SSブログ

9月26日、27日 娘。秋ツアー 名古屋紺 紺レポ [モーニング娘。]

9月26日、27日に愛知勤労会館にて行われた娘。秋紺に参戦してきました。
先日にお送りした参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

今回は、26日夜公演、27日昼夜公演に入りました。
26日夜は、某娘、ヲタ軍団さまのガキさんヲタさん、小春ぢゃ~んヲタさんとの3連番にて1○列左側。
27日昼は、ピンにて2階3○列ほぼ中央、周りに知り合い・・・(笑)
27日夜は、某軍団さまのガキさんヲタさん、小春ぢゃ~んヲタさん、小春ぢぁ~んヲタさんの連れさん、あやのんラブさんとの5連番にて2階3○列ちょい左側。
ってな感じで、挑みました。
いつも通り、セットリストに沿ってお送りしますが、今回のセットリストは初日終了後に会長からもらったセットリストをもとにお送りします。
会長、セットリストありがとうでっすm(__)m

そんなこんなですが、早速いきまっしょい→→

なぜか始まる前のBGMにイーグルスの曲やらで、ちょいたかまぁ~るだったり・・・で、本編の始まり始まり~。

1.3・2・1 BREAKIN OUT
フリが分からんと~。
パート割分からんと~。
となりゃ、耐○しかあらへん。
やむなし(謎笑)
いちようカップリング曲なんですが・・・ね~。

2.HOW DO YOU LIKE JAPAN
めっちゃ久しぶりでしたが、まぁまぁ動けたとか~なんとか。
大サビでの某違和感亀さんヲタのたかま~るも見れましたし(笑逃)

メンバー紹介VTR
みちゅいさんとさゆみんで激しくたっかまぁ~る↑↑

3.気まぐれプリンセス
???×321状態でしたが、サビまできてようやく新曲だと気付く↓↓
会長からセットリストをもらったものの、結局当日の参戦までまったく把握してなかったんでね。
まぁ、パート割、フリわからへんだとかで・・・毎度ごとく○久ですな(爆マテ)

4.MC
あいさつMCなんですが、一人一人のあいさつあらへんやん。
さめるわ~(涙)
まぁ、小春ぢゃ~んのあいさつがメインってな感じですかね。

5.なんちゃって恋愛
2番で大発狂ができるがゃ~と思って構えてましたが、1番のサビが終わると、あれれ~!?
2番あらへんやん。
へこむわ~(涙)

6.元気+
これも久しぶりになると思うんですが、当時とはいろいろ状況がアレなんで、まぁアレです。

7.MC
中国語バージョンでいきまっせ~。

8.雨の降らない星では愛せないだろう(中国語バージョン)
まぁ、リ○リ○以上。

9.すきやき(ガキさん・小春ぢぁ~ん)
夜のときは、地獄だったとかなんとか~。
そりゃ、ガキさんに小春ぢぁ~んヲタさん、さらになんちゃって小春ぢぁ~んヲタさんが・・・、たかまぁ~る攻撃でして。
戦場っすわ。

10.MC(えり、ガキさん、ジュンジュン、リンリン)
皆さんを笑顔にしましょう的な話です、はい。
まぁ、自分は次に備えて、準備ですよ~。

11.春ビューティフルエブリディ(亀さま・みちゅいさ~ん)
1番では、違和感たかまぁ~るな某エッグヲタさん。
2番では、ガッチガチにマジな動きのなっきぃヲタさん。
うっほほ~ぃ↑↑
ただ、そのなっきぃヲタさんは公演を重ねるごとに弱っていったとか~(何笑)
あ、足が・・・。
動き的には、26日夜が最高に満足です。
ノーダメージ状態だったんで、321みちゅいさんパワーで高まれました。
そして、1番の亀さまパートのときのみちゅいさんがきゃわわ~なんですけど。
一桁席で拝みたいっすわ~。
まぁ、この曲での動きがいつかに披露されたときとは、正反対だとかなんとか(謎笑)

12.記憶の迷路(愛ちゅん、たなかさ~ん)
ガチな専門家と終了のお知らせの専門家、さらにガチなゆうかりんヲタの専門家に任せるとです。
自分は、春ビューティーでの疲れを癒すとです。
まぁ、まいみぃさんがいれば、頑張るんですけどね(何)

13.歩いてる(1番さゆみん、途中から全員)
耐○するなの~。
やはり、公演を重ねるごとに弱っていったとか・・・。

14.秋麗
曲わからな~い。
パート割わからな~い。
フリわからな~い。
となりゃ、アレしかないだに~。
○久あるのみ。

15.しょうがない夢追い人
みちゅいさん動きを覚えなおすなの~。

16.MC(さゆみん、たなかさ~ん)
さゆみんの暴走トーク。
まぁ、いろいろな都合で、まともに聞けてないので、記憶にございませぬ(汗)

17.さくら満開(愛ちゃん、ガキさん、亀さま、みちゅいさ~ん、リンリン)
唯一のワンフレーズアルみちゅいさんパートに全力を注ぎます。
サビはまぁ、フリコピめんどかったんで・・・○○だわ~。

18.友情~心のブスにはならねぇ~(さゆみん、たなかさ~ん、小春ぢゃ~ん、ジュンジュン)
さゆみんパートに全力を注ぎます。

19.でっかい宇宙に愛がある
な、なんか持ってる~。
スマイルマーク~。
春紺でいうなれば、麦ワラ帽みたいな感じですね。
作るか否か・・・。
なやむな~。

20.MC
10月7日に発売されるカップリングアルバムの宣伝っす。
いゃ、まぁ、買われへんっすわ~。

21.カップリングメドレー
やはり、ハローにおけるメドレーは製作者の自己満足にしかなりませんな。
まぁ、途中のマーキュリー風にたかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑ですけど何か!?

22.女子かしまし物語
フリをちゃっかりどわすれしてましたけど、何か?
俄然強めに、みちゅいさんとさゆみんでたっかまぁ~る↑↑
ついでに、みちゅいさんの突っ込みにもたっかまぁ~る☆☆
おかげで、かしましのネタがさっぱり~ですけど(爆)

23.泣いちゃうかも
マリコさん、以上!!

24.リゾナントブルー
唯一、さゆみんフリコピの曲です(何)
さゆみんとみちゅいさんでは、だ~いぶ動きが違うとかで、さゆみん動きが染み付いてるため、修正不可能っす。

アンコール

25.SONGS

26.MC
しめのあいさつ。
みちゅいさんとさゆみんにたかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑
まぁ、話を覚えてないのは、いつも通りです。

27.LOVEマシーン
なにげに、これをねじこんだ意味が分からない。
往年の曲をここまで使わずきたのに・・・。


とまぁ、こんな感じで、秋紺初戦の名古屋を終えました。
いやぁ~、俄然強めにみちゅいさんを見ると宣言してたのに、さゆみんを見てしまうときがあるとかなんとか・・・。
さゆみん、めっちゃきゃわいいっすわ~☆

まぁ、今回のセットリストは、イマイチってな噂も聞きますが、確かにパンチにかけますな~。
確かに、言われて、紺を振り替えてみると・・・。
自分的には春ビューティフルがあって、一番のたかまぁ~るですが、強力ななにかが欠けてる感じっす。
MCもかわりばんこ的なのもないし、ソロっちゅうソロコーナーもないし・・・。
なっきぃいないし(爆マテ違)
なんだかんだで、後は四日市、岐阜、広島、福岡に参戦なので、それなりに頑張りたいと思います。
みちゅいさん、みちゅいさん、ふぁぁぁぁぁ♪♪
謎々ですが、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

紺レポおつかにょんだす↑↑

リゾナントでラリってる(?)とかな、違和感全開なエッグヲタのうそりんな者です(笑マテ

てか、あっしは一体誰ヲタなんですかね?(汗

ハロ紺の次ぐらいに娘。紺は忙しいっすわ~~(^O^)

しかし、久々にあい〇さんと娘。で連番しましたが、やはりさゆみんヲタオーラは失われつつあっただにぃ(何

てか、あの5連番はヘタレ娘。ヲタのあっしには、中々ハードでした(-.-;)

動物園と言われたわけがわかりましたよ(笑

自分は今回で娘。終戦なんで、四日市以降も頑張れ~!です☆
by 超あやのんラブ (2009-10-07 21:06) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

まぁ、リゾナントでの亀井さんの動きがさっぱりなんで、らリッてるとか言われても・・・(笑)

俄然、誰ヲタなのかは自分自身に聞いてください。
自分じゃ、なんとも言えません。
明らかに、紺中における動きがあれなんでね。
そりゃ、娘。も忙しくなると~。

いやいや、さゆみんたかまぁ~るでめっちゃがんばっていたんですけどね。
ただ、連番したのが、連戦の最後だったんで、体力がやむなしだっただけですよ。

へたれヲタが、あんな○Dな動きはせんとですけど・・・。

動物園って、おっしゃる意味が良く分からないんですけど。
めっちゃ、おとなしかったっすから。

四日市以降ももちろ頑張りますよ~。

1・2・3・みついさ~ん♪
by REAL LOVE (2009-10-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。