SSブログ

いっぱい到着~ [CD]

ちょいと遅くなりましたが、先週の金曜日(6日)に、仕事を終えて、自宅に帰還する、なにやら荷物がいっぱい届いてました。

って、ただ単に通販で発注してた品々の到着の時期が重なっただけですけど(笑)

というわけで、届いたのがこちら↓↓
11.6 CD&DVD.jpg
「クイーン伝説の証」CD、「ABBY.R.D」CD、「℃-uteアロハロ」DVD、「夏ハロ2009」DVD、「エリックマーティンライブ」DVDです。

アロハロなっきぃ、たかまぁ~る、アロハロなっきぃ、たかまぁ~ること間違いないなっし!!
さらに、プッチモニV、プッチモニV、プッチモニV、ふぁっふぅぅ↑↑

そんなこんなで、ABBY.R.D以外の4枚はHMVにて、ABBY.R.Dはアマゾンにてゲットです。
なにげに、HMVでは、℃-uteアロハロと夏ハロ2009を買うつもりでしたが、対象商品を4枚買えば、割引率がもう少し上乗せされますよってなキャンペーンのため、まんまとつられました。
まぁ、前から欲しくて、なかなか買う決めれず迷っていたんで、この機会にガッツイてしまった訳です。

そして、ABBY.R.Dは、なんかのオーディオ雑誌に紹介されていた、ビートルズのカバー曲集です。
ただたんのカバーではなく、収録されてるメンバーがヘビーロッカーな人らなんです。
で、オーディオ雑誌に紹介されてるのを発見してから、タワレコへ行く度に探してたんですが、なかなか見つからず・・・。
で、アマゾンのポイントの有効期限が11月11日に切れるので、アマゾンでなにか買おうとして、探してたところ、発見しました。
まぁ、ポイントはなんだかんだで、600ポイントくらいしかなかったんですけどね(笑)
こんな感じで、HMVとアマゾンあわせて、の14000円弱のお買い物っすわ~。

そして、こんなでか物も・・・。
11.6 PS3 箱.jpg
ついに、PS3デビュー!!
ちなみに、ウイニングイレブン最新作との同梱パックっす。

なにげに、いつも行くCDショップのポイントが気合いの4諭吉ポイント達成で、全額ポイント投入でゲットです。
まぁ、これを買ってもポイントがあったんで、先日いつものCDショップでBDをゲットしてきた訳です。

そんなこんなですが、早速開封でっす。
11.6 PS3.jpg
本体に~♪
11.6 ウイイレ.jpg
ソフトに~♪
11.6 ウイイレ 特典.jpg
特典のトートバッグ♪

そして、PS3を早速オーディオラックのあいてるとこに設置・・・するも、テレビの入力端子にPS3からのケーブル届かないとか↓↓
あちゃ~。
まぁ、しばらくは、PS3を使う度に、ラックから出し、使わないときは、しまうという流れになりそうです。

こんな感じで、ゲーム本体に、ソフトに、DVDに、CDに、PS3で先日買ってきたBDに・・・と、しばらくはいろいろ楽しめそうです♪
まぁ、でもPS3はプロジェクターで拝みたいっす(泣)

まずは、HDMIケーブル~~☆カナ!?


タグ:PS3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

PS3うらやましいっすわ~(-.-;)

自分はお馬さんで激勝しない限りは厳しい(´Д`)

by 超あやのんラブ (2009-12-16 21:52) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

密かに、知っての通りPS3ゲットに現金払ってないのは・・・。
ポイント、ポイントなのでね。

まぁ、ゲットできるように頑張れ~っす。
ただ、勝っても別の方向で勝利分がすぐに消えていきそうですけど(爆逃)
by REAL LOVE (2009-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。