SSブログ

9月10日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月10日の都内遠征時にハロショ原宿店に参戦してきました。
まぁ、参戦の目的は当日から開催されている、℃-ute絡みのキャンペーンですね。
なにやら、910円毎に写真が貰えるとかだったので・・・。
なにげに、何かキャンペーンがあるだろうと、前回参戦時以降に発売された写真達もちょいとたまってきたので、ひさしぶりにガッツクぞぃ・・・と。

そんなこんなで、原宿駅に到着し、竹下通りにあるダ○ソーに寄り、ハロショ到着~でっす。
当日は、ガッツリ℃-uteの日イベがあるためか、店内にはちらちらとヲタさんがいる感じでした。

そして、突撃後は購入表をとり、ガッツクぞ~ぃ。
なにげに、久しぶりに通常写真にガッツクのですよ~。

まぁ、なにかと当日の行動経路的に上野店に参戦でも良かったんですが・・・。
あえて、原宿店にいったのは都内にある3店舗の中で、原宿店の一番雰囲気が好きだからですな~(何)
上野店はあれだし、渋谷店はあれだし・・・(謎)

ちょいとそれましたが、こんな感じでまずは、当日から発売されたポップたちにガッツクぞぃ。
なにかと、ポップ系グッズは大好物なのでね・・・。
しかも、コメント入りとなれば、大好物×大好物なので、超うるとらうっほほ~ぃです↑↑
まぁ、誰のポップにガッツイたかは、後ほど。

んで、娘。コーナーにガッツクぞぃ。
買うのはさゆ○ん写真ですが俄然強めにみちゅいさん写真もロックオンしてるのは、当たり前田です。
ただ、みちゅいさん写真は、たかまぁ~るものを選んで買ってるんで、買ったのを記録していないとかで、たかまぁ~る写真を発見しても、それをすでに買ったものか買ってないのかの判断ができないため、めっちゃたかまぁ~るみちゅいさん写真でも今回は保留です(涙)
まぁ、めっちゃたかまぁ~る写真なら何枚あっても無問題なんですけど、多数ガッツイテル最近となっては、余分なものをすこしでも削らねばなりませぬ~なので。

そして、娘。コーナーにガッツタあとは、ベリコーナーへ。
もちろんりぃ~しゃまぁ~♪だい。
しかし、なっきぃ写真にもガッツキたい最近は、りぃ~しゃまを縮小気味です。
たかまぁ~る写真を厳選して買うに~。
でも、りぃ~しゃまふぁぁぁぁぁしゅぎるんで、厳選しづらいのが現状とか。
めっちゃ、めっちゃ、きゃわゆいりぃ~さまに完敗です。

で、ベリのあとは、℃-uteコーナーです。
もちろん、なっきぃ写真にゃ~(爆)
って、いやいや、にゃいりさん写真にガッツクですよ。
なっきぃ写真は、みるだけだに~。
しかし、AB℃写真やらがめっちゃたかまぁ~るなので、困るな~(謎)

そして、夏ハロライブ写真コーナー!!
プッチモニVなっきぃがめっちゃ、めっちゃお気に入りなので、何枚買おうか悩みましたが、何か!?
しかし、もっときゃわわ~なポイントが、シャッターチャンスがあったはずなのにな~と思うのは、自分だけですかね。
あと、あやちょも買うかどうかなやんでいたのは、内緒です(爆)
それにしても、みちゅいしゃんの夏ハロライブ写は、どれもイマイチだに~。
絶対もっと良いポイントが、シャッターチャンスがあったはず・・・。
・・・と脳内脳内。

こんな感じで、一通りガッツイたあとは、最近では、決まりごとの合計額を試算です。
ここで、合計金額が中途半端・・・、910円毎の計算で端数があれば、調整のためにみちゅいさん写真をガッツコウと思ってたんですが・・・。
うまい具合に910で割れ、端数はないとか~。

なので、これにて書き書きを完了し、レジへ。
都内では、お会計が先なのでね。
レジでの金額と試算での合計金額が相違なく、お会計完了でっす。
そして、待つこと少々・・・。

「○D買いっぷりにガッカリだわ~さん」と呼ばれ、商品確認です。

ミスなく、売り切れなく、無事に完了です。
で、℃-uteキャンペーン・・・。
℃-ute絡みを910円以上ガッツイていれば、910円毎に特典写真だYってな訳で、10枚ゲット。
メンバーを選ぶと~。
って、あれれ、メンバー選べるんすか~!?
てっきり、選べないものかと思い、めっちゃガッツイてしまったんだけど・・・。
そりゃ、選べるんであれば、たかま~る、たかま~ると~です↑↑
まぁ、そんなこんなですが、誰を選んだかは、後ほど。

こんな感じで、ハロショ完了でっす☆☆
そして、新宿方面へと消えていったとさっ。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさん写真。
9.10 ハロショ にゃいりさん.jpg

んで、さゆみん写真。
9.10 ハロショ さゆみん.jpg
なにげに、ショップシリーズのさゆみんがきゃわゆい、きゃわゆい。
衣装とかポーズとか・・・、うっほほ~い♪

2L写真。
9.10 ハロショ 2L.jpg
さゆみんと草原でいちゃ、いちゃ~(脳内)

んで、いろいろ。
9.10 ハロショ 写真.jpg
マジで、マジで、プッチモニVの衣装はきゃわいいすな~。
衣装だけでも、205枚は買えるとです(何爆)
ポーズが合わされば、1994205枚にパワーあっぷ。
そして、俄然強めになっきぃ&にゃいりさんの2ショットにめっちゃたかま~る、たかまぁ~る。
きたー、きたー、きた~!!
しかし、マジでみちゅいさんのタンポポ#ライブ写はアレですな・・・。
ってか、帽子りぃ~さま、やばくね!?
きゃわゆい、きゃわゆいっすぅぅぅぅ☆☆

そして、たかまぁ~るポップ。
9.10 ハロショ ポップ.jpg
みちゅいさんとにゃいりさんバージョンをゲットだに~。
みちゅいさんは展示を見て、即決っす。
お気に入りの衣装だったんでね。
いいスマイルしている~Y。
そして、にゃいりさんが赤のこの衣装といくことは、なっきぃ・・・も!?
うひょひょ~♪
さぁ、次回どうする??(謎)

最後に、℃-uteのキャンペーンの特典です。
9.10 ハロショ 特典.jpg
一人2種だったので、にゃいりさん、なっきぃをそれぞれ2枚ずつげっとだに~。
ちなみに、あともう2枚ゲットできたんですが、それは・・・、内緒です。
某まのちゃん化した、ヲタさんへのおみやげなの~。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

てか、ハロショで脳内し過ぎなの~(笑汗

スタッフぅ~が、がっかりだぎゃ(´Д`)

しかし、○ゆ○んでの脳内は違和感しかないんだが…(-.-;)

最近は緑色さんですらヤバイのにね(何

まあ、推しが多いと大変ですねってわけで(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-09-25 09:30) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

ハロショで写真見ての脳内はどんだけしても、タダなんでね・・・。

まぁ、さ○み○での脳内は・・・。
いやぁ、あの写真をみたら、やむなしです。

緑色さんがやばいとか、意味の分からないことを・・・(マテ)

そ、そんな見覚えのアルコメントで返されても・・・、ノーコメントで(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-09-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。