SSブログ

8月15日 大津PARCO ラジオ公開録音 [光井愛佳]

8月15日に大津PARCOにて行われた「HAPPY Mania × Perte wedding」の公開録音に参戦してきました。
8.15 パルコ かんばん.jpg
俄然強めに、その番組のゲストとして、みちゅいさんと愛ちゅんが出るわけで・・・、みちゅいさんが来るとなりゃ、参戦確定だわ~ぃ♪

なにげに、当日は地元にあるモレラ岐阜にてまのちぁんのSCイベもやってたんで、そっちにも行きたかったんですが・・・(何)
公開録音日が近づくと、オフィシャルから、当日握手会をします・・・と公表があり、涙涙ながらも地元のまのちゃんSCイベを捨てて、ガチで大津PARCOに攻めに行くとです。
まぁ、公開録音で握手会がなく、ラジオの公開録音だけであれば、モレラ岐阜でまのちゃんにガッツイてから大津ってなはしごも考えたんですが・・・やむなしです。

しかしまぁ、せっかく地元にまのちぁんが来るのに・・・。
今後来ることは二度とないと思うので、あぁ勿体無い↓↓

そんなこんな、前置きが長くなっちゃいましたが、参戦レポいきまっす。
なにげに、当日は仕事の都合で朝帰りだとかなんとか・・・。
で、8時30分頃に帰宅し、準備をして大津へ向かいます。
途中、地元の駅にて、れいなヲタさんとお連れさんと合流して、レッツゴー→

お盆休み真っ只中なので、高速での渋滞を心配してましたが、特に渋滞もなく、無事に大津インターへ到着しました。
んで、高速を降りて・・・、ってあらら~(汗)
いちよう地図を用意したものの高速を降りてからの分岐点にて、いきなり??です。
どっちへいったらいいの~。
あれま~(汗)

まぁ、交差点に差し掛かると、運良くびわ湖ホールの看板を見つけたんで、助かりました。
そりゃ、大津PARCOは、びわ湖ホールと同じようなもんなんでね。
そんな感じで、進むとびわ湖ホールの駐車場に到着です。
すでに会長が乗り込んでるんで、会長の車を探すと・・・、すぐに発見!!
隣にとめて、いざ会場へ。

会場に着くとすでに長蛇の列が・・・あるとです(汗)
捜索すると、会長を発見。
おはようなっきぃでっす☆☆
ちなみに、会長のお連れのれいなヲタさんもいました。
まぁ、ノリでキタとかだそうな~(笑)

しばらくすると列が店舗前にあるのが見苦しいのか、店舗内の階段に列を移動させられました。
その後、販売開始までひたすら待ちました。

まぁ、その間ちょろちょろ動いてましたけど・・・。
そうこうしているうちに、ようやく販売開始です。
なにやら、スタッフ曰く、現状で販売予定枚数分の人数が並んでいるらしいそうな~。
あちゃ~、となれば○ープむりか・・・(涙)

まぁ、CDゲット後、ラジオ公開録音の観覧場所取りをして、まった~り。
なにげに、大津パルコ内にて、レコード&CDのセールみたいなのをやってたんで、ガッツキにいったとかなんとかです(何)
いやぁ、レコードがあると聞くと、行くしかないだろうってなノリです(爆)
そして、しばらくガッツク~。

ちなみに、ちょくちょく欲しいのがありましたが、銭がアレなんで、絞りに絞って、1枚ゲットです。

んで、再び会場に戻りまた~り・・・。
なにげに、握手会のCDを買ったときに領収書があり、タワレコのポイント加算可能やら駐車券ゲットのため、タワレコへ突撃です。
で、ミッション達成後、会場に戻ると涙涙の報告が・・・(何)
「ちょうど今、愛ちゅんと光井さん来たよ・・・」と会長と会長のお連れのれいなヲタさんが言ってましたね。
あちゃ~、会場入りを見逃した~っす(涙)
タイミング、わる~。
ちょいと本屋さんに寄り道してたのが余分だったかな。
きゃなぁ~り涙涙で撃沈してましたが、しばらくすると、当日のラジオのスタッフやらがスタジオに現れ、準備をしだしてました。

準備中、ちょくちょくヲタさんに絡んできており、k○gをしてたら、ガチレスをもらいました。
たかま~る、たかま~る↑↑

そんな感じで、徐々にラジオの時間が迫り、ついにラジオの始まり始まり~♪
そして、愛ちゅんと光井さんの登場だぃ!!
まぁ、愛ちゅんは会長に任せる(マテ)として、みちゅいさん、みちゅいさん、きゃわわ~、きゃわわ~ん。
ちなみに、相変わらずですが、ラジオのネタはほぼ記憶にないですけど、なにか(汗マテ)
ラジオのネタとかよりも、収録中でのみちゅいさんのひとつひとつの表情を見てるだけで、満足です。
みちゅいさん、ふぁぁぁぁぁ♪

なんだかんだで、ガラス越しだったのは非常に痛かったですね。
こっちへの音声を切られるとまったくあっちの状況がさっぱりな訳で・・・。
ラグーナのときにあったダイレクト感が味わえなかったっす(涙)
しかも、こっちの声が聞こえているか若干不安だったり・・・。

ちなみに、もちろんラジオ番組内で新曲『なんちゃって恋愛』が流れたんで、赤いとこやピンクのとこで高まったいたのは、内緒です。

そんな感じで、1時間の出演時間はあっという間に終了~。
まぁ、終了時撤収するときにガチレスをもらいたくて、頑張るも撃沈↓↓
あ~ぁ。
なにげに、自分のレスもらえなさに、会長のお連れのれいなヲタさんも納得してました(笑涙)

んで、ラジオの出演時間終了後は、たかま~るたかまぁ~る握手会です。
って、立ち見場所の真横に握手場所が準備され、スタジオからの動線を察すると自分たちがいる近くを愛ちゅんと光井さんが通るはずとよんでましたが・・・。

そして、いよいよ握手会。
予想通り、スタジオからの移動時、目の前に・・・きたぁぁぁぁぁ~~↑↑
ガッチガチにガッツイた効果か、脳内かもしれませんが、光井さんからレスを貰えた気がする~。
にゃ~ん♪
たかま~る、たかま~る☆☆

なにげに、この移動のときの愛ちゅんにガッツク会長の動きは、桁違いに半端ねぇっすよ~(笑逃)

そして、握手会の始まり始まり~。
って、ちょいちょいマジですかな!?
見物ヲタと握手をしてるとこまでの距離がめっちゃ近いんですけど。

しかし、自分たちがいる場所からは、光井さんしか見えず。
必死愛ちゅんを見ようとするガチな会長な動きは、あの娘。には見せれんとです(笑逃)

まぁ、握手は後半戦にいきますかな~と思っていたんですが、しばらくすると、知り合いの愛ちゅんヲタさんに「列切られるかもよ」っといわれたんで、慌てて握手列へ。

いやいや、てかまったく握手のときのコメント考えてないんですけど(汗)
まぁ、列に加わり必死に考えてましたが、しばらくするとあっという間に握手のときがきてしまいました。

ちなみに、握手は愛ちゅん→光井さんの順で、自分→会長→某愛ちゅんヲタさんの連番で挑みました。
最初に愛ちゅんとの握手を迎える訳ですが、自分にとってはある意味関門です(何)
ねたが全くないし、どうしましょう~と。
いやぁ、今までに愛ちゅんとの握手といえば娘。イベとかな訳で、いつもほぼスルーに近かったですからね。
で、ついに愛ちゅんとの握手です。
もちろん、きゃなぁ~りてんやわんやしてましたが、何か!?
結局ネタが思い浮かばなかったので、いつもの定番を・・・と思っていたんですが・・・。
握手の体勢に入ると。
愛ちゅん「(今日は?)ありがとうございます」
と、予想外の先制攻撃!!
とまどいながらも、考えたこと以外何も思い浮かばない状態だったんで・・・。
RL「今日は楽しかったです。ありがとうございました」
まぁ、かみかみで上手く伝わったか分かりませんが(汗)
愛ちゅん「ありがとうございました」
で、後ろから物凄いぷれっしゃ~を感じたんで、会長へバトンタッチです。
次いでみちゅいさん。
なにげに、愛ちゅんとの握手の後半戦からすでにみちゅいさんを見ていたのは内緒です。
たかま~る、たかま~る。
で、握手です。
って、握手の瞬間、みちゅいさんのつめが、自分の手にひっかかった感じがあり・・・。
そのおかげで、たかまって気持ちがふぁぁぁぁなのに、さらにふぁぁぁぁぁで、そして、近くでみるみちゅいさんにさらにふぁぁぁぁで、頭んなか真っ白。
なので、もちろんコメントぶっとぶ~。
なんとか、意識を取り戻し、脳からの信号で口を頑張って動かします。
R「めっちゃ、きゃわいいですね、ほれちやぁいました」
もちろん、いろんな意味でギリギリです。
カミカミに次ぐかみかみで、多分伝わっていないと思います。
若干、声が震えていたとも思えます。
どんだけたかまってんねんってなことですが。しゃ~ない、しゃ~ない。
将来のお嫁さんを前に、平常心でいられるわけがない。
自分自身にいっぱいいっぱいで、みちゅいさんのレスがなんと言っていたか分からない(涙)
で、このまま握手を終わっては、へたれに次ぐ、へたれになっちまうと・・・・。
最後の力を振り絞って・・・。
R「み、み、光井さんって呼んでいいですか?」
冒頭かんだものの、これはかまずにしっかりいえました。
まぁ、声が若干震えていたのは当たり前田です。
光井さん「え~、あいかってよんでくださぃ」
みちゅいさんのガチレス、きたぁぁぁぁ~~。
もうこのときのみちゅいさんがきゃわゆくて、きゃわゆくて、舞い上がってしまいました。
まぁ、会長のぷれっしゃ~を感じたとかで、これにて撃沈。
ちなみに、自分のおかげで会長のみちゅいさんとの握手がアレだったのは申し訳です。

しかし、あれで舞い上がってしまいましたが、もう一言うなりたかったのが後悔です。
ちなみに、今思うもう一言は・・・。
「マジですか~、あいかって呼ぶの照れちゃうんです~」
と言いたかったぜぃ。
後悔、後悔。
いやぁ、しかし、まぁ、みちゅいさんから光井さんを否定されちゃ・・・涙です。
まぁ、みちゅいさんは多々のところで、呼ぶときは「あいか」ってうなってるくらいですからね。
それでも、自分は光井さんでいきますが、なにか!?
だって、ガッチガチに大好きな子を下の名前で呼ぶとかめっちゃ照れる~。

若干一部脳内が入ってしまいましたが、こんな感じで自分の握手会終了。
う~む、やはりもう1ルー○はしたかったですね(爆マテ)
ちなみに、当たり前田ですが、握手のときのみちゅいさん、間近で見るみちゅいさんは半端ねぇくらぃきゃわかったっす。
みちゅいさん、うっほほ~い↑↑

そして、握手会終了後、あいさつをして、スタジオの方へ撤収です。
俄然、必死にくらいついたのは当たり前田です。
まぁ、やはり、「みちゅいさん」はだめなんですかね~。

しばらくすると、スタジオ横にタクシーがやってきました。
考えることはみな同じで、タクシー周辺にヲタさんたちが集まりだしました。
しばらくすると、スタッフの動きがあり、愛ちゅんと光井さんがぁぁぁぁぁ、にゃ~ん♪
必死でくらいつくも・・・撃沈。
ちなみに、タクシーに乗り込んだとき、自分がいたとこは、みちゅいさん側の反対側でした。
あちゃ~、やっちまったに~↓↓
まぁ、タクシーが出発するときに、後ろの窓からきゃわゆい、きゃわゆい姿を見せ、手をふってるみちゅいさんにきゃなぁ~りきゅんきゅんしますた。
俄然、脳内発動だわ~。
反対側にいた自分のためにふってくれたんだぃ。
にゃ~ん、にゃにゃにゃにゃ~ん♪

とまぁ、こんな感じでお見送りをして、終了でっす。
ふぅぅ。
みちゅいさん、たかまるわ~。

ちなみに、出演してたラジオの公開録音は、まだまだ真っ最中でした。
なので、地味にガッツキましたが、レス貰えず撃沈↓↓
冷めるわ~。

そんな感じで、ちょいとまったりしてから、駐車場に向かいます。
駐車場にて、会長とお連れのれいなヲタさんとお別れでっす。
おつかりんちゃんでした~☆☆

その後、自分らも帰還します~って、俄然腹が減っては気力がねぇぜと言うことで、近くにあるサイ○リ○に寄って飯を食らいました。
で、出発するときに高速の渋滞情報をみると・・・、名神が米原あたりでヤバスヤバス~↓↓
なにかと、れいなヲタさんとお連れの方を名駅に送るとかで、名駅経由での帰還になるので、名神をガチで使うこともないなぁ~ってな訳で、渋滞もあるも優しめで済みそうな新名神→東名阪経由で帰還することにしました。
ちなみに、翌日に℃-ute紺で都内遠征のため、名駅にて合流するつもりだったあやのんラブさんですが、東名阪経由だったので、急遽某ファミマで合流することになりました。

で、合流場所某ファミマに一足はやく到着して、のっちさんのまいまい号で現れるあやのんラブさんを待ちました。
ちゃっかり、のっちさんとあやのんラブさんはマイ○ル桑○で行われていた真野ちゃんSCイベに参戦していたんでね。

んで、しばらく待っていると、まいまい号が到着し、合流でっす。
こんばんみちゅいさんでっす☆☆
のっちさんおつかりんちゃんでした。
なにげに、のっちさんはこの日のマ○カルSCイベでの出来事が、予期せぬ動きに発展してたとか何とか・・・(謎笑逃)

のっちさんとお別れし、名駅へ向かいます。
途中、予想通り渋滞がありましたが、通常よりもかなり時間がかかってしまいましたが、名駅に到着でっす。
名駅にて、れいなヲタさんとお連れの方とお別れしました。
おつかりんちゃんでした☆☆

んで、帰還~。
ちなみに、自宅に帰還後、2時間後くらいに、都内に向けて出発したとかなんとか~です。

こんな感じで、今回の参戦を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
8.15 パルコ CD.jpg
握手のためのCDじゃっし。
通常版且つ初回生産分でIDが入っていました。

そして、やってたセールでゲットしたレコードです。
8.15 パルコ レコード.jpg

おまけ・・・。
8.15 パルコ チラシ.jpg
チラシです(笑)

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

大津参戦おつかにょんだす↑↑

当日は、マイカル桑名でまちゅぴちゅしていた赤文字の奴です(笑汗

スタッフぅーにガン見されたと~~(-.-;)

まあ、真野ちぁんイベでは、某脳内最強れいなヲタさんが、激しく魔法にかかってしまったとかで、てんやわんやでした(笑汗

福岡まで行っとるけん↓↓

んで、あい○さんは全否定おめでとぅーです(笑爆

まさかの光井さん拒否に、満点大笑いだす(^O^)

何気に秋桜最強コンビの動きが見たかったのは、内緒です(何

愛ちゅん苦笑いだがや~(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-08-24 07:57) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

のっちさんとともに、マイカル桑名参戦、おつかりんちゃんでした。
スタッフ~のガン見はやむなしです(汗)
俄然、まのちゃんは、♪まちゅぴちゅ♪しないと不完全燃焼になってしまうんでね~(爆マテ)

しかし、マジで某脳内最強のれいなヲタさんの動きには、ガッカリです。
ついには札幌に・・・!!

いやいや、否定されて、めっちゃショックですよ~。
今後、なんてうなればいいのやら(超涙)
みちゅいさ~ん・・・。

秋桜最強コンビは、ラジオ中は片方は座りエリアでおとなしく、片方は立ち最前でガチでした。
握手の時は、自分の後ろだったんで、まったく分かりませぬ。
あぁ~、せっかく見れたチャンスなのにもったいない(笑マテ)
by REAL LOVE (2009-08-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。