SSブログ

10月3日、4日 ℃-ute夏秋ツアー 名古屋紺 紺レポ [℃-ute]

10月3日、4日に愛知勤労会館にて行われた、℃-ute夏紺に参戦してきました。
先日にお送りした参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

まぁ、今回の℃-ute紺は、ちょいと前である8月の東京厚生年金会館での紺レポであげてるんで、かる~くいきます。

ちなみに、名古屋紺は2DAYSありましたが、両日とも夜公演のみの参戦で、3日夜は2○列にてあやのんラブさん、京都さんとの3連番、4日夜は1○列にてあやのんラブさんと連番で挑みました。

ではでは、早速いきまっしょい→→

席について、準備をして、始まるのを待っていると、始まり始まり~の場内アナウンスが・・・。
で、本編が始まる前に『ぐるぐるJUMP』が♪
これは、確定なんすかね。
おもいっきりたかまぁ~る、ヲタさんたちでしたとさ。
自分は、ここではしゃぐと本編でやむなしになりそうなので、おとなしくしてたとか・・・。
そんで、本編が始まり~です。

1.暑中お見舞い申し上げます
お!!

2.大きな愛でもてなして
団!!

3.まっさらブルージーンズ
子!!♪

4.VTR
にゃっふぅ~↑↑

5.EVERYDAY!絶好調
なっ!!

6.MC
きぃ!!

7.ほめられ伸び子のテーマ曲
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

8.Bye Bye Bye
もち、なっきぃパート、にゃいりさんたかまぁ~るより気合いが入ってたのは、内緒です。

9.タイムカプセル(なっきぃ&うめだ)
オレンジ、発動♪

10.キューティーガールズコント
ちょくちょく、名古屋ネタを仕込む、にゃいりさん。
きゃわいいっすわ~。

以下メドレー
11.わっきゃないZ→即抱きしめて→江戸の手毬歌→YES!幸せ
メドレー忙しいっすわ~。

12.LALALA幸せの唄

13.MC
3日夜→まいみぃ&うめだ
4日夜→なっきぃ&うめだ
京都さ~ん、や○まさんの話ですよ、やじ○さんの話。
って、意識が○宿じゃ、ヤムナツか。
なっきぃのしゃべり数が少なく、涙です。
全体の2/8をうめだがしゃべってた気がします。
でもでもでも、なっきぃ半端ねぇっすわ~↑↑
お団子がすべてを制覇したっす!!

14.残暑お見舞い申し上げます(にゃいりさんソロ)
○○、しんどい、しんどい。

15.乙女COCORO(ちっさ、まいまぃ)
あやのんラブさん、頑張れ~っです!!

16.めぐる恋の季節
めぐるなっきぃ半端ねぇ季節だわ~♪♪

17.愛は勝つ(まいみぃソロ)
京都さんより、自分の方が高まってた気がするのは、脳内ですかね!?(謎笑)

18.寸劇
めいどなっきぃ、にゃ~ん♪
勝負ありっっす(何)
お団子+めいど=半端ねぇ→勝たれへん
ってな感じで、たかまぁ~る、たかまぁ~る。
ちゃっかり、ちっさネタのときのちっさの表情がきゃなぁ~りたかまぁ~るなのは、内緒です。

19.That’s the POWER
めいどな○き○をずっと見てたのは、内緒です。

20.涙の色
21.FOREVER LOVE
22.JUMP

23.MC

24.青春ソング

25.SHINES
なっきぃパート、けた違いに気合い入れて、たっかまぁ~る↑↑でオレンジ発動じゃっし。

アンコール
26.桜チラリ
27.しめMC
なっきぃとにゃいりさんで○○は、あたりまえです!!

28.都会っ子純情
♪なっきぃ、なっきぃ、なっきぃ、なっきぃ、なっきぃ、なっきぃ・・・・・・・・、中島早貴さ~ん♪
↑名付けてNAX(笑)

こんな感じで、本編終了~。
メンバー撤収時にけた違いになっきぃにガッツイていたのは、にゃいりさんには内緒です。
ガチでレスをもらいたかったものの・・・、ヤムナツ(涙)

とまぁ、こんな感じで、なっきぃ♪なっきぃ☆し過ぎた、名古屋紺でした。

2日間、お団子なっきぃだったわけで、9月にあったミーティングから再来だわって~っなわけですが、お団子なっきぃの半端ねぇ度を改めて実感しましたね。
なっきぃ、うっほほ~ぃ。
そりゃ、なっきぃたかまぁ~るにも気合いが入るとよ~。
ちなみに、ガチでなっきぃパートたかまぁ~る戦法を実行していましたが、想像以上に疲れました。
にゃいりさんとなっきぃたかまぁ~るとか、死にますって。
俄然、なっきぃパート掴むために、なっきぃを激しくロックオンしていたのは、にゃいりさんには、到底いえません。
まぁ、目線でばれていたと脳内脳内・・・。

なっきぃ、ハンパネェ~っすわ。
なっきぃ、ハンパネェ~っすわ。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁぁぁっすわ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

なっきぃの話ししかしてな…(´Д`)

これでは後日に緑警棒がとぅられるのは、当たり前田やけん(笑汗

後、京都さんの動かなさにもがっかりでした↓↓

真〇ちぁん紺の時と全く動きが違うぜっ!!(何

まあ、あっしは東海壱の大人しさでまいまいを応援していた程度ですが…(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-10-19 21:39) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

いやぁ、そりゃ、紺中ずっとなっきぃをみてた訳なので・・・。
しゃ~ない、しゃ~ない(爆マテ)

緑棒は、マジで一体どこにいってしまったのだろうか(汗)

まぁ、京都さんは、しゃーないですよ。
冷めてますから。
ただ、○のちゃん紺の時の動きをしらないので、なんともいえませんが。
いったい、ま○ちゃん紺でどんな動きをしていたのやら(笑)

おとなしいのは、やむなしです。
by REAL LOVE (2009-10-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。