SSブログ

10月3日、4日 ℃-ute夏秋ツアー 名古屋紺 参戦 [遠征記]

10月3日、4日に愛知勤労会館にて行われた℃-ute夏秋紺に参戦してきました。
なっきぃふぁぁぁぁぁぁな紺レポは別でアップするとかしないとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

~3日編~
昼間は仕事で、夜公演のみの参戦じゃっしってな感じです。
で、仕事を終えてから、ダッシュで会場へ向かいます。
俄然強めに、前週の娘。の参戦パターンと同じですね。
まぁ、娘。のときより、30分開演が遅かったんで、余裕はだいぶありましたけど。

そんなこんなで、相変わらず一宮JCTあたりで渋滞しかけましたが、無事に切り抜け、名古屋高速を通り、高速を降り、会場に近い駐車場に到着しましたが・・・。
あいてね~↓↓
やむなく、会場の駐車場へ。
会場駐車場に入ると、ヲタさんがいぱ~ぃいました。
しばらく進むと、あやのんラブさん、京都さんがまったりしてるのを発見しました。
そして、あいてるとこに駐車です。
ふぅ~、間に合ったに~。
18時ちょい前に到着です。
こんばんガーディアンでっす☆☆
まぁ、開演までしばらくまた~りできたのは、助かりました。
その間に、オーダーしてた品々を受け渡しや受け取りをしました。
ストラップたっかまぁ~るぅぅぅ。
二つ結び、ふぁっふぅぅ。

そんな感じで、夜公演開演の時間が近づいてきたので、突撃です。
俄然、紺本編は、紺レポでお送りするとかしないとか。
まぁ、一言でまとめるとお、お、お団子なっきぃ、きちゃ~~ぁぁぁぁぁぁ。
ふぁっふぅぅ♪

もう、勝たれへん(謎爆マテ)

とまぁ、こんな感じで、夜公演終了です。
終了後、しばらくまた~りしてましたが、当日中に都内へGOする京都さんとこれにてお別れ~でっす。
おつかりんちゃんでした~。
次週の℃-uteイベで!!

そんで、自分はあやのんラブさんに拉致られ、自宅へ向けて出発です。
途中、道中にあるドンキやら王将に寄ったとかですが。
ドンキでは、なっきぃ&みちゅいさんたかまぁ~る絡みの品々と夜のパーティーの買い出しを、王将にて夕飯を食らいました。

そんな感じで、帰宅~。
帰宅後、パーティーを始めようとすると、タイミングをはかったかのように、まのちゃんヲタ化が完了したのっちさんからピロリンとか~。
タイミングよすぎなんですけど。
乾杯まであと数秒のときとか。
まぁ、その後しばらく残念なお話が続いたとかで、ピロリン中に乾杯☆☆
なっきぃ、たかまぁあ~る↑↑
で、のっちさんとのピロリンを終了後、あやのんラブさんが新人公演のDVDを見ようぜぃとなりましたが・・・。
うちのプレーヤーがテレビにつながってないことを知らなかったあやのんラブさんはテンション激しくダウン。
プレーヤーは、プロジェクターにしかつながってませんので、ヤムナツ。

PCでガマンしながら見ました。
そのときの動きは、笑いの神が降りていたとです(謎笑)
DVDを見た後、Dohhh Up!にガッツイたとかで、そこでも笑いの神が舞い降りたそうな~(笑逃)

そんな感じで、気付けば、2時をまわっていたとかで、就寝です。


~4日編~
9時に自宅を出発するとかで、7時30分に起床。
しかし、その後飯を食らい出したとかで、結局自宅を出発したのが、8時30分くらいだったとか・・・。
まぁ、早めに突撃したのは、駐車場を確保のためじゃし。
娘。の時にえらい目にあったんでね。

で、9時30分くらいに会場周辺に到着しました。
無事に近場の駐車場を確保でき、会場へ向かいます。

10時ちょい前くらいに会場に着いたんですが、ヲタさん全然おらへんやん。
前週の娘。に比べると、ヲタさんの数が全然違うんですけど~。

まぁ、やむなしか・・・。

そんな感じで、グッズ販売開始を待つんですが・・・。
結局販売開始は11時過ぎだったとかです。

グッズ購入後、メッセ写を買ってたんで、目標達成めざし、トレをしようとしますが、全然ヲタさんがいないので、話になりませぬ。

こんな感じでしばらくすると・・・、のっちさんから、会場参戦の連絡があり、のっちさんが会場到着~。
こんにちガーディアンです☆☆
まぁ、到着早々残念なくらい、まのちゃんトークが止まらないのっちさんでした。
たなかさん、終了のお知らせなの~(謎笑逃)
そして、のっちさんからのおみやげ。
10.4 ℃-ute まのちゃん.jpg
まのちゃん、たっかまぁ~る↑↑
のっちさん、ありがと~でっす。

で、昼公演のチケがゲットできなかったので、昼公演開始と同時に会場から旅立ちました。
名駅へ行くなの~。

名駅へ向かったのには、タワレコへ行きたかったとかです。
いついらにタワレコに行ったときに、買おうか迷ったCDをやはり買おうということです。

名駅到着後は、のっちさんとお別れで~す。
おつかりんちゃんでした☆☆

のっちさんと分かれた後、☆野書店へ。
俄然強めに来年のカレンダーの見本があったんですが、まのちゃんと娘。だけでした。
もちろん、両方ともガッツリみてきました。
まのちゃんカレンダーでめっちゃお気に入りのまのちゃん写真があって、買おうかと高まっていたのは、内緒です(何爆)
あのまのちゃんは、最強なり~。
で、娘。では、3ショットとかの混合ばかりでした。
まぁ、みちゅいさんたっかまぁ~る↑↑

んで、タワレコへ。
目的のCDを探し、発見。
前回に来たときと陳列棚の位置が変わってませんでしたね。
なにげに、昼公演終わるくらいに会場へ戻ろうとしていたんで、試聴機の前でしばらく粘ってました。

そんな感じで、CDゲット。
10.4 ℃-ute タワレコ.jpg
他にも、欲しいなぁ~と思うものがありましたが・・・、やむなし。
今月というか、先月から1ヶ月くらい、CDをめっちゃ買ってるんで、そろそろブレーキをかけないと・・・。

タワレコ撤収後、前日の紺で撃沈した緑サイリウムの代役を探しに、ハンズへ。
んで、ガッツリゲット~。

そして、会場へカムバックです。
会場へ戻ると、すでに昼公演が終わったらしい感じです。
会場で待機してたあやのんラブさんを探すと、発見しました。
まぁ、夜までの間、メッセ写を頑張りましたが、やはり意味無く、途中であきらめて、駐車場へ行き、そこでまた~りしてました。

んで、夜公演突撃の時間が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざ夜公演。
なっきぃたかまぁ~る、なっきぃたかまぁ~るで、あっという間に、公演終了。

公演終了後、時代はエッグのヲタさんと会いました。
俄然強めになっきぃトークなかりを繰り広げていたとか・・・。
まぁ、ガッカリするあやのんラブさんと、時代はエッグのヲタさんでした(笑汗)

そんで、撤収です。
駐車場へ戻り、あやのんラブさんとお別れで~す。
おつかりんちゃんでした。
また、来週☆☆

んで、自分も帰路につきました。

ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり写真。
10.4 ℃-ute 日替わり名.jpg
なっきぃとにゃいりさんで~す。

そして、メッセ写。
10.4 ℃-ute メッセ写.jpg
目標達成までまだまだかかりそうです(涙汗)

そして、京都さんから受け取った品々です。
10.4 ℃-ute ストラップ.jpg
ストラップなり~。
なっきぃたっかぁまぁ~る、なっきぃたっかまぁ~る↑↑
なにげに、にゃいりさんバージョンのにゃいりさんのビジュアルが隠れてるとか、なんの配慮やねん。
しかも、買ったときからこうなっていたと京都さん。
う~む、となれば、アップさんからの配慮ですかね。

10.4 ℃-ute 日替わり.jpg
℃-ute市川紺の日替わりとベリのゲキハロのりぃ~さまです。
セーラー服りぃ~さま、あばばばばばばばっばば~~。
たっかぁまぁ~るっぅぅ。

京都さん、ありがと~ですm(__)m

あやちょ写真。
10.4 ℃-ute あやちょ.jpg
2Lの帽子あやちょがめっちゃお気に入りなのは内緒です。
帽子バージョンに弱いみたいです。
あやちょぉぉ~♪
あやのんラブさん、ありがとう~ですm(__)m

とまぁ、こんな感じで、℃-uteの現場なのにいろいろあった品々でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

めっちゃレスが遅くなってしまったとかですが、℃紺名古屋参戦おつかにょんだす(汗

笑いの神が降りたとかな、あやのんラブです☆☆

まぁ、元ネタはブラックとかいう人ですけど…(笑謎

しかし、℃現場の様変わりには驚きましたね(°д°;)

新参ばっかじゃし(爆

まあ、古参の人らの他界が多いんでね…(汗

何気にドンキでオレンジシャツは買う必要がなかったとか、なんやら(何

NEWシャツが販売されちゃあ…(-.-;)
by 超あやのんラブ (2009-10-19 21:32) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦、おつかりんちゃんでした☆☆

まぁ、笑いの神は降臨しまくりで、てんやわんやでっす。
地味にブラック氏とは、アレ以来あってないとかですけど・・・(謎)

確かに、℃-ute現場の変わりようには、驚くばかりです。
いつのまに、こんなに新顔が・・・。
ただ、新顔はみなおとなしすぎますな。
自分らはもっとおとなしいですけどね。

古参者の他界は、やむなしです。

いやぁ~、このタイミングでNewシャツとか、配慮ですかな!?
しかも、本人デザインとなりゃ、買わせていただきますよ。
にゃっきぃ~ふぁっふぅぅ↑↑
by REAL LOVE (2009-10-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。