SSブログ

8月16日 ℃-ute紺 紺レポ [℃-ute]

8月16日に東京厚生年金会館にて行われていた℃-ute夏紺に参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

今回は昼夜両方ともに入り、昼は天井めっちゃ近い後方席にてピンで、夜は魔法の異空間な神席にてあやのんラブさんと連番で挑みました。
というわけで、レポは神席だった夜公演を中心にお送りします。
ではでは、紺レポ早速いきまっしょい→→

紺本編が始まる前・・・、今回のツアータイトルにかけて、VAN HALENの『JUMP』や『グルグルJUMP』が流れたりして、始まる前からヲタさんの高まりは桁違いでした。
ふぅっふぅぅ↑↑

とまぁ、こんな感じなので、始まる前から全開モードで本編いよいよ始まりました。

1.暑中お見舞い申し上げます
あばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ♪
なっ!!

2.大きな愛でもてなして
あばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ♪
きぃ!!

3.まっさらブルージーンズ
あばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ♪
半端ねぇ~↑↑
特に夜は席の効果抜群で、きゃなぁ~り高まりました。

4.VTR
メンバー紹介VTRなんですが、BGMが『憧れMY STAR』でした。
もちろん、にゃいりさんとなっきぃのとこで高まるのは当たり前田です(爆)
しかし、さすがに冒頭から跳ばしすぎたので、そこ以外では休憩です。
この調子で1公演もつのかと・・・、ちょいと不安になりましたんで。

5.EVERYDAY!絶好調
新曲な訳ですが、まったく分からへ~ん。
夜はまぁ、昼に聞いてたんで、なんとか救われましたけど、さすがにフリコピまではムリ~っす↓↓

6.MC
あいさつMCです。

7.ほめられ伸び子のテーマ曲
だいたいフリを覚えていたんで、問題なくフリコピ&発狂だY。

8.Bye Bye Bye
なっきぃパートで発狂してるとこをにゃいりさんに思いっきりみられた気がする~のは脳内ですかね。
さすがに今回はバレたと脳内してますが、何か!?

9.MC

10.タイムカプセル(なっきぃ&うめだ)
俄然、ドンキで買ってきたサイリウムを・・・☆☆
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑
×205
みどりさんがいないので、思いっきり発狂じゃし!!

11.キューティーガールズコント
予告通り、キューティーガールズ復活です。
しかし、にゃいりさんがキャラを確定していないという設定だそうで・・・(笑)
まぁ、ちっさまいまいがコント中にステージの端の階段にすわって、Buono!な表情をしてるにゃいりさん、やっぱ、最強ですわ~↑↑
神席で拝めて、とってもBuono!でした☆☆

以下メドレー
12.わっきゃないZ(にゃいりさん、まいまい、ちっさ)
→即抱きしめて(うめ、まいみぃ、なっきぃ)
→江戸の手毬唱Ⅱ
→YES!幸せ
とまぁ、前半戦は3:3に別れて、手毬唱からは全員でってな流れです。
もちろん、『即抱きしめて』では、なっきぃスーパーふぁぁぁぁぁ↑↑だったのは、みどりさんには内緒です。
なにかと、3:3に分かれて歌うときに、上手くにゃいりさんとなっきぃが別れていたので、助かりました(何マテ)
ばれずに発狂できるY!!
しかし、相変わらずメドレー作りが制作者の自己満足の世界に・・・なってる気がする~。

13.LALALA幸せの唄

14.MC
昼→なっきぃ&まいみぃ、夜→うめ&なっきぃ
トーク中のなっきぃがふぁぁぁぁ↑↑すぎる~。
脳内発狂は最高頂☆☆
ってか、なっきぃとまいみぃが似てるってな話でしたが、自分にゃまいみぃよりもにゃいりさんとの方が似てるように思う(見間違う)んだが・・・。
で、なっきぃがよくしゃべるようになったと、うめ。
にゃ、にゃ、にゃっきぃ~ふぁぁぁぁぁ☆☆
もう、誰にも止められません(何爆)

15.残暑お見舞い申し上げます(にゃいりさんソロ)
まぁ、地味に耐○ですけどなにか?

16.乙女COCORO(ちっさ、まいまぃ)
あやのんラブさんにパワーを送るとです↑↑

17.めぐる恋の季節

18.愛は勝つ(まいみぃソロ)
せっかくならば、ノレる↑↑な曲の方がイイ気がする~。
まぁ、でも関係なく、曲中に高まりすぎて、○久してたのは内緒です。

19.寸劇
最初はうめ、ちっさ、まいまぃでお送りする、タップダンス遊び。
まだ、完成してないのか途中あやしい部分もありましたが・・・。
んで、途中からまいみぃ、なっきぃ、にゃいりさんが登場しますが、にゃ~んとメイドちぁ~ん♪♪
メイドちゃんなっきぃを食い入るようにロックオンしてたのは、みどりさんには内緒です。
なっきぃふぁぁぁぁぁ↑↑

20.That’s the POWER
寸劇からの流れのまま、デッキブラシタップダンスです。
それにしても、最近この曲は遊ばれてますな~。
まぁ、さすがにここのダンスのフリコピはムリなんで、やむなしです。

21.涙の色
22.FOREVER LOVE

23.JUMP
にゃいりさんからの指差しをもらうなの~(ムリ?)

24.MC
あおりMCで、たかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑

25.青春ソング
春はまいみぃソロバージョンでしたが、今回はオリジナルバージョンです。

26.SHINES
なにげに、なっきぃパートで高まってたら目の前にいるにゃいりさんにガッツリ見られた気がするのは脳内でしょうかね?

以下アンコール
27.桜チラリ
28.MC
しめのMCです。
俄然、なっきぃとにゃいりさんで耐○ですけど、なにか!?
ちなみに、まいまいのとき、あやのんラブさんが○久してたんですが、そのときに目の前にいるなっきぃに物凄く苦笑いビームを食らっていたのは脳内ですかね。
ってか、なっきぃを見ていた自分に満点大笑いですけど。

29.都会っ子純情
「ARE YOU READY!!」
って、やっぱこれは気合いが入りますな~。
春は明るい感じで終わりましたが、今回はガチな感じで終演。

終了後、撤収となる訳ですが、誰にガッツイていたかは、容易に想像できるかと思います(笑)
ガッカリだがや~。

とまぁ、ざっくりな感じですが、こんなところで・・・。
なにげに、2戦目にて神席でしたが、今回のセットリストはシングル中心で、まったくの予備知識なしで、問題なく挑めたんで、ある意味助かりました。
初戦でもなんら問題なかったですからね。
ただ、なっきぃパートがまだつかめていないとこがあって、そこがまだ足らずだったということくらいです(何)
ちなみに、なんの配慮なのか、攻撃なのか分かりませんが、結構目の前になっきぃが来ることが多く、めっちゃロックオンしてしまったことは、にゃいりさんには、内緒です(爆)
いやぁ、だってなっきぃ、半端ねぇ~っすもん。
まぁ、紺終了後、参戦レポでもお送りしましたが、あやのんラブさん、Wさきちゃんヲタさんといた訳ですが、永遠になっきぃの話をする緑のシャツを着た奴に、めっちゃガッカリしていたと思われます。
そりゃ、なっきぃに脳内ガチレスをもらえたんで、たかまぁ~る、たかま~る↑↑
とある曲で1番の部分、ずっと脳内してたんで、半端ねぇ~。
ちなみに、最近は干されぽかったにゃいりさんですが、1回か2回は脳内レベルかもしれませんが、ガチレスはあったはず・・・。

とまぁ、効果抜群だった、℃-ute紺でした。
しかし、9月中に℃-ute紺の参戦がないのが残念だ~↓↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

℃夏紺レポおつかにょんだす↑↑

まいまいでウルトラ発狂していた赤い奴です(何

いやぁ、前髪ありの二つ結びまいまいとかめっちゃツボだったんでね♪

まいまいの写真集買わなきゃ☆

え、いや、ゆうかりんごめんなさいm(__)m

後、やはり神席効果は抜群でした!!

あい○さんに感謝だすm(__)m

てか、あい○さんは紺レポでもなっきぃの話しかしてないんだが…(汗

どっかの某脳内最強ヲタさんぐらい脳内ネタが多いし(-.-;)

やはり緑の人では勝ち目がないなの~(爆逃
by 超あやのんラブ (2009-08-28 05:38) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかりんちゃんでした☆☆

まぁ、自分はまいまいをほとんどみた記憶が無いんで、どんなまいまいだったか・・・(汗マテ)

誰をメインに見てたかは、想像してくだされ~(爆逃)

俄然、神席の効果が抜群すぎて、てんやわんやですよ。
魔法の効果が抜群すぎじゃし。
そりゃ~、なっきぃの話しかできない訳で・・・。

いやいや、あの席で脳内を否定されちゃ、どうしようもないんですけど(超汗)

まぁ、みどりさんの勝ち目があるかないかは、自由ダァ~!!(謎逃マテ)
by REAL LOVE (2009-08-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。