SSブログ

7月25日 ℃-uteイベ 参戦 [遠征記]

7月25日に東別院ホールにて行われた℃-ute新曲『暑中お見舞い申し上げます』発売記念イベに参戦してきました。

カンペキすぎるなっきぃに高まりすぎたイベ本編のレポは別でアップするとかしないとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、さっそくいきまっしょい→→

今回のイベは、2回目と3回目(1回目は女限なのでムリッ)に参戦するってなことで、2回目の開場時間ちょい前くらいを目指して、自宅を出発です。
まぁ、特に早く会場入りする意味もなかったんでね。

そして、15時30分くらいに会場に到着。
俄然強めにカーで向かっていたんですが、運悪く駐車場がいっぱい~。
しかも、ちょいと前に到着した的なカーはとめている最中で・・・、あと一歩早ければとめれた~的な感じで・・・。
まぁ、どっかあかないかな~と周辺をうろうろしていましたが、まったくあく気配はなく、仕方なく、会場周辺の銭吸い取られ駐車場へ。

カーをとめて、会場に向かうと・・・、ちょうど駐車場が1台あいてる~。
ば、ば、ばかな。
もうちょう待てば、とめれたってなことですかい!!(涙)
タイミングめっちゃわる~↓↓

とまぁ、こんな感じですが、到着した時間が時間なんで、いつの間にやら2回目の会場時間になってました。
当日参戦するっとうなってた京都さんとあやのんラブさんですが、さすがにまだ会場にはいなかったんで、とりあえずカーに戻りイベ参戦の準備をしにいきました。
ちなみに、あやのんラブさんに連絡をとると、ゲーセンにてバトル中だとかで、2回目イベ終了くらいに会場にくるそうな~だったとか。
そして、再び会場へ。
なにげに、このときすでに開演10分前だったとかなんとか・・・(汗)
で、会場に向かう途中に後ろからものごっつい真野さんヲタさんオーラを感じると思いきや・・・、京都さんでした。
こんにちはぴはぴはっぴ~です☆☆

合流後、そのまま入場~。
まぁ、ここからのイベの話はイベレポにて。
そんで、2回目イベ、終了♪♪
ちゃっかり、久しぶりのイベ神席でめっちゃ高まっていた、なっきぃの魔法に半端ねぇくらいかかっていた奴がいたとかなんとか・・・。

そして、脱出すると、あやのんラブさんが到着していました。
こんにちなっきぃでっす☆☆
まぁ、出会って早々前日の赤坂デリバリーの話を永遠にし続ける、超あやのんラブさんでしたとさ。
どんだけ魔法にかかってんね~ん。
んで、しばらくすると、京都さんも脱出してきたとかですが、京都さんはすぐに真野さんイベのある栄へと消えていきました。
いってらっしゃいまし~。

その後、まだまだ続くデリバリーの話にガッカリしていたのは内緒です。
こんな状態ではゆ○か○んが超激怒だがや~。
次回の推しメンランキングを楽しみにしていますよ~(爆逃)
ちなみに、○いかヲタさんは、ずっとなっきぃの話ばかりしていたのは、本命には内緒です(爆マテ)

そんな感じで、3回目イベ突撃の時間になったので、いざ会場へ。
なにげに、イベ会場へ向かう途中、大手のヲタさんに絡まれたとかですが、なっきぃについて語る緑のシャツを着た奴がいたとかです。
そりゃ、これだからにゃいりさんヲタとして認めてくれない訳か・・・(汗)
やむなし。

んで、3回目のイベに突撃。
そして、3回目のイベ終了。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

もちろん、3回目終了後もなっきぃの話ばかりする緑色のシャツを着た奴がいたとかですけど(爆マテ)

そんな感じで、3回目終了後は、あやのんラブさんを名駅まで送ました。
自分は、そのついでにタワレコと☆野書店にガッツイてから、帰還しました。
あやのんラブさんおつかりんちゃんでした~☆☆


ではでは、ここからは、今回のイベでゲットした品々をお送りします。
まずは、イベ2L写真。
7.25 ℃-uteイベ 写真.jpg
なっきぃ~とにゃいりさん、そしてカンペキ3ショットです。
いやぁ、赤い衣装のなっきぃが完璧すぎるわけで、それがほしさにガッツイてしまいました。
ちなみに、イベの衣装はこの赤い衣装で、めっちゃくちゃ高まっていたのはにゃいりさんには内緒です(爆マテ)


次いで、メッセ写。
7.25 ℃-uteイベ メッセ写.jpg
最初、2回目終了後に4枚ガッツイたら、やむなしな引きだったんで、3回目終了後にもう2枚追加しました。
まぁ、会場でトレとかまったくしていないんで、引いた状態のままです(汗)
とりあえず、目標のうち2枚引けたんで、あとはもう2枚ゲットです。
ノリで、大阪夏ハロでトレできたらいいなぁ~と。
ってか、なっきぃが赤い衣装だったら、赤い衣装Verが全員分揃ってたことに・・・(笑)


そして、せこいイベV。
7.25 ℃-uteイベ DVD.jpg
まぁ、思いっきり、しっかりと『暑中お見舞い・・・』の内容は収録されていないと記載されているんでアレですが・・・。
ってか、最近℃-uteのイベV、まともなやつが出てない気がする~。
ちなみに、再生するかどうかは、内緒です(爆マテ)


最後に、前日の赤坂デリバリーに参戦してきたあやのんラブさんからもらった品々です。
7.25 ℃-uteイベ オーダー写真.jpg
あやちょ写真とハロショ渋谷店の限定写真達です。
ありさこ~さまでっす☆☆
めっちゃ高まる、高まる~↑↑やないか~い。
まぁ、どれに高まっているかは、内緒です(何爆)


とまぁ、こんな感じですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

暑中イベ名古屋参戦おつかにょんじゃす↑↑

デリバリーの話しが永久に止まらなかった、めっちゃあやのんが好きな者です(笑照

ガッチガチなあやのんヲタなんで、しゃーない、しゃーない(爆

え、いや、ゆうかりんごめんなさいm(__)m

まあ、推しメンランクは忙しくなる8月が終わったら更新しますよ(謎

何気に今のレッドさんだと、℃の現場に違和感を感じていたとかです(何

てか、東海の℃ヲタの方々はほとんど他界してしまったんでね…(汗

まあ、レッドさん自身も今回でCDイベはラストですし…(-.-;)

渋谷店でのお使いは、みちゅあみなっきぃを買ってこなかった事に対して、お叱りを受けたとかどす(笑逃

そりゃあ、最近は『なっきぃ半端ねぇ!』しか言ってないはずですぜ↓↓

緑のシャツが破れるなの~~(激爆逃
by 超あやのんラブ (2009-07-28 04:52) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかりんちゃんでした☆☆
まぁ、デリバリーの話はもういっぱいいっぱいですわ~(笑)
自分が同じ現場にいたら、もうちょい乗れたんですが、さすがにネタがわからんっちゃ(爆)

俄然、推しメンランク、期待していますよ~。

確かに、東海域の℃-uteヲタさんの他界率は・・・(汗)
なにげに、ベリヲタさんもな気がするとかしないとか。

みちゅいあみなっきぃ、見たかったぜぃ!!
カンペキ写真は迷わず買うのは写真ヲタとして鉄則なんで、よろしくです(謎笑)
まぁ、いつかにガッツキにいくぞい。

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
by REAL LOVE (2009-07-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。