SSブログ

9月26日、27日 娘。秋ツアー名古屋紺 参戦 [遠征記]

9月26日、27日に愛知勤労会館にて行われた娘。秋紺に参戦してきました。
紺を終えた翌日に、全身を筋肉痛におとしいれた紺本編のレポは紺レポであげるとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→→

~26日編~
当日は、仕事を終えてから、夜公演のみの参戦だわ~ってな訳で、17時に仕事から解放~。
そして、会場の愛知勤労会館へ向かいます。
なにげに、向かう道中にトラブル(渋滞とか渋滞とか渋滞とか)があると開演間に合わないぜぃってな訳で、仕事も終盤にさしかかる頃、ちょくちょく高速の情報を調べてたのは、内職です。

東名や東名阪で渋滞があるものの、会場までのルートにおいては、なにもないもよう。
そんなこんなで、解放された後は、すぐにレッツゴーです。

なにげに、一宮JCT付近で、やや流れが悪くなりましたが、特に影響なく切り抜け、名古屋高速へ。
んで、会場から近い、東別院にて高速をおり、会場近くの駐車場へ向かいます。
運良く会場近くの駐車場が開いていたんで、そこにカーをとめてダッシュ。

な~んとか、開演10分前に到着し、娘。ヲタ軍団さんらと合流できました。
こんばんガーディアンでっす☆
なにげに、この日の夜は、この軍団さんらと連番だったとか~。
そんなこんなで、間もなく開演なので、すぐに突撃でっす!!
なにげに、初戦でしたが、久しぶりの現場だったため、足とかにダメージを負ってなかったとかで、自分的には最高に動けました(謎)
出足はさすがに鈍かったですが、暖まってきたころからは、ふぅっふぅぅ↑↑
ちゃっかり上(2階席)を見上げると、違和感たかまぁ~るを見せる、あやのんラブさんがいたとかなんとか(笑)
こんな感じで、夜公演終了~です。

終了後、会長やあやのんラブさんらと合流でっす。
こんばんガーディアンでっす。
しばし、まったぁ~りして、あやのんラブさんと会長とこれにて、お別れ~。
おつかりんちゃんでっす☆
また、明日。

そして、その後は、某娘。ヲタ軍団さんらに拉致られたとかで、飯をくらいにいきました。
で、結局帰宅したのが、23時15分くらいとか(汗)

こんな感じで、26日の参戦を終えました。

~27日編~
なにげに、26日の飯の時に、某軍団団長(?)さんに、昼チケ欲しければ、10時に会場こやぁと言われたんで、気持ち的には10時着のはずが、会場周辺に到着したのが、10時20分頃・・・。
しかも、周辺の駐車場があいてね~(汗)
会場の近場の駐車場はすべて、いぱ~ぃ。
あたりをうろうろして、探してましたが、結局は会場からめっちゃ遠いとこにある、いついらの℃-uteイベのときにとめたとこにとめて、会場へ。
ちなみに、その駐車場は会場から徒歩で地味に10分くらいかかるとか~です。
まぁ、しゃ~なぃ、しゃ~なぃか。
ちゃっかり、会場へ向かう途中、まのちゃんヲーラをひしひしと感じるま○ま○号を発見したとか何とかです。

そんなこんなで、結局会場に到着したのが、11時くらいとか~。
おはようガーディアンでっす。
で、たかまぁ~る写真を貰ったりして、開演までまたぁ~りしてました。
なにげに、チケは、無事にゲットです☆

そして、しばらくして、昼公演開演の時間が近づいてきたんで、準備をして、いざ突撃~。
ピンで突撃しましたが、辺りを見渡せば知り合いがちらほら・・・、ヤムナツ(笑)
まぁ、夜公演は前日と同じメンバーでの連番だったので、それに備えて体力を残しておくため、昼はおとなしくしてたとか、なんとか~。
こんな感じで、昼公演終了でっす。
で、夜公演までまたぁ~り。

そして、夜公演突撃じゃっし。
俄然強めに、あやのんラブさん含め5連番で挑みました。
まぁ、さすがに久しぶりに動いていたんで、この3公演目にダメージがピークでしたね。
ぜんぜん、動かれへん。
そんな感じで、夜公演終了~。

しばらく、またぁ~りして、のっちさんとあやのんラブさんとお別れ~でっす。
おつかりんちゃんでした☆

そして、その後は前日の夜と同じく、某娘。ヲタ軍団さんらに拉致られ、飯をくらいにいきました。
さすがに、日曜のゴールデンタイムってな訳で、混雑してましたが・・・。
なにげに、なんだかんだでトークがもりあがり、店を撤収したのが21時30分近かったとか。

そして、会長を名駅まで送り、お別れ~でっす。
会長、おつかりんちゃんでっす☆

んで、途中にコンビニに寄って、某軍団さんらとお別れ~でっす。
2日間、おつかりんちゃんでした。

そんな感じで、帰還したのが、23時すぎだとかでっす。
ふぅ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、本編でたかまぁ~るしすぎたので、ノリでガッツイてしまったこちら。
9.27 娘。 うちわ.jpg
みついさ~んのうちわだに~。
やっぱ、みちゅいさんにはポップな明るい感じが似合います。
きゃわいいなぁ~。
まぁ、結局は買うことにしてたんで、ちょっとはやまったくらい・・・。
なにげに、×10ガッツコうとたくらんでいるとかなんとかです。

んで、娘。紺とは関係ないですが、当日ゲットした品々です。
9.27 娘。 スッペシャル.jpg
ハロショのスッペシャルチケの第2弾のL判です。
まだまだ、みちゅいさん足りないんですけど~。
あと、さゆみん確保できてないとか(汗)

9.27 娘。 譲渡.jpg
そして、いろんな方々から受け取った品々です。
ありがと~でっす。
しかし、かりんちゃんたかまぁ~るよ(激爆)

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

キャナァーリ遅くなっちまったとかですが、娘。紺名古屋参戦おつかにょんだす↑↑

違和感高ま~るを見せていたあやのんラブだす(笑汗

まあ、一番違和感のある現場なんで、やむなし(´Д`)

一応、古参のはずなんですがね…(汗

まあ、のっちさんよりは違和感ないはず?(何

とにかく土曜は間に合って良かったす☆

2階からバッチリROMらせてもらいやした(笑

しかし、譲っておいてアレですが、かりんちぁんで高まりすぎです(汗逃

by 超あやのんラブ (2009-10-07 20:29) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

違和感たかまぁ~るをガッツリ拝ませてもらいましたぜ!!

なにげに、いろいろとたかま~るしすぎてましたけど・・・(何爆)

亀さまに限らず、たなかさんとか、こはるちゃ~んとか。

のっちさんは、根本的に魂がすでにアレなんで、やむなしです。

土曜日は、あふれんばかりの3・2・1・3パワーで、頑張りましたから。
間に合わなかったら、天を仰ぐとこでしたよ。

かりんちゃんで、たかまぁ~るのは、しゃ~ない、しゃ~ない。
なんてたって、かりんさま~ですから!!
by REAL LOVE (2009-10-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。