SSブログ

青封筒 青封筒 [ハロー!プロジェクト]

だいぶ前の話になりますが、10月30日発送の青封筒がめっちゃ、めっちゃ前に届きました。

今回の内容は・・・。
まずは、いつも通り、紺のFC先行予約から。

Buono!ライブ 2010
   月日       会場       開演時間
2月11日(木) Zepp Nagoya 15:00 18:30
2月20日(土) Zepp Tokyo  15:00 18:30
2月21日(日) Zepp Tokyo  14:00 18:00
2月28日(日) なんばHatch   15:00 18:30

ってな感じで、Buono!年明け紺が今年に続き来年もあるようです。
って、年末にやって、またすぐやるとか・・・。
まぁ、にゃいりさんふぁっふぅぅ↑↑ってな感じで、参戦したいとこですが、冬季は仕事がアレなんで、キツイっすわ~。
ただ、今年は青年館のみでしたが、東名阪でやってくれるのが、地味な救いか・・・な。
しかし、全部スタンディングじゃぁ↓↓
スタンディングは嫌いじゃっし。
なにげに、現状のファイナルが自分の誕生日って、ある意味バースデー紺!?(笑)
まぁ、今んとこは、名古屋は行こうかなぁと思ってましゅ。


真野恵里菜vsS/mileageスペシャルジョイントツアー 2010春
   月日       会場            開演時間
3月14日(日) NHK大阪ホール            18:30
3月21日(日) 愛知県勤労会館      14:30 18:30
4月 3日(土) 渋谷C.C.Lemonホール 14:00 18:00

ってな感じで、まのちぁん&スマレジのコラボツアーですな。
って、公演日にみついさん来た~~↑↑(謎笑)
とまぁ、そんなこんなですが、まのちぁんと言えばあのお二方、スマレジと言えばうん○DDなあの方が間違いなく参戦するでしょう。
どこまで、攻める!?、コンプを狙う!?かどうかは分かりませんが・・・。
なにかと、来年からは、ガッチガチなまのちぁんヲタで頑張るとか宣言してる脳内最強クラスのあの方は、迷うことなく、参戦できますね(笑逃)

ちゃっかりあやちょふぁっふぅぅで、まのちぁんふぁっふぅぅな自分は紺の日が空白の日だったら参戦を考えようかなぁ~と思い中です。

モーニング娘。ファンクラブイベント
  月日     会場
2月 6日 Zepp Nagoya
2月20日 御堂会館
2月27日 ディファ有明

ってな感じで、娘。のFCイベでっす。
ついに、ついに、開催されますな♪
俄然強めに、みちゅいさん、みちゅいさん、さゆみん、さゆみんしたいでっす。
まぁ、会長はもち参戦するそうなので、作戦会議っす。


とまぁ、今回のFC先行予約はこんな感じで、続いては、FCグッズ。
ラインナップは・・・。
・久住小春卒業記念グッズ
・Hello!Project 2010年 新春セット
・DVD「新生Hello!Project発足記念 ハロプロ☆ミーティング」
・Hello!Project’09フォト&アルバム(「Rock’n Buono!2」グッズ撮影衣装写真ver.)
・「Rock’n Buono!2」グッズ撮影衣装写真 2L6枚セット
・「Rock’n Buono!2」ライブ写真L判10枚セット Part2
・会報’09秋号写真vol.1セット
・DVD ℃-uteイベントV「EVERYDAY絶好調!!」
・「℃-ute×月刊ザテレビジョン」コラボTシャツ
・Hello!Projectメンバーボイス目覚まし時計 vol.7

ってな感じです。
前回の青封筒にねじこまれてたFCグッズで、ちゃっかり2諭吉突破してしまったので、今回は抑えようと誓うとこですが・・・。
小春ぢぁ~ん卒記パネルは、2諭吉だされへんので、スルー。
まぁ、小春ぢぁ~ん直筆なので、必死にガッツクまでもないだろう・・・と(爆)
で、新春セット。
セット内容がやむなしすぎるんで、スルー決定です。
値段も2010年を狙ってるようで、買う気無くしました。
ミーティングのDVDは、必須アイテムっすわ~。
最高級のお団子なっきぃをガッツかなければ~♪
たかまぁ~る、たかまぁ~る。
あと、東京イベでの内容も気になりますし・・・って、そいや東京イベはなっきぃ出てないんやった↓↓
買う気半減っすわ~。
Buono!のフォト&アルバムは、もち、買いますよ。
しかし、2Lセットやらライブ写セットやらは、スルーっすわ~。
セット物を買うほどの余裕はないけん。
そして、会報写真セットは、ハワイアンなっきぃふぁっふぅぅ↑↑、みつあみなっきぃふぁっふぅぅ↑↑って感じですが、いつものごとくスルーっす。
℃-uteのイベVは、すでにガッツイてるんで、無問題、無問題。
テレビジョンTシャツは・・・、3.5Kは高すぎっすわ~。
もうちょい、メンバーデザインが激しければな~。
なっきぃのきゃわいい、きゃわいいデザインがあれば・・・。
んで、目覚まし時計は、さゆみんにりぃ~さま。
う~ん、さゆみんのきゃわわ~な声、うっほほ~ぃ♪なんだが、みちゅいさんバージョンで、やむなしなので、たぶんスルーっす。

とまぁ、FCグッズはこんな感じです。

今回の青封筒には、カラー刷りの冊子があったんで、これもガッツキまっす。
表紙は、ミーティング♪
大阪の集合写真・・・にて。
やはり、こんときのお団子なっきぃ半端ねぇ~すわ~。
さらに、さゆみん、きゃわいいっすわ~。
みちゅいさん、ふぁっふぅぅ↑↑
りぃ~さま、正直コレは微妙(爆)
東京の集合写真にゃ、大事な、大事な、何かがかけてるんでね。
なきこさまぁ~(謎)

そんなこんなですが、ページをめくると愛ちゅん。
ここは、会長におまかせガーディアンっすわ。
そして、隣のページに目を移すと・・・。
がきさ~ん、がきさ~ん、がぁきぃさぁ~ん、みちゅいさんに近づきすぎです!!
ちょううらやま~(涙)
しかし、がきさんにくっつかれてるみちゅいさんの表情、結構好きなんすよね~。
横にあるスマイルみちゅいさんもふぁっふぅぅ↑↑じゃし。
ディナーショーは会長におまかせガーディアンでっす。
なんちゃって恋愛イベは、動物園の思い出しか・・・(謎笑)
娘。のツアートラックはすでに目撃&ガッツキ&コラボ済みです♪
次いで、ベリ☆
ベリーベリーに祭に・・・。
制服りぃ~さま、ひゃっふぅぅ~♪
こりゃ、リアル版を見たかったに~。
リアルを見れてない負け組的、りぃ~さま在宅ヲタは、DVDにてガッツコうかな~と。
さらに、祭の浴衣りぃ~さまがぁぁぁぁぁ、りぃっふぅぅ♪
ただ、自分的にゃ髪型がなんだかなぁ~。
って、そいや嗣永さんと徳永さんの写真集イベあったんだなぁ~。

次いで、℃-ute。
ハワイツアーがメインですな。
って、行けてないことに負け組オーラを放つ自分にゃ、「悔しいです」ばかりっすわ。
は、ハ、HA、ハワイアンなっきぃ、きゃわすぎるぅぅぅ~。
これが見れなかったのが、一番の負けの味っす。
なにげに、エキスパートショウが熱い感じ。
♪ピラッ!・・・♪を歌ったり、♪ピラッ!・・・♪を歌ったり、♪ピラッ!・・・♪を歌ったり、♪ピラッ!・・・♪を歌ったり・・・。
見れてないとか敗北者の味っすわ~。
「悔しいでっす」
んで、暑中イベは、神席降臨でなきなきなっきぃ♪
℃-uteの日イベは、中禅寺なき子でなきなきなっきぃ♪

次いで、真野ちぁん。
ここに載ってるまのちぁん現場行かれへんかったからなぁ~。
まぁ、ガッチガチなまのちぁんヲタのお二方におまかせガーディアンでっす。

次いで、エッグ。
デリバリステーションと新人公演、スマレジネタですが、ガッチガチな専門家がいるんで、おまかせガーディアンっすわ~。
あやちょ~、さあや~、かりんちぁ~ん♪

次いで、Buono!FC紺、ガーディアンイベ、夏ハロ。
こんな感じだったんだぁ~と今一度確認できました。
あんときは、やむなしすぎて、見えへんかったんで。
って、ガーディアンイベコーナー、ちっさ~すぎるぅぅ~!!
高まりは、こんなスペースじゃ、収まりきらんと~。
なっきぃ、ふぁっふぅぅ↑↑
みちゅいさん、ひゃぁっふぅぅ↑↑
りぃ~さま、うっほほ~ぃ♪
夏ハロは、中野1日3公演で限界に達した思い出が・・・。
まぁ、ハロ紺は、最高に楽しかったです♪

次いで、ミーティング。
東京はやっぱ、なんか足りないっすわ~。
大阪はお団子なっきぃ、ひゃっほ~ぃすぎるぅぅぅ~。
楽屋でにゃいりさん、みちゅいさん、さゆみん、りぃ~さま、なっきぃのスッペシャルコラボはなかったんですかね~!?

次いで、うめとプレゼント企画。
うめは、まぁスルーで(マテ)
プレゼントは、もち○○さんの色紙に応募するぜぃ!!
しかし、ハワイネタは、凹むわ~。

次いで、FC規約があっての裏表紙。
ハワイア~ン♪
しかし、なっきぃの表情がイマイチだに~。
ハワイアン+みちゅあみってな最高のコラボなのに~。
疲れてたのかなっきぃ~。


とまぁ、謎なぞですがこんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。