SSブログ

℃-ute 『EVERYDAY 絶好調!!』 ゲット☆☆ [CD]

さてさて、今週の水曜日である9月16日は℃-uteの最新シングル『EVERYDAY 絶好調!!』の発売日でっす。

という訳で、17日にいつものCDショップへ行ってきました。
今回は、4枚予約していたんですが、果たして無事に入荷しているんでしょうか!?

そんな感じで、いつものCDショップ到着。
なにげに、前回、ガーディアンをゲットしにきたときに開催されていた、新品CD半額セールがまだやっていたんで、再びガッツイてしまったとです。
まぁ、どんなラインナップかをみるだけですけど。
半額になるのは、在庫全部ではないですが・・・。
最新のはもちろん対象外っすけど、欲しいのが多すぎる~。
んで、前回きたときには、中古CDの半額セールは1480円以下が対象だったと思うんですが、980円以下になってましたね。

なにげに、いつまでこのセールをやっているのか、気になるところです。
新品の方はかなりお買い得なので、結構ガッツキたいんで・・・す。

んで、Newリリースコーナーをチェックです。
しか~し、しか~し、℃-uteのシングル、あらへんとよ~。
なぜに~。
んで、スタッフエリアにある予約品のストック場所をみるも、ガーディアンのとき見たく、はっきり分からないとかで・・・。

んで、一通り店内をみてから、予約表をもってレジへ・・・。
なにげに、いつものCD/DVD専門のスタッフがいなかった的な感じで、CDの予約品どこやねんだとかで、商品がででくるのに時間を要しました。
まさか・・・、未入荷!?とも。

しばらく待つと、無事に出てきました。
ちゃんと予約した枚数、しっかりありました。
んで、お会計を追え、脱出~です。


ではでは、今回ゲットしたCDたちです。
9.17 ℃-uteCD.jpg
初限版1枚、通常版3枚の計4枚です。
まぁ、予約したときは、仕事の関係もあって、参戦できるかアレだったんで予約枚数は少なかったとです。
しかし、さすがに4枚で大阪イベに勝負するのは怖いんで、もうちょい増産する予定です。
目標は前回の暑中見舞い・・・と同じ、8枚にしたいかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

CDげっとおつかにょんだす↑↑

あい○さんより先に入手していたとかな、まいまいヲタです(笑

まあ、既に追加したとかで、あやのんと同じ枚数だとか…(謎

後は当選することを祈りまっしょい!!

今回はテコ入れがあるんで、ちょいと倍率上がりそうですけどね(-.-;)

単発握手会とかポスター抽選会とか、しょっぱいっすわ~(笑謎逃
by 超あやのんラブ (2009-09-20 20:39) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんもゲットおつかりんちゃんでした☆☆

俄然、同じ枚数ですが、ぶっこみ方がアレだとかですけど・・・(何)

無事に当選することを願ってます。

まぁ、確かにキャンペーンやらで、いろいろありますが(汗)

って、そんな耐○先生みたいな口調では、てんやわんやでっせ~(笑)
by REAL LOVE (2009-09-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。