SSブログ

ガーディアンズ4&℃-ute ゲット~ [CD]

今週の水曜日は、ガーディアンズ4と℃-uteのベストアルバムの発売日でっす。
と言うわけで、本日いつものCDショップに行ってきました。

まぁ、最近は予約しないので、果たして入荷しているか非常に不安でしたが・・・。
そりゃ、予約するのは良いんですが、イベの日発表が遅すぎるんで、さすがに発売2週間をきってから大量に予約するのは気が引けるので・・・。

そんなこんなで、いつものCDショップに到着です。
で、いつも通り最新CDコーナーを探ります。
う~ん、以前予約したときに℃-uteのベストは予約ムリって言われたので、入荷もなだろう・・・と思っていましたが、よーく見ると発見!!
しかも、予約OKですといわれた通常版ではなく、DVD付の初限版があ~るではないか~!!
もちろん、ゲッツです。
んで、次はガーディアンズのシングル・・・。
うむ~、予約していないのでさすがに入荷はムリかと思いましたが、DVD付の初限版発見。
DVD付初限版は1枚は買おうと決めていたので、これもゲット~!!

なんだかんだで、揃いましたね。
しかし、ガーディアンズは今回もイベの絡みがあるので通常版を買い足したいな~と。
いうことで、次のCDショップへ。
うむむ~、売ってないぜ。

さらに、次のCDショップへ。
うむむ~、ここもないか。

ついに、モレラのタワレコへ。
すると・・・、さすがタワレコっといいたいところですが、通常版は2枚のみ。
タワレコならもっとあるとおもったんですけどね。
ざんねんっすわ~。
まぁ、とりあえず発見した通常版2枚はゲットして、次のCDショップへ。

次のCDショップでも発見できず、結局このまま帰還しました~。

という訳で、今日ゲットしてきたCDたちです。
11.19 CD.jpg
℃-uteのベストにガーディアンズの『PARTY TIME』初限版、通常版×2です。
う~む、ガーディアンズはあと3~4枚はゲットしたいところです。
まぁ、週末の休みに探しにいきますか~。

探す手間を考えるとやっぱ予約した方が楽だな~。
その場で必要枚数揃う訳だし・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。