SSブログ

8月22日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月22日の都内放浪のときにハロショの都内3店舗に参戦してきました。
参戦の目的は都内の店舗限定写真をゲットと当日から配布が再び開始されたスッペシャルチケのL判写真の引き替えですな。

そんなこんなで、都内放浪レポでも若干お送りしましたが、原宿の某所にて某愛ちゅんヲタさんと出会ったので、まぁ秋桜最強コンビと共に突撃ですね(笑)
まずは、原宿店。
ちょうど到着したのが、10時過ぎくらいです。

まぁ、突撃して購入表をとってがっつきだすのはいいんですが、俄然強めになっきぃについて語りだすアホがいたとかなんとか~。
しかも、某愛ちゅんヲタさんがそのなっきぃねたを理解しているようで、おかげでスイッチが入り、さらにうなりだしてしまったとです。
℃-uteコーナーにある、このなっきぃ半端ねぇ!やらこのなっきぃやばくない↑↑とか・・・。
いやぁ、やっぱ、なっきぃ半端ねぇっすわ~↑↑

ってな動きがあったとかですが、とりあえず来た目的を達成すべく限定写真コーナーへ・・・。
購入表に書き書きしていきますが、キャンペーンの絡みもあって、1Kを目指しましょうと。
もちろん、みちゅいさん写真やらなっきぃ写真ばかりみていたのは、内緒です(爆マテ)
こんな感じで、購入表に書き書き完了後、お会計です。
お会計後しばらくすると、「ガッツク写真のメンバー、やっぱ再考したほうが・・・良いと思いますさ~ん」と呼ばれ、商品確認です。
ミス無く、確認完了後、キャンペーンチケを渡されたんですが、にゃ~んとそのチャレンジチケは発行店舗限定とか~。
今更手遅れだぜ↓↓
やっちまったに~。
ってか、そんなんだったらムリヤリ1K分ガッツク必要なかったじゃん・・・と。

まぁ、しゃ~ないのでチャレンジチケ1枚でできるサイコロゲーム。
なにげに、偶然にも「選べる!!」になったんで、みちゅいさんを貰おうとしたものの・・・。
みちゅいさん撃沈~(涙)
えっ、どっかからの攻撃ですかね。
攻撃だとしたら強すぎなんですけど。
ピンポイントすぎるY!!
まぁ、やむなくにゃいりさんを貰いました(笑マテ)

そして、スッペシャルチケのL判写真の引き替えでっす。
10枚チャレンジしたんですが、娘。メンがまったくでないんすけど~。
なぜ?
まぁ、こんな感じで、原宿店終了し、次は渋谷店へ。

渋谷店へはもちろん徒歩で移動です。
そして、渋谷店到着~。

って、地味にヲタさんめっちゃおるやん。
だから渋谷店はあんま好きじゃない・・・と思ったのも束の間、いたヲタさんのほとんどは、スッペシャツチケの絡みでたまっているだけのようで、お買い物の方はめっちゃ平和でした。
まぁ、購入表をとり、ガッツクぞぃ・・・といっても限定だけなので、発見後、購入表にカキカキして、お会計をして、待つことしばらく・・・。
「このまま買うメンバーが増えるとなにかが終わりまっせ~さん」と聞こえたので、商品確認です。
ミス無く完了し・・・。
そして、スッペシャルチケのL判写真の引き替えにチャレンジしようと思いきや、めっちゃ並んでる~。
まぁ、列に加わって待つことしばらくして、ようやくチャレンジです。
俄然、引き替え専門でスタッフがいたんですが、なんだかめっちゃやる気なさそうでした。
とりあえず、×10チャレンジ。
で、引いたなかから自分の確保分をとり、店にいたヲタさんから光井さん探しです。
結果、あの時間帯にでた光井さんは自分がすべて回収したと思い込んでますが何か!?
なにげに、回収中、秋桜最強コンビはディナーショーへ行かねばということで、先に某愛ちゅんヲタさん、しばらくして会長・・・と、一足先に撤収していきました。
いってらっしゃいまし~。

まぁ、こんな感じで光井さんを回収してたおかげで、手持ちがしょぼくなってきたんで、もう10枚引き替えにチャレンジしました。
なにげに、このときも引き替え専門のスタッフはやる気なさすでした。

引き替え後、渋谷の街へと消えていきました。
街というか、渋谷のディスクユニオンですけどね。

そして、渋谷→新橋→御徒町とやってきて、ハロショ上野店です。
なにげに、一日中動いていたんで、上野店到着時は体力が限界に達してたとかで・・・。
モチベーションがヤバス、ヤバスでしたが、なっきぃパワーで突撃だぃ!!

まぁ、上野店もがっつくのは限定写真だけですが・・・。
なにげに、すぐに発見したんですが、外は暑いぜってな訳で、店内で少しばかり涼んでいたとか~です。
で、体力がちょいと復活したところで、レジへ。
1点のみのお買い上げだったんで、お会計と同時に品が出てきました。

そして、あやのんラブさんからスッペシャルチケ写真を引き替えてきてとミッションをくらってたんで、チャレンジしました。
なにげに、上野店は直接写真を引く形式で、てんやわんやしましたが・・・。
あやのんラブさん、申し訳です。
ラインナップ、しょぼしょぼっすわ~。
ちなみに、このラインナップをみて、自分はチャレンジする気を無くしたのは内緒です。
なにげに、トレしてるっぽいヲタさんがいたような気がしたんですが、もう疲れが限界で気力が無さ過ぎて、すぐに上野店撤収。
んで、アキバの街の方へと消えていきました。


ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした品々です。
8.22 ハロショ 都内.jpg
ちょうど中段にあるりぃ~さまの店舗限定が目的だった訳で・・・。
ちなみに、℃-uteもゲキハロがらみで店舗限定でてるんですが、すでに持ってるからいいやと参戦時は思ってましたが、帰宅後にチェックしてみると、℃-uteゲキハロの各店舗バージョン買ってなかったとか~。
まぁ、またの機会に買いにいくとです。
ちなみに、なっきぃ写真がまぎれてるのは、にゃいりさんには内緒です。
たかまぁ~るなっきぃだったんで、問答無用でがっついちゃいました!!
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑

そして、スッペシャルチケのL判写真の引き換えでゲットした写真達です。
8.22 ハロショ スッペシャルチケ.jpg
う~ん、まだまだみちゅいさんが足りないぜぃ!!
とりあえず、残りの手持ちから替えれるだけ、みちゅいさんにしたいとおもいます。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

あい○さんのウワキハンドにがっかりな、あやのんです(´Д`)

あの面子じゃあ、まいまい無限回収がきついっす↓↓

てか、そのみついさんの回収ぶりに、緑ヲタオーラは1ナノも感じられませぬ(笑汗

やむなし(´Д`)
by 超あやのんラブ (2009-09-02 10:43) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いや~、申し訳です。
頑張って、週末の某会場でまいまいを集めれるだけ、集めてきますので・・・。

まぁ、さすがにあの引きは自分でも冷めましたけど。
やっちまったに~。

えっ、最近、みどりさんヲーラを出してたつもりはないんで、無問題ですけど~(爆マテ)
むらさき&オ~レンジだぃっ!!
えっ、いやぁ、みどりさんごめんなさいm(__)m
by REAL LOVE (2009-09-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。