SSブログ

まのちゃん 最新シングルげっとー [CD]

昨日は、9月30日発売のまのちゃんの最新シングル『この胸のときめき』のフラゲ日でっす。

まのちゃんヲタ化がとまらない、とめられない、のっちさんから、探しておいてとオーダーを受けてたんで、買いにレッツゴー。
なにげに、のっちさんは地元のCDショップを巡るも予約できひんってなことになったらしいので・・・ね(謎)

というわけで、まずはいつものCDショップへ。
まぁ、まのちゃんのCDを過去並んでるとこを見たことがないので、希望は薄いですが、案の定ないっちゃ。
ついでに、同日発売のクッキンアイドルまいんちぁんのCDも探してたとか(謎爆)

まぁ、両方とも発見できず、撃沈。
かわりに、在庫処分セールがなんと70%オフにまでなってたんで、またまたガッツイてしまったとです。
ただ、こっから先のCD探し旅はまだまだ先が長いので、買いませんけど。
そんな感じで、いつものCDショップから撤収です。

次いで、第2のCDショップへ。
過去にまのちゃんCDを入荷してるのをみたことがあったんで、希望を持って突撃~。
しかし、あらず(涙)

やはり、我が地元では厳しいか・・・。

そんで、次のCDショップへ。
過去のデータはありませんが・・・、まのちゃんCD発見!!
初回A、B、C、揃ってる~。
まぁ、いるのはCだけなんで。
ただ、Cが1枚だけだったとかです。
ちょうど、このショップにて探索中にのっちさんからピロリンがあって、のっちさんも地元で2枚増産できたらしく、自分は2枚ゲットしてくれれば、良いよ~ってなことでした。

ってな感じで、みつけた1枚のCをお買い上げっす。

んで、最後の望み、モ○ラ岐阜のタワレコへ。

タワレコならあるだろうっと突撃すると・・・、さすがタワレコだ~にぃ。
初回A、B、Cに通常版まで、あると~。
だいたい3枚ずつくらいですか・・・ね。
まぁ、のっちさんからのオーダーはあと1枚をゲットせよってなことだったんで、1枚のCをお買い上げでっす。
ついでに、まいんちゃんのCDも探すと~。
俄然、ここまでなかなか発見できなかったんですが、さすがタワレコですな!!
これも発見じゃし。
ただ、単価がDVD付きが予想外の1600円だったんで、また次回ということにして、撤収で~す。

なにげに、帰り中にもう一度いつものCDショップに寄り、在庫処分セールにガッツキ、帰宅しました。

ではでは、今回ゲットした品々です。
まずは、オーダーのまのちゃんCD。
9.29 まのちゃんCD.jpg
初限Cを2枚ゲットだに~。
さぁ、はがき書かなきゃ、書かなきゃ(謎)

んで、帰り際にいつものCDショップでがっついた品々でっす。
9.29 まのちゃんCD 他.jpg
上段のMiChiのアルバムは、発売されたばかりで、70%オフではありませんが、3つあわせて5Kでおつりがくるとか~。
おそるべし、70%オフ。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

CD散策おつかにょんだす↑↑

まあ、残念な方からの依頼とはいえ、大変でしたね(笑

てか、自身の分は買わないんすか?

今回の曲はめっちゃアレですが…(汗

しかし、まいんちぁんにもがっついていたとは…(何

どっかの、や〇まさん勝たれへんな人の影響ですかぃ?(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-10-01 14:29) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

まぁ、最近のあまりのまのちゃんの高まり具合に、皆てんやわんやしてるとでもいっておきましょう(爆逃)

自分の分は、のっちさんからもらうとです。
なんだかんだ、乙女の祈りしかまともに買ってないんでね(爆マテ)

今回の曲がアレなのは内緒です。
耐○できひん(謎逃)

まいんちゃんは、もちろんどっかの○じまさん勝たれへんの人の影響ですよ。
まいんちゃん、かわいいっすわ~☆☆
ふたつ結びのまいんちゃん、たっかま~るぅぅっすよ(爆)
by REAL LOVE (2009-10-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。