SSブログ

8月16日 ℃-ute夏紺 IN 東京厚生年金会館 参戦 [遠征記]

8月16日に東京厚生年金会館にて行われた、℃-ute夏紺IN東京厚生年金会館に参戦してきました。
なにげに、神席で高まりすぎた紺本編のレポは別であげるとかあげないとかで、今回は紺本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→

今回の遠征はカーで参戦じゃっしってな訳で、大津PARCOのレポでもうなりましたが、大津にてみちゅいさんにうなりをあげた帰りにあやのんラブさんを途中で拾い、自宅へ帰還しました。
その後、準備をして東京厚生に向けて出発でっす。
なにげに、自宅へ到着後、あやのんラブさんは撃沈してましたが・・・。

で、そろそろ出発しようかと思い、渋滞情報を・・・。
まぁ、ちょうどそのとき東名高速が撃沈してたのが、復活したころでしたんで。
しかし、そのあたりが案の定渋滞中だったんで、中央道にて突撃じゃっし。

ということで、地元から近いインターから高速にのりま~す。
まぁ、途中何度も休憩をとりながら、都内へ突撃です。
なにげに、あやのんラブさんは高速にのった途端に撃沈してました。
さすがに、仕事明けで寝てないとかなんで、やむなしか・・・。
俄然強めに、脳内はあやのんとみやびさん、うっほほ~ぃ↑↑な国へいってしまっただろうと思われます(笑逃)

そんな感じで、首都高に突撃し、会場に近い新宿でおりて、新宿の街を疾走します。
いつも歩く町並みが見えるとです。
ちょっと感動(笑)
まぁ、疾走してるのは、駐車場探しでけど。
あたりをうろうろしていると、目標の駐車場を発見!!

で、駐車場に突撃する訳ですが・・・、駐車場に突撃する際に、入口にて、な~にか嫌な音が聞こえました。
とまぁ、カーをとめて、見てみると、案の定・・・やっちまったぁ~↓↓
8.16 ダメージ.jpg
しかも、外からまる分かり(涙)
これだけ激しい傷は、初めてです。
あらら~、ときゃなぁ~り撃沈してましたが、もしかしたらドンキになにか売ってるかも思い、ドンキへ。
しかし、修復系のものはなにもなかったとです。
その代わりに、なっきぃ半端ねぇ、なっきぃ半端ねぇ、なっきぃ、ふぅっふぅぅ↑↑とうなってオレンジのサイリウムを買ってる奴がいたとかなんとか~。

そんな感じでドンキを脱出・・・。
その後、腹が減っては力が出ないぜぃ↓↓ということで、うどん・そば屋さんに突撃。
あやのんラブさん、ごちでした。
若干、無理ヤリ感があったとかですけど(汗)

そして、まだまだ早い時間で、グッズ列もたいしたことなかったんで、今一度、カーに戻り、就寝・・・です。
しばらくして、あやのんラブさんはしゅごキャラの国へ旅立っていきました。
行ってらっしゃいまし→
とまぁ、あやのんラブさんが出発後もしばらくカーで寝ていたんですが・・・。
さすがに夏場の車内は地獄すぎて、窓を開けているものの、風が通らない状態で、暑さに耐え切れなく、11時くらいに起床~。

暑さのおかげでイマイチ寝た気にならんとです。
頭がすっきりしないので、しばしぼ~っとしてました。
で、12時くらいに、会場へグッズをガッツキに行きました。

会場へ到着し、グッズ列を見ると・・・、めっちゃすいてるやん。
少し並ぶだけで、すぐに買えそうだったので、列に加わり、待つとです。

無事にグッズゲット後、トレ系開封作業です。
財務省の関係&今回のツアーの参戦予定的に、トレ系はガッツカナイでおこうかとおもいましたが、地味にメッセ写を買ったとさ。
すると・・・。
4枚買って、なっきぃコンプ、にゃいりさん、まいみぃってなラインナップにめっちゃ高まりました。
自力でなっきぃコンプとか、時代の流れですかな~(笑)

ちょうどなっきぃで高まっていると、知り合いのヲタさんと出会ったので、トークしてました。

そんで、昼公演の時間に近づいてきたので、突撃の準備をして、いざ昼公演です。
って、天井があれすぎて、不完全な高まりになっちゃいました。
あの高さでは頭をうってしまうって(汗)
まぁ、初戦ということもあって20%くらいの力に抑たおかげか、夜に向けていい感じのウォーミングアップになったんではと思います(笑)

で、昼公演終了~。
そして、外に出ると、しゅごキャラの国へ行ってたあやのんラブさん、Wさんちゃんヲタさん、かのんちぁ~んヲタさんがいました。
皆さんこんにちなっきぃでっす☆☆

なにげに、なっきぃふぁぁぁぁってなことをうなりたかったんですが、なにやら大井町に旅立つとうなって、すぐさま駅の方へと消えていきました(汗)
しかも、消える際に、トレのなっきぃをコンプしておけと命令をくらったとかです。

まぁ、自分もまだトレをコンプしてなかったんで、ついでに・・・ということで。
結果的に、目標のなっきぃは自分のトレよりも簡単にクリアできたとか~(謎笑)
ちなみに、自分の方は手持ち(まいみぃ×1)ではにゃいりさんがコンプが達成できなさそうなので、追加購入しました。
まぁ、やはり追加購入には良いことはなく、微妙なラインナップだがや~(涙)

ラインナップが力足らずでしょぼんとしていると、知り合いのヲタさんが、これも使い~と2枚、恵んでくれました。
助かりました~。
で、ちっさコンプ&梅コンプ&まいみぃを持って、勝負!!
俄然、夜公演始まるギリギリにコンプ達成できました~~♪
ありがとう~ですm(__)m

その後、夜公演突撃の準備をしなきゃと言う訳で、一旦カーへ。
なにげに、開演20分前になってもあやのんラブさんとWさきちゃんヲタさんが戻って来ないんす~けど(超汗)
で、しばらく待っていると、ピロリンがあり、「ようやく帰ってきたっすがぁぁぁ」と。
開演10分前に合流~でっす。

そして、夜公演突撃→→
神席はやはり空気が違うっす。
たかまぁる、たかま~る↑↑
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃ半端ねぇ。
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑×205

えっいやぁ、○○さんごめんなさぃm(__)m
神席の効果は半端ねぇでしたっす。

こんな感じで、たかまったあとは、腹が減っては力がでねぇぜということで、飯をくらいに近くのジョ○サンへ。
まぁ、ヲタさん集結してましたけど・・・(笑汗)
ちなみに、ジョナ○ンでの飯は、当日のお馬さんがうっほほ~ぃ↑↑だったあやのんラブさんのおごりです。
あやのんラブさん、ありがとうで~す、ごちで~すm(__)m

ガッツリ食らった後、カーに戻り、地元(?)に帰還するWさきちゃんヲタさんとお別れです。
今日はおつかりんちゃんでした☆☆
また、次の機会によろしくです。

んで、自分らも帰還します。
渋滞情報を見ると、東名はなぜか渋滞の気配だったんで、帰りも中央道で帰ることに・・・。
しかし、さすがに疲れがピークに達したとかで、出発して高速に乗るも、間もなくして、PAにて撃沈。
1時間くらい休憩するつもりが気付けば太陽が昇ってましたけど。
あらら~。

まぁ、そっから再び地元に向けて出発でっす。
といっても、出発してまもなくして、朝飯だがや~ってなことで、PAに突撃して、飯を食らいましたが・・・。

腹が減りすぎて、なんにもできひんということです(笑マテ)
そして、飯を食らったあと、再び出発。

地元に帰還し、地元の駅にあやのんラブさんを送り、お別れです。
おつかりんちゃ~んでした☆☆

あやのんラブさんと分かれた後、自宅に帰還~しました。
ふぅぅぅ~、疲れたぜぃ。
とまぁ、こんな感じで、参戦を終えました。


ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり写真。
8.16 ℃-ute 日替わり.jpg
なっきぃ買うの当たり前田っす。
たかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑

んで、メッセ写。
8.16 ℃-ute トレ.jpg
なっきぃコンプににゃいりさんコンプです。
にゃっほ~ぃ↑↑

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

℃東京厚生参戦おつかにょんだす↑↑

当日はあい〇さんに飯をおごってばかりだったあやのんです(何

何気に先週もおごったとかですが…(謎汗

てか、夜公演前の帰還が遅れてしまって申し訳ですm(_ _)m

いやぁ、しおりんが半端なかったんで…(笑マテ

え、いや、まいまいごめんなさいm(_ _)m

しかし、あい〇さんのなっきぃへの高まり具合には、どん引きでした(´Д`)

ありゃあ、緑の人では勝たれへんです…(爆逃
by 超あやのんラブ (2009-08-25 18:07) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかりんちゃんでした☆☆

そして、朝飯に夕飯に、翌週の・・・と、ありがとうです&ごちでしたm(__)m

夜は、マジであせりましたよ。
しかも、新たな分野へウワキとか、自分もてんやわんやっすよ~(笑)

なっきぃはしゃ~ない、しゃ~ない。
マジで半端ねぇ~んでね。
緑の人がどうなのかは、トップシークレットです(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-08-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。