SSブログ

10月9日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月9日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

まぁ、目的は3日から始まったオータムキャンペーンにガッツクぞいってなことです。
ちゃっかりこのキャンペーンは配布されるメンバーが週替わりだとかなんですが、それが公表されていなく、実際に店で確認しろということもあって、第1週目の最終日に参戦じゃっし!!

そんなこんなで、当日・・・。
開店からちょいと経過したあたりにハロショ到着。
まぁ、平日なのでヲタさんはまばらですな。

入店後、すぐにキャンペーンの配布メンバーを確認です。
ふむふむ・・・、とりあえず、自分が関係するのは、2週目と4週目ですな!!

そして、購入表を取り、いざガッツクぞい。
なにげに、前回参戦時から2週間ぐらい経過しているとかなんとかですが・・・。

Buono!、娘。、ベリ、℃-ute、シャッフルと順にガッツイて、いつも通り試算でっす。
今回のキャンペーンは500円毎なので、それに合わせて、お買い物なのでね。

そんなこんなで、購入表を書き終え、レジに提出!!
なんだかんだ、購入点数があれだったんで、ちょいと時間がかかりましたが、しばらくすると・・・。

「あらあら、なっきぃ写真まで買い出すとか、もう今年の年明けの誓いはどこへさ~ん」と呼ばれ、商品確認です。
まぁ、ニュースタッフだったので、ちょいと心配でしたが、ミス無く完了。
ただ、写真の持ち方(取り扱い)さえ気をつけてもらえれば、いいんですけどね(何)
商品確認の際、写真を並べていくんですが、写真を持つ手に力入りすぎなんですけど(汗)
写真がぎゅいん、ぎゅいんとなっちゃってるではないか~。
曲がっちまうぜ↓↓

そんなこんなで、お会計とキャンペーンのスタンプカードをもらい、お会計終了。
なにげに、自分より前のヲタさんのお会計の際には、キャンペーンのスタンプカードについての説明があったんですが、自分の時にはなかったとか・・・。

んで、某スペースに行き買ったものを整理します。
まぁ、ニュースタッフからの攻撃がないかとすかさず確認していたのは内緒です。
なんとか、大丈夫な模様です。

そんで、整理を終えて、ハロショから撤収しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん。
10.9 ハロショ すずきさん.jpg
ふたつ結びにゃいりさんに発狂したとかしてないとか~。
ふぁっふぅぅ♪
にゃいりさん、きゃわいいっすわ~。

んで、にゃいりさんの異なるサイズ写真。
10.9 ハロショ 大サイズ.jpg
2L写真と、ハロウィーンカードのにゃいりさんです。

続いて、さゆみん。
10.9 ハロショ さゆみん.jpg
帽子かぶってるさゆみんが非常にきゃわいい☆
帽子かぶってる姿大好きとしては、めっちゃたかまぁ~るでっす。

そして、りぃ~さま。
10.9 ハロショ りぃ~さま.jpg
今回は非常に厳選して買ったつもりがこんなになってました(笑汗)
りぃ~さま、きゃわすぎるっすから、しゃ~ないっすわ~。
特に、魔女っ子りぃ~さま風りぃ~さまやら、サンバイザー(?)りぃ~さまにめっちゃ高まっていたのは、内緒です(爆)

そして、みちゅいさん写真。
10.9 ハロショ みついさん.jpg
いやぁ、マジで下段のみちゅいさん、たかまりまくりますわ~。
めっちゃ幼くみえて、ふぁっふぅぅ♪
みちゅいにゃ~ん☆☆

そして、高まりすぎたなっきぃ写真。
10.9 ハロショ なっきぃ.jpg
暑中の赤衣装なっきぃが大好きなんです。
めっちゃ、めっちゃ、きゃわいいっすわ~。
なっきぃ、ふぁぁっふぅぅ~♪
しかも、表情がさらに、高まりを最高点へと導きます。
なっきぃハンパネェ~っすわ~。

最後に、前回参戦時にオーダーしていた写真達。
10.9 ハロショ オーダー.jpg
なっきぃ尽くしです(爆)
なっきぃ、なっきぃ、なっきぃ、ハンパネェ~☆☆

とまぁ、こんな感じで。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

ここでもなっきぃの話ししかしてなくてがっかりな者です(汗

緑色を早く捨てるなの~(´Д`)

まあ、あい〇さんのがっつき方は翌日の大阪の地で拝めましたがね(爆

なっきぃ写真への語りが、マジ半端ねえっすわ~(笑

しかし、年明けの誓いは本気で何処へ…(汗逃
by 超あやのんラブ (2009-10-19 21:49) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

いやぁ、某エッグヲタさんの言葉を借りると・・・。
「時代はなっきぃ」とでも言いましょうか(何)
なっきぃ(とみちゅいさん)しか見えんと~。

みどりさんは捨てれませんから。
みどりさんありきの、なっきぃふぁぁぁぁぁなんで(謎爆マテ)

まぁ、翌日の大阪の地にて、本性を表したとでもしときますか(笑汗)
なっきぃ、ハンパネェ~っすわ~。

年明けの誓いは、やむなしです。
by REAL LOVE (2009-10-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。