SSブログ

10月10日 ℃-ute 新曲発売記念イベ 参戦 [遠征記]

10月10日に御堂会館にて行われた℃-ute新曲『EVERYDAY 絶好調!』発売記念イベに参戦してきました。

なっきぃに高まりすぎた本編のレポは後日お送りするとして、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

今回の参戦は、カーで参戦且つ、あやのんラブさん宅経由での参戦だったとです。
なにげに、6時くらいに自宅を出発して7時から7時30分の間にあやのんラブさん宅に到着するつもりでしたが、前日の夜に出発の準備をまったくしていなかったとかで、5時に起床するも、結局自宅を出発したのが、7時近くとか・・・(汗マテ)

そんな感じで、あやのんらぶさん宅に到着したのが、8時過ぎ。
まぁ、あやのんラブさんが出発の準備をするということで、あやのんラブさんの部屋に残されわけで、配慮でBGMをかけていってくれたのはいいものの、BGMがやむなし過ぎたのは内緒です。
1曲目からアレって・・・。
自分はついていかれへんですよ~。

そして、あやのんラブさんが準備完了したところで、大阪の地へむけて出発です。
なにげに、出発してからしばらく、朝飯くってねぇ~ぞいということで、コンビニにて朝飯をくらったとかなんとかです。
で、再び出発する訳で、ちょうど土曜日の昼前ということで、地味な混雑を予想していましたが、特に目だった混雑もなく、阪神高速に突撃し、会場に近い駐車場に到着です。

んで、会場へ。
会場到着後、まずはグッズを買わねば!!
まぁ、なっきぃ写真に当たり前にガッツク、新参なっきぃヲタがいたとかなんとか(謎笑)
メッセ写もガッツイたんですが、開封するとやむなしな結果に涙です。
6枚買ってなっきぃで~へんとか・・・。
配慮ですか!?

そんな感じでしたが、まだまだ自分たちが参戦する2回目イベまで時間がありすぎたので、ハロショへ向かいました。

まぁ、ハロショでお買い物という訳ではなく、3日から始まってたキャンペーンの写真がこの日大阪店では誰を配布中なのか気になったもので・・・。

んで、ハロショ到着です。
俄然、イベが開催ということもあって、結構混雑していました。
で、突撃後はあやのんラブさんと共にふぁっふぅぅな写真について語りだすとか何とかです。
あまりのなっきぃふぁっふぅぅぶりにガッカリするあやのんラブさんでした。
そんな感じで、目的のキャンペーン写真を確認すると、自分にはみついさんとなっきぃが該当するなぁ~と、いうことで引き替えです。
って、みちゅいさん写真、めっちゃふぁっふぅぅなんですけど。
「chu」って、「chu」って、たっかまぁ~る↑↑
これは、もう一枚もらわねばとためらっていると、京都さんが到着しました。
こんにちガーディアンでっす☆☆

まぁ、ハロショ到着後一目散にまのちゃんコーナーに向かう京都さんからは、1ナノも舞美さんヲーラを感じませんでしたね。
まのちゃんコーナーガッツイたあとも、舞美さんある℃-uteコーナーにはまったく触れず、すぐにお会計とか・・・。
やむな~し。

そして、京都さんがお会計完了し、キャンペーン写真にガッツイてたついでに、自分もがっつきました。
もう一枚、みちゅいさん写真をもらうと~♪
「chu」みちゅいさん、たっかまぁ~るぅぅぅぞい。

そんな感じで、引き替えを終え、ハロショから撤収です。
なにげに、「chu」みちゅいさんにたかまりすぎて、残念な動きをしていたら、ちっさい子にガッツリとロックオンされました(笑涙)

会場へ戻ると、いつの間にかヲタさんがいっぱいいました。
まぁ、℃-uteDDさんも発見したとか、某娘。ヲタ軍団さんも発見したとかです。
皆さん、こんにちガーディアンです☆☆

ちなみに、自分はさっき買ったメッセ写の目標を達成するために粘ってました。

しばらくすると、2回目イベ突撃の時間が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざイベへ。
まぁ、イベのレポはイベレポにて。
なっきぃ、ふぁっふぅぅ♪
とだけ、伝えておきましょう。

そんで、3回目イベの時間までメッセ写の目標達成のために粘ります。
その間にちょいと知り合いのなっきぃヲタさんに12月にあるなっきぃと舞美さんの舞台の話をもちかけられたんですが・・・、あまりの自分のなっきぃふぁぁぁぁっぷりにどん引きでした。
やむなし。
ただ、同日にはベリあるし・・・。
まようわ~。

そんなこんなで、3回目イベ突撃です。
握手会がやむなし過ぎて、激怒だわ~。
まぁ、あまりのやむなし状態で逆に笑えてきましたけど。

3回目イベ終了後、あやのんラブさん、京都さん、娘。ヲタ軍団さんの4人で飯をくらいにいきました。
そして、梅田(大阪)駅まで送迎せよと強制送還されたとか(爆)

3人を駅まで送り、これにてお別れで~す。
おつかりんちゃんでした☆☆

で、自分は翌日の娘。四日市紺のために、四日市へと向かいます。
四日市到着後、のっちさんと合流し、会長宅へ。
こんばんなっきぃで~す☆☆
会長宅に到着後は、パーティー、パーティーで盛り上がり、就寝です。

こんな感じで、℃-uteイベ参戦を終えました。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ソロ2L写真。
10.10 ℃-ute 2L.jpg
いつの間にか、気付けばなっきぃガッツクの当たり前になってるとか・・・。
なっきぃふぁっふぅぅ、恐るべし(謎爆マテ)
しかし、ふたつ結びなっきぃ、たかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑

んで、メッセ写。
10.10 ℃-ute メッセ写.jpg
6つ買いましたが、最初の引きはやむなしすぎましたが、なんとか揃いました。
なっきぃ集めるのに必死な自分っていったい何者なんだ!?

そして、ハロショでゲットした品々。
10.10 ハロショ.jpg
キャンペーンのなっきぃとみちゅいさんだがや~。
たっかまぁ~る、たっかまぁ~る↑↑

そして、DVD・CDたち。
10.10 DVD.jpg
ソロイベDVDとスマレジシングルは、会長とあやのんラブさんに頼んでいたとかです。
ありがと~ですm(__)m
イベVはなっきぃバージョンを見るのが超楽しみです。

そして、受け取った写真達です。
10.10 会長.jpg
会長にオーダーしてたFCグッズのにゃいりさんと大阪限定のなっきぃでっす。
なっきぃ、ふぁっふぅぅ☆☆

10.10 譲渡.jpg
某軍団さんにお願いしてた縁日写真達と、京都さんからあやちょ写真です。
ふぁぁぁぁぁぁ♪♪
やっぱみついさんセットでほしかったぎゃ~(涙)

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

涼風


無料携帯フリマサイト(^ω^)
自分のお店が持てちゃうよ♪

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
の公式写真出品中!!
OGやAKB48その他アイドルも激安だよ★

人気のサイトだから
早めにチェックしないと
売り切れちゃうよ(ToT)

by 涼風 (2009-10-17 16:04) 

超あやのんラブ

℃イベ大阪参戦おつかにょんだす↑↑

やむなしなCDを繰り出したあやのんラブです(笑

いやぁ、しおりん半端ないっすわ~(謎マテ

てか、そのCDはとぅられたままだとかなんで、早く返して下され~(泣

何気に大阪は℃現場らしい感じでしたね(何

他界した人らが有終の美を飾りに来てたなの~(爆謎

梅田まで送ってくれて、ありごとぅーでしたm(_ _)m

某軍団の方にバス乗り場まで案内してもらったとかですが、その間ずっとバ〇ヤートークをしていたとか、なんやら(笑

自分は東海壱のイッパソのはずなんだが…(ムリ?
by 超あやのんラブ (2009-10-19 22:08) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦、おつかりんちゃんでした☆☆

CDは、マジでやむなしすぎまっせ~。
そりゃ、1周したら、ストップされるとです。

とぅられたというか、ただ単に入れっぱなしなだけですぜ。
自分はとぅる気は、さらっさらありませんから~(笑)

確かに、今回の大阪イベは、久しぶりに℃-uteらしかったっすね。
ガチだったヲタさんたちが集結とか・・・。
やっぱ、新参者では、まだまだ力足らずっすわ~。

まぁ、トークに関しては、互いにバ○ヤーなので、やむなしです。
いっぱそがあんな動きは、できません、やむなし。
by REAL LOVE (2009-10-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。