SSブログ

8月23日 スバルお客様感謝DAY [車]

8月23日に岐阜のスバルディーラーで開催されていた「スバルお客様感謝DAY」にいってきました。
俄然、いつも通り、点検とエンジンオイル交換です。

ちなみに、感謝DAYのとき、ディーラーに行くと、毎度のごとく、激混みなんですが・・・。
今回は日曜日の昼から行ったこともあってか、余裕しゃくしゃくですいてましたね。
で、ディーラー到着後、受付を済ませると早速、点検&オイル交換へ車は突撃していきました。

そして、来場者プレゼントのくじ引きでっす。
今回はキャリーバッグ、ビーチサンダル、うちわの3点ありましたが・・・。
撃沈(?)のC賞のうちわでした。
8.23 スバル.jpg
希望としては、キャリーバッグが良かったんですけどね。
やむなし。

そんな感じで、その後は、ディーラー内を一回り。
新型レガシーとインプレッサの2台が展示してありました。
んで、中古車コーナーへ。
まぁ、特に収穫もなく、うろうろとしてました。

うろうろしていると、担当の営業さんが近くにいたのですが・・・。
「走行距離どんだけいきましたか?」と聞かれたので。
「85000kmをこえました~↑↑」

んで、この前の12ヶ月点検の結果で6万弱の修理費の件を話し、そろそろ買い替えを考えています・・・と。

ちなみに、ちょうど家を出る前にネットでスバルの中古車検索してたら、良いのがあったので、それを伝えると・・・。
探してきてくれましたが、それは米子にあるとか~。
どうしますか?ということですが、いろいろ関門がありそうで、さらに急なことで、まったく準備が整ってないとかで、とりあえず、考えておきますっと。

そんな感じで、しばらくすると点検&オイル交換が終わりました。
点検の結果、ストップランプが切れてたみたいで、ついでに交換してもらいました。
あとは、良好です☆☆

そして、精算。

精算後、撤収~していったわけですが、ディーラーからの帰り中、やはり米子にアルあの車が忘れられなく、帰宅後、担当の営業さんに連絡したとです。
う~ん、果たして、この後の展開はどうなるんでしょうな~(謎)

とまぁ、謎な感じになっちゃいましたが、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。