SSブログ

流星ぼ~いゲット~ [CD]

ちょいと遅くなりましたが、先週の金曜日にベリのニューシングル『流星ボーイ/私の未来のだんな様』をゲットしてきました。

なにげに、その日の夜中に娘。紺に向けて、出発するとかで、仕事を終えてからダッシュでいつものCDショップに向かいました。

まぁ、イベの日程が出てから予約するパターンなんですが、イベの日程的に参戦が非常に厳しいかもということで、予約はせずに・・・。
後、日程出るの遅すぎで、発売日から考えると予約するのは、アレかもということもありますが。

そんなこんなで、いつものCDショップに到着。
ニューリリースコーナーを見ていると・・・。
ベリではないですが、発売日をすっかりわすれていて、今週発売だったか・・・と気付いたものを発見。
しかし、ベリは見つからず・・・。
まぁ、過去、この店で店頭にベリのCDが並んでいることを見たことがないですからね。

ないものは、どうしようもないので、発見したやつをゲット。

そして、次のCDショップへ。
ニューリリースコーナーを探ると・・・。
およよよ~、な~んと初回版A、Bを発見。
なにげに、広島遠征のために車内で聞きたいがためにゲットしたいにゃ~ってな感じなので、とりあえず1枚あれば良いと。
ってな訳で、特典DVDに『私の未来のだんな様』のClose-UpVerが収録されている初回版Aをゲット。
Bは週明けの月曜日に都内参戦したときにゲットしてきます。
いやぁ~、この店のポイント還元率がアレなんで・・・(爆)

こんな感じで、CDショップ巡りでゲットした品々です。
11.13 CD.jpg
エリック・マーティンのクリスマスアルバムとべリのニューシングルです。


んで、同週発売の通販で頼んでいたCDも届いていました。
11.10 CD.jpg
大塚愛さんの『LOVE is BEST』です。
まぁ、いつものCDショップでのミッション(目標)を達成したので、販売価格や安い通販でゲットしたとかです。

こんな感じで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

何気にまだ買ってない者です(汗

CDは欲しいんで、どっかで中古を探してきやす(爆

冬ハロまでにはなんとかしなくては…(謎逃
by 超あやのんラブ (2009-12-16 21:58) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

えっ、まだゲットしていなかったんすか~(汗)

ってか、ガーディアンの遠征行く前に教えてくれれば、某ア○バの中古ショップで探ってきたのに・・・。

まぁ、自分の地元じゃ新品でもきついのに、中古はもっときついのは、やむなしで・・・す。
by REAL LOVE (2009-12-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。