SSブログ

2009年 夏ハロ 紺レポ 最終編!! [ハロー!プロジェクト]

7月19日から始まった夏ハロですが、8月9日の中野紺をもって、今年の夏ハロが終了しました。
まぁ、ちょいと前の話になりますが・・・(汗)

という訳で、名古屋紺を終えた後に若干書きましたが、紺本編のレポを大阪&中野紺を中心にお送りしたいと思います。
俄然、すでに参戦からだいぶだっているんで、記憶があやしいですが(汗)

ちなみに、今回の夏ハロは結局9日の中野紺昼公演以外、すべて入りました。
まぁ、今その影響がめっちゃありますが・・・。
銭がなさす~(汗)
本当はすべて入りたかったんですが、8日の中野3公演を終えた後に、体力的にも限界を感じた訳で、やむなく、9日の昼公演はあきらめました。
なにかと、入りたかった理由は、ユニットごとのMCが見たいということです。
しかしながら、そのMCの記憶はほとんどないですけど(爆マテ)
とまぁ、12公演中11公演はいったわけですが、ほとんど後方席だったとかです。
そりゃ、前のほうはチケが高くて買われへんっですんで。

ちなみに、8月1日大阪夜は某小春ちゃんヲタさんと連番、2日大阪昼も某こはるちゃんヲタさんと連番、2日夜は会長と連番、7日は某関西の田中さんヲタさんと連番、8日朝、昼はピンで、夜はあやのんラブさん、会長、Wさきちゃんヲタさんでの4連番、9日夜はのっちさんと連番にて挑みました。

そんなこんなでいろいろ前置きが長くなってしまいましたが、紺レポいきまっしょい→→
今回も名古屋紺の時のレポと同じくセットリストに沿ってお送りします。


1.グルグルJUMP [全員]
ここは、準備運動です。
まぁ、毎回誰を見ようかさまよっていたのは内緒です。
推しの迷路には、忙しいんです(爆マテ)
しかし、なっきぃエンジェルをみるのを忘れてた~(謎涙)

2.ピリリと行こう [全員-s/mileageメン]
まぁ、全員出てると忙しい訳で・・・。

3.MC
メンバー紹介のVTRですが、ハロ紺初の連番となるこはるヲタさんや田中さんヲタさんは、このときに引いてました。
そりゃ~、「忙しいね~」や「大変やん」とか苦笑いだとかです。
しゃ~ない、しゃ~ない。
俄然、うなることは、名古屋紺と同じです。
エッグ→あやちょ
S/mileage→あやちょ
ガーディアンズ→みちゅいさん、なっきぃ、すがやさ~ん
Buono!→にゃいりさん
℃-ute→にゃいりさん、なっきぃ、なかじまさ~ん
ベリ→りぃ~さま
娘。→さゆみん、みちゅいさん
おまけに、「きのこ、きのこ~」もですけど何か!?(爆マテ)

4.あまのじゃく [S/mileage]
大阪紺であやちょシャツが発売されたんで、これを装備して、挑んでましたがなにか!?
おかげで、忙しさが801倍になりました(笑汗)

5.おまかせガーディアン [ガーディアンズ4]
なにげに、知り合いのヲタさんからめっちゃロックオンされていたらしい、ガーディアンズです。
「この曲ですぐにどこにおるか分かったで~!!」とか、「マジで3/4跳びやん!!」だとか、「途中休憩してたやろ?」とか・・・(汗)
やむなし。
振り返ってみると、主にみちゅいさんを見てた率が高いかな~と思います。
しかしまぁ、マジで疲れましたわ~。

6.ミニモニ。じゃんけんぴょん [新ミニモニ]
いつも休憩してたんで、まともにみた記憶がないのは内緒です(爆マテ)

7.MC
まのちぁん、かりんちぁん、たけちぁん、リンリンによるMCです。
なにげに、かりんちゃ~んでめっちゃ高まっていたのは、内緒です。
それにしても、4連番で挑んだときに、かりんちゃん祭りだったのには、最高にたかまりました(謎笑)
かりんちゃんの今後の成長に注目です!!(激爆)

8.世界はサマーパーティー [真野さん]、
♪まちゅぴちゅ♪するのは、楽しい、楽しい。
けど、めっちゃ疲れる~。
何回まちゅぴちゅしたことやら・・・。

9.暑中お見舞い申しあげます [℃-ute]
あまりオレンジさんばかりみてると、怒られそうな気がしたんで、みどりさんを見てました。
なにげに、4連番の時、会長は℃-uteやベリの時は、引いてましたが・・・。
会長が休憩する時間やけん!!
ちなみに、曲終了後、急いでベリモードに変身中、なぜか名古屋紺とは違う気配になり・・・、すぐにベリの曲にならず、℃-uteメンがステージの中央に集合してます。
すると・・・、なんと重大発表がありました。
う~む(汗)

10.青春バスガイド [ベリ]
やはりここは、4連番の時が楽しかったですね。
りぃ~さま、みやびさん、キャプ担当ってな感じで・・・。
ちなみに、8月2日の夜公演にて、くまいちょ~バースデー企画として、緑化です。
会場内が一気に緑に染まりましたね。
感動するくまいちょ~でした。

11.MC [ベリ]
なにげに、8月2日にくまいちょ~が出てきたんですが、昼公演だったわけで・・・。
夜公演にも緑化のことでバースデーねたがでるものの、くまいちょ~が出てこなく、ちょいと落胆な気配のヲタさんが・・・。
順番的にどうにかならなかったのかな~。
まぁ、他のとこは、やはり記憶になさす(汗)

12.なんちゃって恋愛 [娘。]
2番にアルさゆみんパート以外は、ほとんどみちゅいさんを見てました(爆)
だって、みちゅいさんきゃわいいんだも~ん。
俄然、最高に高まるのは、途中にあるラップでさゆみんとみちゅいさんがコラボするとこですね。
たかまぁ~る、たかまぁ~る。
まぁ、4連番のとき、さすがにWさきちゃんヲタさんは休憩してましたね。

13.しょうがない夢追い人 [娘。]
今度は、さゆみんロックオンで頑張るとです。

14.MC
ここで、大阪紺と中野紺では、アイスクリー娘。が登場します。
しかし、確か横浜紺では6人だった気がする~と思いきや、やはり2人欠席だそうです。
ちなみに、ちょっとしたトークコーナーがあるんですが、通訳(?)として、ジュンジュンとリンリンが登場しました。
まぁ、ヨ○コで発狂してたのは、内緒です(爆マテ)
さらに、中野紺ではチャンダヨン(だっけなぁ?)も登場しました。
で、通訳(?)として、がきさんが登場です。
なぜか、がきさんでめっちゃ高まってた田中さんヲタさんにビビッタのは内緒です。
んで、アイスクリー娘。の曲へ。

15.デビュー!恋する角には福来る [アイスクリー娘。]
って、ヨ○コ、そろぱーとない(はず)やん↓↓
なにげに、横浜の時は6人だった訳ですが、ジュンジュン、リンリンも加わって、どうなる?と思いましたが、2人入れてちょうど6人だったんで、特に違和感がなかったのかな~と。
ちなみに、チャンダヨンはさっきのMCのあと、はけていきました。

16.夢と現実 [あぁ!]
相変わらず、にゃいりさんパートがつかめないまま、終わっちゃいました。
ちなみに、あやのんラブさんはみやびさん。
さらに、Wさきちゃんヲタさんは佐保ちゃんにガッツイていたとかです。
ってか、初戦にして、佐保ちゃんジャンプをほぼカンペキにこなすWさきちゃんヲタさんに完敗です。
自分はめっちゃ見てきてるのに、にゃいりさんパートをつかめてないのに・・・なぁ。

17.ピラッ!乙女の願い [プッチモニV]
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、マジふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、マジふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、マジふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、マジふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、めっちゃふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、めっちゃふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ、めっちゃふぁぁぁぁぁ。
なっきぃ~、いちゃいちゃしたい~♪
なっきぃ~、いちゃいちゃしたい~♪
えっ、いやぁ、取り乱しました(汗)
いやぁ、マジでなんどみても、あのなっきぃはふぁぁぁぁ×205すぎるとです。
ちなみに、4連番のときは、戦争と化してました。
そりゃ、あやのんラブさんが耐久、自分とWさきちゃんヲタさんがなっきぃで発狂してたんでね。
会長は苦笑いだす。
なにげに、めっちゃ楽しかったですけど(笑)
残念ながら、9日はまいまいがいなかったんですが、そのぶんをほとんどなっきぃが担当していたんで、うっほほ~い↑↑でした。
ただ、さすがになっきぃも忙しそうでした。

18.MC [S/mileage]
もちろん、東海壱のおとなしさでみるコーナーです。
まぁ、あやちょシャツが増えたんで、やはり忙しさ801倍。
しかしまぁ、あやちょの解答でめっちゃ高まるとかなにごとやけん。
ちなみに、1日の大阪紺はあやちょバースデーになった訳で・・・。
このMCで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌えたのはうれしかったですね。
さらに、歌い中のあやちょの表情が最高にふぁぁぁぁでした。
あやちょ、半端ねぇ~、あやちょ、半端ねぇ~♪
たかまぁ~る、たかぁ~る↑↑

密かに、あやちょ以外にもちゃっかり高まったメンバーがいるのは内緒です。
いやぁ、1番目の解答者で、てんやわんやする姿がめっちゃきゃわゆす、きゃわゆすでした。
めっちゃ、きゅんきゅんだY~。

19.部屋とYシャツと私 [れいなさん]
ここは、まのちゃん化が止まらない、専門家に任せると~。
まぁ、自分はいつも休憩してたんで、やむなし(爆マテ)
ここからに向けての準備もあるんでね。

20.アンブレラ [タンポポ#]
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、にゃ~ん。
みちゅいさん、マジにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、マジにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、マジにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、マジにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、めっちゃにゃ~んにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、めっちゃにゃ~んにゃ~んすぎる~。
みちゅいさん、めっちゃにゃ~んにゃ~んすぎる~。
にゃ~ん、にゃ~ん、みちゅいさん、みちゅいさん、にゃっほほ~い↑↑
しかし、やはり近くで見れなかったのは残念っす。

21.MY BOY [Buono!]
フリコピまったくしたことないんですけど~。
まぁ、めんどんくさいんで、にゃいりさんで、発狂あるのみ!!

22.JUMP [全員]
にゃいりさんからの指差しをもらうなの~!!

23.MC [℃-ute]
どうして、なっきぃはあんなにもきゃわすなんですかな!?
MCのときのなっきぃワールドに半端ねぇくらい高まっていたのは、にゃいりさんには内緒です。
まぁ、一番高まったのはなっきぃとにゃいりさんのコラボですな。
412×205=たかまぁ~るだがや~↑↑

24.秋桜 [愛ちゅん]
まぁ、ここは秋桜最強コンビに任せるとです。
自分は、枚○のパワーで、♪小春日和~♪っす!!
なにかと、後半戦に向けての準備をしてるのは当たり前田です。

25.ONLY YOU [続・美勇伝]
ここは、名古屋紺から変わらずしての発狂じゃし。
まぁ、結構しんどくて、必死に発狂していたのは、内緒です。

26.行くZYX!Fligh High [ZYX-α]
いやぁ、マジであやちょシャツが増えるだけで、忙しさが桁違いっす。
なにげに、あやちょのソロパートが3箇所くらいあると思うんですが、相変わらず逃してしまったとです(涙)

27.ダイヤモンド [High-King]
28.C\C [High-King]
なにげに、4連番のとき、のっちさんがいれば、祭りだったんですがね~(謎笑)
そりゃ~、愛ちゅん担当、ゆうかりん担当、キャプ担当、自称まいみぃ担当が揃っていたんでね。

29.MC [娘。]
みちゅいさんトークのとき、めっちゃたかまぁ~る、たかまぁ~るじゃっし↑↑
それにしても、他の人が話してるときに、合いの手(?)を入れるみちゅいさん、まじできゃわゆす、きゃわゆすです~。

30.スッペシャルジェネレーション [ベリ]
31.都会っ子 純情 [℃-ute]
32.MC [ベリ・℃-ute]

33.リゾナントブルー [娘。]
ほぼみちゅいさんロックオンで、ふぁぁぁぁ↑↑

34.その場でびびっちゃいけないじゃん [全員]
35.ここにいるぜぃ [全員]
相変わらず視線がさまよう、さまよう。

36.MC
締めの挨拶ですが、大阪ではアイスクリー娘。、中野ではさらにチャンダヨンとエッグがしっかりと紹介されました。
なにげに、席が遠過ぎて、エッグは誰が出てきていたのは確認できなかったです。

37.青空がいつまでも続くような未来であれ [全員]
最後の最後まで、全員出演のとこは、視線が落ち着かなかったです(爆)

んで、メンバーが撤収していきます~。
そして、紺は終了です。

とまぁ、こんな感じで、途中謎な感じもありますが、やはりハロ紺はめっちゃ楽しかったです。
めっちゃ疲れましたが・・・。
ちなみに、夏ハロ初の連番を迎えた方々に、紺終了後いろいろ突っ込まれたのは内緒です。
しゃ~ない、しゃ~ない。
そして、大阪紺前に、大作戦を立てていたんですが、やむなく崩壊しました。
あやちょシャツがでたんでね。
んで、中野までに再考していたんですが、3DAYS滞在とかを考えたときに、いろいろ支障がでそうだったんで、5枚大作戦はやむなくあきらめました。
なにげに、一度だけ、1枚作戦で挑んだんですが、逆になんだか暇な感じがして・・・。
やっぱ、5枚までとは言わずとも、3枚くらいがちょうどいいのかも~。
ってか、来年年明けの冬ハロはもしかしたらもう一枚増産してるかも・・・!?(爆マテ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

チャンプル総括おつかにょんだす↑↑

あい○さんとほぼ変わらぬ動きをしていた東海弐の大人しさを誇るあやのんヲタです(笑ムリ

エッグ→ゆうかりん、あやのん
スマレジ→ゆうかりん
ガー4→なっきぃ
Buono!→みやびさん
真野さん→恵里菜(笑
℃→まいまい
ベリ→みやびさん
娘。→亀さま

う~む、大忙しです(笑汗

まあ、あやのんは中野限定ですがね(何

しかし、奇跡?の4連番は面白かったですな♪

あまりのはしゃぎっぷりに後ろの席の方々が激怒していたと思われ…(爆

「こいつら、どんだけ跳ぶねん!?」(謎逃

是非、次回の正月ハローも連番したいところです↑↑

てか、緑の人、見えてたの…?(激爆逃
by 超あやのんラブ (2009-08-26 02:01) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

俄然、あやのんラブさんの動きは知ってますぞい!!
まぁ、連番のチャンスがなかなかなかったのが残念です(笑)

そりゃ、4連番の時はやむなしです。
○○壱が集結してたんでね。

3公演目で結構疲れがピークでしたが、たかまぁ~る、たかまぁ~るで楽しかったです。

是非とも、冬ハロも連番しまっしょい。
しかし、Wさきちゃんヲタさんと連番するとなると、中野参戦しなくてはならない!?(汗)

緑の人が見えていたかどうかは、トップシークレットです(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-08-26 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。