SSブログ

9月5日 ハロプロミーティング イベレポ [ハロー!プロジェクト]

9月5日に高槻現代劇場にておこなわれた、ハロプロミーティングに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

ちなみに、今回のイベは、2回まわしだったんですが、突撃したのは1回目になります。
んで、FC絡みだったので、入場時にチェックがありましたね。
まぁ、特に問題なく、入場~でっす。
入場後、席につく訳ですが、ステージ遠っ(涙)
そりゃ~、始まって分かることですが、神席だとえらいこっちゃになる訳なので、干され席なのは、やむなしか・・・。
いちよう、延期前の席を元に、今回の席になってるらしいですが、さすがに、これは遠いっす。
まぁ、前日に参戦してた、Buono!イベのときの席がめっちゃ前の方だったこともあり、余計に遠く感じますな↓↓

んで、開演までしばらく待つと、開演~です。
まぁ、ちゃっかりイベの記憶はないに近いですけど。
基本着席だったんで、メモメモできなくもなかったですが、まいっか・・・という感じで(マテ)

で、開演すると、メンバーが登場です☆☆
まのちゃん→℃-ute→ベリ→娘。の順に登場したんですが、お団子なっきぃにけた違いに高まっていたのは○○さんには、内緒です(爆マテ)
見た瞬間に、こいつはやべぇ~と・・・。

ん~で、ユニットごとにリーダー的存在の愛ちゅん、キャプテン、まいみぃ、まのちゃんがステージ中央に揃い、他のメンバーは少し後ろにあるイスにて着席。

そして、その4人により、今回のイベに関してのあいさつです。
なにげに、まいみぃとまのちゃんが隣同士なのには、ある意味たかまぁ~る↑↑(謎笑)

挨拶後、早速コーナーに突撃です。
ちなみに、今回のコーナーは、3つにわかれており、選抜メンバーがそのお題について答えるというような感じです。

そんな感じですが、記憶があらへんので、覚えていることを。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
お団子なっきぃ半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
まぁ、桃子さんが司会で暴走してるときで、りぃ~さまが解答するときに・・・。
もも「りさこ、きょうの前髪かわいいよ」
めっちゃ照れるりぃ~さま。
照れながら慌てて、前髪を隠すりぃ~さま。
照れ崩れるりぃ~さま。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
前髪を桃子さんにいじられたときのりぃ~さま半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。
解答時に「ぶぅぅぅ」とちょっと怒モードになったみちゅいさん半端ねえ。

とまぁ、こんな感じですね。
ちなみに、コーナーでの解答者でりぃ~さま、にゃいりさん、なっきぃが並んでるときには、やっべ~くらいに、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑でした。
まぁ、その3人で誰をメインに見てたかは内緒です。
俄然。さゆみんが司会のときはさゆみんワールドが炸裂でっす。
なにげに、さゆみんが司会のときにゃ、みちゅいさんが解答者でいたとか・・・。
これまた、たかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑

ちゃっかり、前日のBuono!イベでの客席側にいたら的なネタが、出てきたのには、満点大笑いです。
ただ、通じる人が限られているとか・・・。


こんな感じでウワキ~な感じでたかまぁ~りまくってたら、あっという間にイベ終了です。

しめは、タッチ会がありました。
タッチ会は初めてなので、どんな感じなのか??でしたが、握手会と対して変わらないとか~。
ってか、いちようFCイベなのからなのか、下手すりゃ超高速握手会よりもまともにいけたかも~。

ちなみに、真野ちぁん→℃-ute→ベリ→娘の順なんですが、さすがに23人に一気に突撃するので後半戦は疲れてきたのは内緒です。
まぁ、ガチで後半戦の娘。メンは、なぜかアレでしたけど。
娘ガチヲタだと思っていたヲタさんが、以外に以外にベリやら℃-ute、まのちゃんにガッツイている姿をみてしまい、ガッカリしてしまっているのかも(謎爆逃)
○D率、高いですからね。

なにげに、まいみぃのレスはめっちゃ良かったです♪
しかも、タッチ会中、ベリメンあたりで、前のほうがつまったのか、ブレーキがあったとかで、みやびさんあたりでちょいと止まったのは、どっかからの魔法なんですかね(謎笑)
ど~せなら、りぃ~さまで・・・止まりたかったです(爆)
まぁ、そのブレーキ後はそれまでのペースがウソのように、流しがアホみたく加速しましたけど。
しかし、みちゅいさんにゃもうちょいいけたかもしれないなぁ~(謎)

とまぁ、こんな感じで、ミーティングは終了です。
ミーティング見て、言えることは、ハロメン全員が揃うと、落ち着ける時がないな~(笑マテ)
視線も落ち着かんったい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

まず、文章が残念すぎる~(-.-;)

脳内最強ですか?(笑汗

まあ、八王子の時はなっきぃが不在だったんで、想像が出来ないですが…↓↓

どっかで言われた台詞をそっくりお返ししときますよ(何謎

「推しが多いと大変ですね」(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-09-20 20:23) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

いやぁ、あの内容をみてれば、こうなるのも分かってもらえるはずです・・・。

まぁ、脳内最強のあの方には、なにがあっても勝たれへんとですよ~。

ただ、いえるのはなっきぃ不在の影響はありすぎということでしょう。

あやのんラブさんには、どれくらい影響があるかは、あれですけど・・・。

えっ、自分はガチなんで、推しが多いとか、分かりません(爆マテ逃)
by REAL LOVE (2009-09-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。