勤労会館、8日に大阪厚生年金会館で行われたベリの秋紺に参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き今回は紺本編のレポ、紺レポをお送りします。
まぁ、記憶が鬼ヤバスなので、軽くいきま~す。

ちなみに、両日とも夜公演のみの参戦で、7日は1○列にて、8日は2○列にて、ともにあやのんラブさんと連番で挑みました。

いつも通りセットリストに沿ってお送りしますが、セットリストは某所を参考にしてますので・・・。
なにげに、この名古屋と大阪公演は事情により特別紺みたいな感じなので、セットリストがあっているか若干怪しいですが・・・(汗)

そんなこんなで、公演です。
俄然、開演までは、アウェイな気配にいっぱいいっぱいだがや~。
そして、開演。

1.流星ボーイ
今では発売してだいぶ経過してますが、当時はまだ発売前で、事前学習もせずに挑んだとか。
そりゃ、なにも分かりませんわ~。
しかも、ここで聞くのは正規のバージョンではないのが痛手っす。
まぁ、曲分からず、パート割分からず、フリ分からずだったんで、ほぼ○久してたとか~。

2.付き合ってるのに片思い
これは、いけるぜぃ!!

3.VTRメンバー紹介
お色直し中的なノリでメンバーの懐かし写真が・・・。
りぃ~さまぁ~、きゃわわ~♪
りぃ~さまは、昔から天才的なきゃわさだったんだね。
やっほ~ぃ。

4.私の未来のだんな様
流星ボーイと同じく、新曲です。
そりゃ、初めて聞くに~。
分かるわけなかろ~。
なので、いつものアレです。
ただ、流星ボーイと私の未来のだんな様ともにシングルのA面ですが、自分は私の未来のだんな様の方が好きかな~。

5.MC

6.MADAYADE

7.胸騒ぎスカーレット

8.寸劇(今日は何の日)
いつもは、寸劇のコーナーらしいですが、今回は特別編(?)的に、今日はなんの日のクイズでした。
まぁ、確か似たような話が娘。にもあったような・・・。
ってか、ほぼそのまんまなのは内緒です。

9.REAL LOVE
まさかのコレ↑きた~~♪
本来のセットリストならば、入ってない曲なんですが、くまいちょ~と徳さんが撃沈していては、本来の曲ができないから・・・ということですかね。
まぁ、りぃ~さまソロなので、アレしかありませぬ。
やっほ~い♪

10.男の子
みやびさんソロバージョンだぎゃ~。
あやのんラブさん、おつです(笑)

11.ハレーションサマー
初聞き過ぎて、分かりません(汗)
とりあえず、サビであれですかね。

12.青春大通り

13.MC
今回のツアータイトル「目立ちたい」にかけての話です。

14.ジンギスカン

15.青春バスガイド

16.告白の噴水広場

17.バカにしないで
ここまでの、ノレる流れがなかなかいい感じですね~。
まぁ、ただ単に知ってる曲が連続してるだけだとか・・・ですけどなにか!?

18.VERY BEATY
桃子さんヲタのガチ度を改めて知りました。
桃子さん、強いっすわ~。

19.スッペシャルジェネレーション
な~んとここで、鯛の着ぐるみ、きたぁーーー。
まぁ、着ぐるみなので、本来のフリではないですが、動きがきゃわいいのなんの。
きゃわすぎるぜりぃ~さまぁ~。
手をパタパタさせる動きとか、ふぁっふぅぅすぎる♪

20.にぎやかな冬
初めて聞くに~。
分かりませぬ。
まぁ、初聞き曲はもちろんサビでアレです!!

21.MC(メンバー裏情報)

22.メドレー(21時までのシンデレラ・思い立ったら吉でっせ・ギャグ100回分愛して下さい・かっちょええ・我らベリーズ仮面)
途中にメンバーが変わりばんこで鉄琴を演奏するんですが、りぃ~さま、来たぜよ~♪
たかまりまくるわ~ぃ↑↑
しかも、上手くできず「あれれ」となるりぃ~さまったら・・・、けた違いだに~。
やっほほ~ぃ☆

23.MC

24.素肌ピチピチ
初めて聞くに~。
初聞き曲となれば、もう・・・です。

25.行け行けモンキーダンス

26.ライバル
大好きな曲、きた~。
高まりすぎて、○久してますた。

アンコール
いつもの「ベリーズ行くべ!!」きた~。
27.HAPPY STAND UP
指差し誤爆しまくるに~!!

28.MC

29.CLAP


ってな感じですね。
まぁ、謎が多いのはいつものことです(笑マテ)
ただ、今さらですが、たった2戦では物足りないと、大阪夜を終えて思いました。
名古屋夜より大阪夜の方が相当楽しかったんで♪
やはり、初戦よりも2戦目、さらに2戦目よりも3戦目ですから~。
分からなかった曲もノリがいい曲ばかりなので、1戦目ではなんじゃこりゃ知らんぞいっとなっていたのも、2戦目ではやっほ~いでした。

そして、選曲が結構自分がベリにガッツキだした℃-uteとの合同紺あたりの曲が入っていて、ちょいと懐かしく思えることも・・・。
ベリにはまりだしたときは、一時期ベリばっか聞いていたからな~。

あとは、唯一の参戦がくまいちょ~と徳さんがいないバージョンなので、7人揃った本来のバージョンも見たいなぁ~っと。
まぁ、参戦予定がないので、DVDで我慢ですかね。
しかし、久しぶりに見るリアルりぃ~さまは、きゃわいかったぜぃ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。