SSブログ

9月5日 ミーティング&9月6日 娘。新曲イベ 参戦 [遠征記]

9月5日に高槻現代劇場にて行われた新FC発足記念ハロプロミーティングと6日にZeep Nagoyaにて行われた娘。新曲『なんちゃって恋愛』発売記念イベに参戦してきました。

それぞれの本編のレポは後日お送りするとかで、今回は本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→→

~5日編~
今回はカーでの参戦じゃっしってな訳で、6時30分ごろに自宅を出発です。
まずは、会長と合流のため、会長宅へ。
って、予定では8時くらいに着くつもりが待ち合わせ場所に着いたのが8時30分とか(汗)
道が予想以上に流れが悪かったと~です。
そして、会長と合流~です。
おはようなっきぃでっす☆☆

その後は、某小春ぢぁ~んヲタさんと合流し会場に向かうため、そのヲタさんが住む某市へと向かいます。
まぁ、高速を使って行くわけですが、混雑も渋滞もなく、助かりました。
で、某小春ぢぁ~んヲタさんの指令で、某市に近いインターでおりて、向かうことしばらく・・・、無事に合流できたとです。
おはようなっきぃでっす☆☆
その後は、会場の高槻現代劇場へGO。

なにげに、3人とも会場がはっきりしないとかで、ちらちら迷いながら向かった訳ですが、無事に会場に到着しました。
なんだかんだで、11時近い到着になっちゃいましたけど。
そして、現場にすでに乗り込んでた娘。ヲタ軍団さんらと会いました。
おはようなっきぃでっす☆☆

まぁ、しばらくしてグッズ販売が始まったとです。
なにげに、グッズ列はちょいと経つとなくなってた気配です。

そんなこんなで、グッズには地味にガッツイていて、グッズ購入完了後は、トレ系の開封作業と2Kくじの当たり写真を開封~します。
グッズは合計4Kガッツイていて、2回くじを引いたんですが・・・、1本当たりきた~↑↑
しかし、その当たり写真を開封すると・・・、やむなしな~(涙)
あまりに、やむなしすぎたんで、某軍団様に譲りました。

そして、トレの方は3つ買って、うち1つみちゅいさん来た~↑↑
うっほほ~ぃっとたかまぁ~るのも束の間、残りの2つが残念すぎました。
なのでこれも某軍団さんに寄付して、にゃいりさんと○っ○ぃをむりやり(?)ゲットです。
ありがと~ですm(__)m

そんな感じで、朝から特に何も食ってなく、限界が近づいてきたとかで、しかも時間的に昼飯時だぎゃ~ということで、飯をくらいにいきました。
んで、駅の方に行けばなにかあると、会長、小春ぢぁ~んヲタさんらとGOでっす。

駅近くにガストを発見するも、時間が時間だったので人がいっぱい~↓↓
あきらめてさらに進むと商店街があったんで、突撃~しました。
しばらく進むとうどんそば屋さんを発見し、突撃でっす。
んで、昼飯を食らったあとは、コンビニにより、会場へカムバック。
なにげに、戻ったときは、ちょうど1回目公演が近づいきていたんで、会場の前にはヲタさんがいっぱいあふれかえっていました。
飯を食らいに行く前の状態とは、違いまくりですな。

で、自分と会長が突撃するのは1回目公演だったので、突撃の準備をして、レッツご~。
まぁ、準備と言っても今回のミーティングの内容を関東開催にすでに突撃していた某あやのんヲタさんから聞いてたんで、手ぶらですけどね。

そして、突撃まで余裕があったんで、ハロショのスッペシャルチケで引き換えたL判写真でもトレしてみようかと準備したのはいいんですが・・・、出したままカバンにしまうのを忘れ、ちょいとほかごとをしていて、それを放置したまま公演に突撃しちゃったとか~。
まぁ、結論的に、かばんにいれず放置していたことを気付いたのが、1回目が終わったあとだったんで、やむなしです(超涙)

で、1回目公演突撃~です。
お団子なっきぃにたかまぁ~る↑↑たかまぁ~る↑↑
うっほほ~い。
まぁ、ミーティングの話は本編のレポにてお送りする予定です。

こんな感じで、1回目を終えて、脱出してくると、京都さんが会場着してました。
こんにちなっきぃでっす☆☆
で、京都さんにスッペシャルチケのL判写真の話をふられ・・・。
ここで、放置していたことに気付く~!!
トレしましょ、トレしましょとものをさがすんですが、そりゃないわな~(汗)
およよよ~、やっちまったに~。
俄然、それを置いてたと思う場所にはもう写真たちはなく・・・。
とぅられてしまった↓↓

ちなみに、あやのんラブさんの分は残ってるんでご安心あれ。
といっても、結果的にまいまい回収が全然できてないけど(汗)

なにげに、とぅられたショックよりもお団子なっきぃの高まりの方がけた違いにゃ~とかで、まったく凹んだ感じはなかったですけど、何か!?
いやぁ、あのきゃんぺきにゃっきぃをみりゃ、とぅれたくらい・・・、どうってことないさ~。

こんな感じで、2回目公演の開演が近づいてきたので、突撃する京都さんらが突撃です。
2回目に入ってない我らは、まった~りしてました。
コンビニに行って、水分を買ってきたり、パーティーだとかで、おやつを買ってきたりで・・・。
公演中の外も楽しいもんです。
ただ、ドラクエ厨がいすぎなんですけど~(笑)

そして、しばらくすると、2回目終了の時間になり、ゾロゾロと突撃してたヲタさんが出てきました。
で、ハイタッチで最高にたかまったまのちぁんヲタがいたとかなんとか~です(爆)
○い○ぃ勝たれへん(爆逃)

そんなこんなですが、このイベの時間は1時間くらいなので、2回目終了後でも、まだまだはやい時間帯だとかで、しばらくまた~りしてました。
不完全燃焼だがや~と♪まちゅぴちゅ♪したり・・・(謎笑)

ん~で、そろそろ移動しますかっってなことで、京都さんとここでお別れでっす。
おつかりんちぁんでした~。

そして、娘。ヲタ軍団さんに拉致られた会長と自分は、小春ちゃんヲタさん宅のある街へ移動します。
到着後、軍団さんらとディナーです。
まぁ、ガッツリガッツリくらうと~。

ディナー後は、会長宅に向かう自分らと別宅に向かうヲタさんらに分かれ、それぞれレッツゴーです。
また明日お会いしましょう☆☆
なにげに、道中で併走して高まったとかですけど(笑マテ)

んで、会長宅へ到着。
おじゃまします~。
ちなみに、会長宅に乗り込むのは初なの~。

俄然強めに会長の部屋は愛ちゅんとまりっぺいぱ~いでしたね。
なにげに、会長からの配慮なのか偶然なのか、部屋にあるカレンダーがさゆみんと小春ちゃ~んだったおかげで、高まってた2人がいたとかなんとか。
「えっ、一人おかしいって・・・」(爆汗)

そんなこんなで、落ち着いたとこで、ガーディアンの『School Days』の特典DVDにガッツクと~↑↑
会長がちゃっかりゲットしていたんでね(笑)
りぃ~さまに、みちゅいさんに、みちゅいさん、というか、ガーディアン3/4に高まってましたが、何か!?
りぃ~さま、半端ねえ!!
みちゅいさん、半端ねえ!!
なっきぃ、半端ねえ!!
ふぁぁぁぁぁ↑↑

そんで、次は娘。春紺「プラチナ9DISCO」にガッツイたとです。
やっぱ、皆で見ると、楽しいですな~(謎笑)
ただ、さすがに時間が時間で、会長宅に迷惑はかけれないので、しずか~におとなし~く見てましたけど。
「えっ、全然おとなしくなかったって!?」(超汗)
ガッツイてしばらくすると、魂が限界だがゃ~とかで、小春ぢぁ~んヲタさんらが就寝です。

その後、会長と自分は、1Hくらいまた~り~してました。
そして、自分と会長も就寝です。
こんな感じで、5日を終えました。


~6日編~
当日は9時に会長宅を出発しようということで、8時くらいに起床です。
んで、出発の準備をして、いざ娘。イベ会場のZeep Nagoyaへ。

会長宅から会場へ向かう道中、前に○い○い号が走っているのを発見しました。
ま○ま○号なのに、果てしなく湧き出るまのちぁんヲーラ。
もしやと思いロックオンすると、のっちさんだぎゃ~。
まぁ、実は会長宅から会場までの経路をしってるようで、知らなかったとかで、適当に進んでいたとこにのっちさんを発見したので、尾行・・・。
おかげで、迷わずに会場に到着できました。
で、おはようなっきぃで~す☆☆

う~ん、しばらく会わない間にめっちゃ進化したようで・・・。
まぁ、会場到着しても、とくにネタがないのっちさんは、名古屋の街へと消えていきましたけど。

自分と会長らはグッズ列へです。
まぁ、別のカーで向かってた娘。ヲタ軍団さんはすでに到着してましたけど。
おはようなっきぃでっす☆☆

なにかと、グッズ列には、前日見た気がするヲタさんが多数いるのは、やむなしですかね。

その後、グッズ販売開始までまた~りして、しばらくすると、グッズ販売開始!!
で、グッズ列脱出です。

その後は、イベが始まるまでまた~り。
まぁ、自分は3回目しか持ってませんから~。
なにげに、2回目をのっちさんが譲ってくれるような気配を出してたとか~なんとか。
で、1回目開始時間が迫ってきたので、突撃する準備をして、行ってらっしゃいまし~。

自分は、☆野書店とタワレコ、ハンズへ行ってたとかなんとかです。
ちょいとふらついたあと、会場へ戻ると、1回目が終わった模様で、突撃してた方々がいました。
おつかりんちぁ~ん。

まぁ、その後は2回目が始まるまでまた~りするだけですがね。
そして、1回目入るときに、のっちさんが2回目・・・とうなっていたこともあって、2回目に突撃する時間が迫ってきたので、自分も準備をしてました。
しかし、なぜか青Tに着替えて1回目より若干気合いが入ってる感じののっちさんが・・・。
いやいや、ちょ、ちょ、待って~な~。
1回目突撃準備をしてるときの話で、2回目に入る気満々だった自分はめっちゃ高まってたんですけど・・・。

2回目に入ろうとする、のっちさんをなんとかひき止め、無理やり、2回目の入場券を奪ったとか~。
いやぁ、だって、ここまで、高まってきて入られへん、涙すぎる~んで・・・。
のっちさん、ありがとうです。
お礼はいつか・・・☆

そして、念願の2回目イベ突撃でっす!!
久しぶりの娘。イベに若干てんやわんやしましたけど。
超大連番して挑んだとかで、めっちゃ面白かったですね。
まぁ、イベ本編の話はイベレポにてお送りできれば・・・と。
こんな感じで、2回目終了~。

2回目終了後と同じく3回目が始まるまでまた~りです。

んで、3回目の時間が迫ってきたので、突撃でっす!!
まぁ、イベの話はイベレポにてお送りできれば・・・。
そして、3回目終了後もしばらくまた~りです。

そんで、娘。ヲタ軍団さんらと飯を食らいに行くZということで、近くのファミレスに向かったんですが、混雑、混雑でした。
んで、ちょいと遠いとこにあるファミレスへ向かい、結局飯を食らい始めたのは、22時近かったとかです。
で、トークに次ぐ、トークで、気付け23時をまわっており、会長の終電がぁぁぁぁぁってな訳で、撤収です。
ここにて、娘。ヲタ軍団さんらとお別れ~です。
2日間、おつかりんちゃんでした。
そして、名駅へ行き、会長とお別れでっす。
2日間、おつかりんちゃんでした。

んで、自分も撤収で~す。
2日間の参戦で会った方々、おつかりんちゃんでした☆☆

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ミーティングがらみの品々。
9.5 ミーティング 2L.jpg
ソロ2L、5人分なの~。
俄然強めに、りぃ~さま、なっきぃ、にゃいりさん、さゆみん、みちゅいさんにガッツイたとです。
きゃわいい~♪

んで、ミーティングからみのL判。
9.5 ミーティング.jpg
トレ系は3つ買ったんですが、1枚プレゼントで頂き、みちゅいさん、にゃいりさん、なっきぃをゲットしたとです。
しかしまぁ、なっきぃとみちゅいさん、半端ねぇくらいにふぁぁぁぁですな~。

そして、娘、イベ。
9.6 娘。イベ 写真.jpg
ソロ2Lのさゆみんとみちゅいさんに、L判セットものの一部、トレ系のみちゅいさんです。
みちゅいにゃ~ん、みちゅいんにゃ~ん♪

んで、2日間、ヲタさんらから頂いた写真達。
9.6 娘。イベ 譲渡.jpg
ありがとにゃ~んです。
しかし、まぁ、プッチモニVのなっきぃ、たっかまるぅ~↑↑
そして、右端のポラハロのみちゅいさん。
これ、ガチでカンペキです。
にゃ~んどころの騒ぎじゃ収まりません。
桁違いだに~。
うっほほ~い↑↑

そして、2日間を通してゲットしたハロショのスッペシャルチケの写真達。
今となっては第1弾ですかね。
9.6 娘。イベ スッペシャルチケ2.jpg

9.6 娘。イベ スッペシャルチケ.jpg
みちゅいにゃ~んににゃいりさん、なっきぃにりぃ~さまです。
とりあえず、みちゅいさんは集めれるだけ、集めました。
第2弾も頑張るぞぃ!!


とまぁ、こんな感じです。
ちなみに、2日間で失ったものは・・・。
スッペシャルチケ写真・・・。
娘。イベ2回目公演のチケ・・・。
他いろいろ・・・(←ご想像にお任せします)。
あちゃ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

大阪ミーティング&娘。イベ名古屋参戦おつかにょんだす↑↑

てか、とぅられたとか初めて聞きましたよ(汗

お団子に高ま~る↑↑し過ぎた罰ですよ(笑

まあ、光井さんをガチ回収し過ぎているのに、満点苦笑いじゃす(-.-;)

娘。イベの時の、のっちさんの動きはやむなし↓↓

まだお別れの挨拶が足りなかったと思われ…(笑

しかし、この期間のあい○さんの動きもやむなし過ぎる(´Д`)

完全に推しの迷路やけん↓↓
by 超あやのんラブ (2009-09-20 20:16) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

いやぁ、マジでとぅられましたよ・・・。
まぁ、順序的には、とぅられたのは、なっきぃたかまぁ~るよりも先だと思うんですけど(何)

結果的には、やはり罰ですかね。

ただ、あのお団子なっきぃはマジではんぱねぇですぜ!!

みついさん、ガチ回収は当たり前田じゃっし☆☆

俄然、のっちさんのおかげで、2回目は動物園だったんですけどね~。

確かに、あのときなにかもやっとしたヲーラが出ていたかも(何)
お別れの挨拶は、次回にでも・・・。

まぁ、2DAYSで、最高にたかまぁ~る、たかまぁ~るということです。
○○さんが、がっかりだがや~。
ただ、けっして迷路ではないですよ。
答えはすでにでてますから!!(何)
by REAL LOVE (2009-09-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。