SSブログ

11月7日、8日 ベリ紺 IN 名古屋&大阪 参戦 [遠征記]

11月7日に愛知県勤労会館にて、8日に大阪厚生年金会館にて行われたベリの秋ツアーに参戦してきました。
紺本編のレポは、別でアップするかどうか分かりませんが、いつも通り紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→

~7日編~
当日は昼間仕事だったので、夜公演のみの参戦でした。
っと言うわけで、仕事を終えた17時に出発し、近くのインターから高速に乗り、会場のある鶴舞まで向かいます。
まぁ、最近における、このパターンでの参戦は3回目ですね。
ちなみに、この過去2回とも18時くらいには、会場へ着けているので、今回も大丈夫だろう・・・と思いきや、今回はなぜか一宮JCTに近づくほど、渋滞の気配が(汗)
終いには、ガッツリ渋滞にはまりましたね。
過去2回は、渋滞の気配はあったものの、渋滞することなく通れたのにな~。
なぜでしょぅ??

まぁ、こんな感じで、渋滞を抜けたあと一宮ICで名古屋高速にのり、東別院でおりました。
名古屋高速では、特に渋滞がなかったですね。

そして、会場到着。
しかし、近くっというか、勤労会館に併設した駐車場が満車とか・・・。
あちゃ~(汗)
いつもあいているので、今回も余裕かな~と思っていましたが、なぜでしょう。
どうもこうもないですが、まだまだ開演まで時間があるので、近場の駐車場探しの旅へ。
まぁ、この辺りの駐車場は、まいど来るたびに探しているんで、駐車場のあては、なんとなくありました。
捜索して、しばらく・・・、いつもはすぐに満車になる会場から程近い駐車場が、空いてるではないか~。
なにげに、その駐車場は、ヲタさんに支配されていましたけど。

んで、そこに車をとめて、ひとまず昼公演を終えたあやのんラブさんを探しに会場へ。
ちゃっかり、会場着後、グッズ購入しましたけど。
会場に到着すると、ベリはまだまだアウェイ感たっぷり・・・でしたね(汗)
グッズ購入後、うろうろしていると、あやのんラブさんを発見!!
こんばんなきなきなっきぃでっす♪

合流後、車に戻り突撃の準備をして、いざ夜公演です。
なにげに、徳さん撃沈に加え、くまいちょ~も撃沈してたとかです。
まぁ、くまいちょ~撃沈は、仕事中に情報を仕入れていたんですが、自分はこれが初見のため通常版、知らないっすわ~。
比較しようがないっす。

しかし、まさかのりぃ~さまソロ「REAL LOVE」にたかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑
さらに、♪ライバル♪にたかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑

でも、分からない曲あったり、初戦ということもあってか、不完全燃焼で、夜公演を終えました。

終了後、会場には、当日の夜に娘。中野紺に向けて出発する会長がやってきていたので、合流でっす。
こんばんなきなきなっきぃで~す☆

しばらく、まった~りした後、会長のお連れヲタさんが名駅に来るそうで、名駅へ移動します。
腹も減ったことなので、ZEPP Nagoya横のサ○ゼリ○に行ったものの、22時閉店とかで、すでに21時30分をまわってた~ため、作戦変更。
結局、近くのコンビニでまたぁ~り。
しばらくすると、会長のお連れのヲタさんが到着。
こんばんなきなきなっきぃでっす☆

そして、22時をまわったとこで、会長らをバス乗り場まで送り、自分とあやのんラブさんは帰還~。
おつかりんちゃんでしたっ♪

なにげに、帰還途中にあるドン○キ○ーテで、お買い物をしたそうな~。
そして、帰宅。

帰宅後は、なにやらしゅごキャラミュージカルのDVDにたかまってたウワキな芽実ちぁんヲタがいたとかなにやら(爆)
さらに、夏ハロDVDで高まってたウワキな○○ヲタがいたとかなんとか・・・。
そんな感じで、気付けば、夜遅くになってたんで、就寝です。

~8日編~
7時に自宅を出発するべ→ということで、6時30分に起床でっす。
しかし、探し物やらなにやらして、気付けば7時30分をまわってたとか(汗)
そして、大阪の地へ向けて出発しました。
名神の混雑を避けるために早めに出ようとしてたんですけど。
まぁ、結果的に激しい混雑はなかったんで、よかったです。

そして、阪神高速にのり、会場の大阪厚生年金会館に近い信濃橋でおり、駐車場へ。
過去の参戦を元に、安い駐車場探しをし、車をとめて会場へ。

10時過ぎくらいに到着しましたが、この前の℃-uteに比べたら、並んでるヲタさんの数は少ないですね。
まぁ、自分らは、並んでガッツク用はないので、そのまま会場を通り過ぎ、御用達のコンビニで朝飯をくらい、ハロショへ。

特にガッツク程でもないんですけど、さら~っと大阪限定ものを。
まぁ、なっきぃ写真を食い入るようにみてたのは、内緒です。
って、最近毎度のことなので、やむなしです。

そして、ハロショ達成後は、あやのんラブさんは♪お馬さん、お馬さん♪のためWINSに行ったとかですが、詳しい足取りは不明です(爆マテ)
自分はというと、近場で開催されてた、大阪ハイエンドオーディオショウ2009とオーディオセッションにガッツキにいってたとです。
まぁ、オーディオショウとオーディオセッションについては、別でアップします。

そんな感じで、14時になったんで、会場へカムバック→
京都さんや娘。ヲタ軍団さんを発見しました。
こんにちなきなきなっきぃでっす☆☆
まぁ、娘。と言っても、当日はなっちも近場でイベがあったようで、なっち参戦だったそうな~。

そして、昼公演突撃の時間になりましたが、チケ持ってないので、突撃するヲタさんを見送り、あやのんラブさん、京都さんと共に、日本橋へ。
もちろん、徒歩で向かったんですが、久しぶりに街を歩いたとです。
そりゃ、最近は大阪来ても、会場にある某公園に居座りっぱなしですからね~。

しかも、自分が歩いたことのないルートで向かったんで、見る風景がめちゃ新鮮でした。
大阪のメ○ド喫茶街もありましたし(笑)

ちなみに、日本橋の某ディスクピアにあったたかまぁ~った看板!
11.8 大阪2.jpg

11.8 大阪3.jpg
やはり、街は違いますな~。
地元じゃ、店舗の壁に宣伝するとか、ありえませんから・・・。

そして、帰り際に発見した通天閣。
11.8 大阪.jpg

そんな感じで、うろうろしてたら、気付けば、会場に戻らねばならないぜぃと言うわけで、会場へカムバック→
途中、会場参戦だった京都さんとお別れです。
参戦おつかりんちゃんでした☆

そんで、会場に到着後、夜公演突撃の準備をして、いざ夜公演。
まぁ、2戦目ということで、名古屋紺よりかは、けた違いにたかまぁ~る↑↑
こんな感じで、夜公演終了~。
終了後は、とある一行と飯を食らいに→

なにげに、久しぶりの肉、肉でたかまぁ~る、たかまぁ~る↑
ごちそうさまでした。

そして、会場近くの駐車場までカムバック→
まぁ、途中にあるドン○キホ○テに寄ったとかなんとか。

駐車場に到着後は、あやのんラブさん宅経由で帰還です。
ふぅ~。
なんだかんだで、自宅に帰還したのが2時30分くらいだったとかなんとか~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、りぃ~さまの2L写真。
11.8 ベリ 写真.jpg
7日、8日の日替わりと、定番グッズの2L写真です。
今回のベリの写真系にはまったくガッツカナイつもりでしたが、名古屋終了後、気付けば手もとに・・・。
それにつられ、大阪でも、ゲットしてしまったとです。
ぱっちゅんりぃ~さまぁぁぁぁ♪

そして、りぃ~さまタオル。
11.8 ベリ グッズ.jpg
確か、りぃ~さまのソロ的なタオルをもっていなかったなぁ~と思い、ノリで購入です。
うちわにシャツに、タオルに・・・、推しの神器です。

そんで、ここからは今回の紺に関係のない品々です。
11.8 ハロショ.jpg
ハロショでゲットした、写真達です。
なにげに、さゆみんとみちゅいさんは、「名古屋・大阪限定」になってるとか・・・。
もしや、ダブり購入してるかも(笑)

11.7 会長.jpg
会長にゲットしてきてもらった、10月31日によみうりランドであった娘。イベの写真達です。
ありがと~でっすm(__)m

最後に、京都さんから頂いた写真たち。
11.8 京都産.jpg
℃-ute紺のライブ写やFC会報の写真たちですね。
しかし、なんとまぁ、ライブ写のなっきぃきゃわきゃわっすわ~。
なっきぃ、半端ねぇ~!!

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ベリ紺名阪参戦おつかにょんだす↑↑

てか、もう一月以上前の話か…(汗

既に記憶がないとか、なんとか(´Д`)

ウワキな芽実ちぁんヲタは、20日にリアル芽実ちぁんにがっつけると高まってますが、何か?(笑

え、いや、あやのんごめんなさいm(_ _)m
by 超あやのんラブ (2009-12-16 22:05) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

まぁ、確かに一ヶ月以上経ちますな~(汗)

自分は程ほどに覚えていますよ。

入った公演、ピンポイントでりぃ~さまふぁっふぅぅ↑↑だったんでね。

うわきな○○ちぁんヲタ、やむなし。
いつかバラシテやると~!!
by REAL LOVE (2009-12-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。