SSブログ

☆☆修復 修復☆☆ [車]

℃-ute紺 IN 東京厚生年金会館から帰還した17日に、車に負ったダメージの修復作業をしました。
さすがに、あの状態では目立つんで・・・、すぐに修復作業にとりかかります。

なにげに、あれだけの大きなダメージは初でしたが、凹みとかはなく、ただのこすり傷なので、頑張りました。
で、修復は上から塗料を塗ればいいかなということで、近くのホームセンターへ突撃。
そして、買ってきたものがこちら。
8.17 ダメージ.jpg
まぁ、スプレー式のもあったんですが、自分の車に適した色が無かったんで、これにしました。

という訳で、早速作業開始→
8.17 ダメージ 1.jpg
いつ見ても、やはり涙、涙な状態です・・・。

で、キャップについてた筆だと塗り塗りしにくかったんで、プラモデル製作で使ってる筆を使い、「にゃいりさんごめんなさい、にゃいりさんごめんなさいm(__)m」と涙を流しながらぬりぬりしました。
なっきぃではしゃぐ姿が、すでに当日の朝に見えたんですね。
その罰ですかな~(涙)

こんな感じで、ぬりぬりすること30分・・・。
作業完了っというか、完了にしました。
完全に仕上げるのは素人にはムリなので・・・、やむなしです。

という訳で、修復作業の結果です。
8.17 ダメージ 修復.jpg
ぱっとみ分からないので、良しとしました。

8.17 ダメージ 修復2.jpg
ちなみに、近づいて見ると・・・、色の違いがはっきり~かも(汗)
やむなし・・・。

あっ、そうそう、最近まのちゃん化が止まらない、某れいなヲタさん、ウワキには気をつけたほうが良いですよ。
あまりにすると・・・、天罰が↓↓(謎笑逃)


タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

超あやのんラブ

修復おつかにょんだす↑↑

まあ、攻撃はやむなしです(>_<)

あんだけウワキな動きをしていては、当たり前田です↓↓

某脳内最強ヲタさんもマジで気をつけた方がよいですね(笑謎

あの真野ちぁん化は、超半端ないっす…(汗逃
by 超あやのんラブ (2009-08-25 18:13) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

なにげに、攻撃はウワキな動きをする前なんですけどね・・・(超汗)

まぁ、ウワキな動きに関しては、自覚症状があるんで、やむなしです。

そりゃ~、某脳内最強のまのちゃん化が進むヲタさんも・・・危ない!?

by REAL LOVE (2009-08-26 13:18) 

HIR

あちゃー。コレは結構やっちゃいましたね(^_^;)

ホント、当てた時の音は最悪ですよね~。

遠目の写真だと確かに目立ちませんね☆

修復依頼すると高いですから~(笑)
by HIR (2009-08-26 20:31) 

REAL LOVE

to HIR さん

ガチで、やっちまいました~よ↓↓

あのときの音は、二度と聞きたくないです。
ってか、聞く事がないように気をつけなければですけど・・・(汗)

とりあえず、目立たなくなったんで、一件落着です。
確かに・・・。
依頼すると、いったいいくらかかることやら。
ただ、やはりパーフェクトを目指すんであれば、依頼がべストですね~。
by REAL LOVE (2009-08-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。