SSブログ

7月19日、20日 夏ハロ名古屋紺 参戦

7月19日と20日に中京文化市民会館にて行われた夏ハロ2009 Hello!チャンプルに参戦してきました。
俄然強めに発狂しまくった紺本編のレポは紺レポでお送りするとして、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。

まずは、19日編。

当日は、真野ちぁ~んCD列にガッツカねばならぬってな訳で、気合いをいれて早朝出動でっす(爆)
そりゃ、6時前に会場に着くわけで・・・。
なんだか例年以上に気合いが入った気がする~(笑)
ちなみに、いつも通りカーで向かったんですが、近いあの駐車場が空いてね~(涙)
あの時間で埋まってるって、何時に来れば空いてたんすか!?

そんなこんなで、この会場のときにいつもとめる駐車場へとめました。
そして、会場へ向かうとすでにヲタさんがイッパイ~(汗)
6時であの状態ってどんなんやねん。

まぁ、到着後、あやのんラブさんからのミッションやらを遂行してました。
んで、真野ちゃ~んできゃなり気合いが入っていた京都さんが到着でっす。
おはようえりな~っちょです☆☆
当初は7時着と聞いてましたが、やはり真野ちぁん絡みとなれば、気合いが違うとです(笑)
そんな感じで、しばらくすると会長も到着でっす。
おはようなっきぃでっす☆☆

んで、ここから長い長い時間、物販開始&真野ちぁんCD販売開始を待つとです。

なにげに、あたりをうろうろしてたら、今とめてる駐車場より安く済む駐車場を発見し、ちょうどあいてたんで、移動させましたね。
ということで、いつもの駐車場に無かった訳です~。
のっちさん申し訳でした。

そんなこんなで、ようやく9時くらいになり・・・、あやのんラブさんやいろんなヲタさんが続々と来始めました。
皆さん、おはようあやちょでっす☆☆

そして、待つことしばらく、ようやく物販開始です。
しかし、真野ちぁんCD販売はまったく始まらず(汗)
グッズがぁぁぁぁ~。

まぁ、強力なクレーマーがいたとかなんとかな影響があったのか、物販よりだいぶ遅れてCD販売開始です。
んで、無事にあやちょとの握手券ゲット!!

高まる高まる~↑↑
やばいよ、やばいよ、ついにあやちょと・・・と、本命には見せれないくらいにたかまってたあい○ヲタがいたとかです(笑)

そして、グッズ列へ。
会長、おつかりんちゃんでした(謎)

しかし、グッズ列はグッズ列で、まったく進まねえ~!!
まぁ、初日に名古屋開催は話にならんということですな。
初日ということで、ガッツク量が半端ねぇヲタさんもいる訳で、しかも物販のスタッフがしょぼすぎて、ミスあり、ミスあり、ミスありの連続だったようです。
俄然、自分がいた横の列のヲタさんは、ミスに次ぐミスで、買い終えたあと、キレてましたんでね。

そんな感じで、ようやく自分の番になり、自分も無事にグッズ購入完了でっす。
グッズ列脱出後は、トレ系開封作業なり~。

んで、さすが会長ってなこともありながら、開封作業終了。
こっからは、開演時間まで粘るとです。

まぁ、トレもののなっきぃがきゃわゆすとかめっちゃ発狂してた奴がいたとかなんとかですけど、何か!?

んで、しばらくすると、昼公演開演時間が近づいてきたんで、いざ突撃じゃっし。

そして、昼公演!!
まぁ、紺本編の模様は、紺レポにて。

んで、昼公演終了~。
ウワキものには、高まりすぎる内容でしたとさっ。
久しぶりのみちゅいさんは、やっぱきゃわわ~んでした。
にゃ~ん♪

そんな感じで、昼公演を終えて外にでると・・・、めっちゃくせ毛やないか~い。
紺でウワキしすぎたことに対する本命の怒りなのか、真野ちぁん&s/mileageの握手会にガッツキに行くことに対しての本命の怒りなのかは不明ですが、これでもかってなくらいくせ毛が強かったです。
っとまぁ、そんな訳で、昼公演終了後は、待ちに待ったあやちょとの握手です。
くせ毛の中、ガッツリ列に加わり待ちました。
ん~で、しばらくすると列がちょくちょく動き出し、階段を上ると握手だぎゃ~。

まぁ、ハイペースに次ぐハイペース&くせ毛でてんやわんやした状態のまま、あっという間に握手会は終了です。
俄然、今回の握手会で覚えていることといえば、真野ちぁんのときに京都さんへスルーパスを出したことだけです。
ちなみに、目標のあやちょのときは、高まりすぎて、カミカミでなにを言ってるのか分からなかっただす(涙)
リ、リベンジをさせてくだされ~。

こんな感じで、高まった握手会を終えて、某階段下で雨宿り・・・。
しばらくすると、夜公演突撃だぎゃ~ってなことで、夜公演でっす。
ガーディアンズうっほほ~ぃ↑↑
めっちゃ高まるわ~。
そんな感じで、夜公演終了~。
ついに、あ、足が・・・やばす(超汗)

なにげに、公演終了後は、2回目の握手に向けて、京都さんが旅立ちました。
いってらっしゃいまし~。
そして、あまりにダメージをおっていたので、動かれへんってな感じで、休憩・・・(笑)
しばし、体力が回復したところで、会場から撤収~でっす。
のっちさん、会長、あやのんラブさん、おつかりんちぁんでした。

そして、自分と京都さんは、名古屋駅へ。
名古屋駅にて、京都さんとお別れし、帰宅しました。
京都さん、おつかりんちゃんでした。


次いで、20日編。
さすがに、2日目とあって、握手会がらみのイベもないので、ゆっくり出勤です。
といっても、あやのんラブさんからのミッションを受けてたとかで、7時くらいに現場到着☆☆

まぁ、19日よりかはヲタさんの数は少なかったですが、若干いましたね。
んで、しばらくすると、あやのんラブさんと会長が到着☆☆
おはようあやちょです。

その後、グッズ販売開始までまった~り・・・。
そして、10時くらいにグッズ販売開始。
なにげに、グッズは会長にお任せしていたとかですが(爆)

会長、ありさこ~さまでっす。
で、昼公演開演時間までまった~り・・・って、自分は当日の公演のチケ持ってないんですけど(何汗)
ちゃっかり、現地調達するつもりがやばす、ヤバスってな訳で、どうしても入りたく、やむなく当券を買いにいきました。
って、前日の昼公演とほぼ同じ列で、ちょうど反対側へいった感じの席だったとです。
そして、昼公演突撃→→
いやぁ、MC的に入って大正解です。
お茶と牛乳トークをするりぃ~さまやら、早口言葉のなっきぃとか、ファッションについてかたるみちゅいさんが見られ無かった訳ですからね。
高まる、高まる~。

こんな感じで、昼公演終了~。
なにげに、20日は昼公演のみなんで、しばし休憩してから、飯を食らいにスガキヤへ。
その後、帰還するあやのんラブさんとお別れでっす。
おつかりんちゃんでした~。

んで、会長と自分は、ダイエー今池ハロショ臨時店へ。
まぁ、特にお買い物をしていないんですが、20日から配布される特典写真をもらいにいった訳です。
俄然、トレーディングスペースには、紺を終えたヲタさんらがいましたけど・・・。

そして、千本引きだけのつもりが、なんだかんだで、なっきぃ、なっきぃふぁぁぁぁ♪♪ってな感じで、高まっていたアホがいたとかです。
1Kつかっちまったぎゃ~。

しばらくすると、臨時店も閉店時間になったんで、ダイエーから撤収。
そして、名駅にて会長とお別れでっす。
おつかりんちゃんでした~。
んで、帰路につきました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、さゆみんバースデーTシャツ。
7.19 夏ハロ さゆみんBDT.jpg
なにげに、開封しちゃってますが・・・。
そりゃ、ゲットして即着ましたから~。
ちなみに、2つあるとかないとか。

んで、写真達。
7.19 夏ハロ 写真.jpg
とりあえず、続美○伝とあぁとプッチモニVとタンポポ#の推しオールスターズとさゆみんバースデーシャツについてきた写真です。
まぁ、セット写真に関してはPARTいくつまで出るのか、怖いです。
あと、今回はこれらのセット写真のおかげでグッズのラインナップの数が半端ねぇことになってると思います。
ってか、さゆみんのバースデーTシャツに付属のさゆみん写真、めっちゃきゃわいいんですけど・・・。
りぼぼんさゆみん、高まるわ~。


そして、日替わり。
7.19 夏ハロ 日替わり.jpg
ごみフレーム仕様の日替わりだったんで、とりあえずにゃいりさんだけを買うことにしました。
本当は推し全員分欲しいんですが、さすがにきっついです。


んで、臨時店でゲットした写真達。
7.19 夏ハロ 臨時店2.jpg
20日から配布の千本引き写真です。

そして、紺の影響をもろ受けたとかで、ゲットした写真たち。
7.19 夏ハロ 臨時店.jpg
千本引きのなっきぃ写真でっす☆☆
そりゃ~、プッチモニVのなっきぃが半端ねぇ訳ですよ。
高まる、高まる~↑↑


俄然、紺関連は他にもトレ系があるんですが、まだ揃ってないんで、後日・・・。
そして、ここからは、頂いた品々です。
まずは、魔法の塊とおもわれるコレ。
7.19 夏ハロ りぃ~さまDVD.jpg
りぃ~さまのソロDVDだぎゃ~。
セットリストを見ただけで高まる、高まる~♪♪
まぁ、これをみることによって、より一層りぃ~さまヲタと化することを保障します。
こんな魔法のDVDを・・・、京都さんありがとうですm(__)m

そして、どっかからいらないんじゃぁ・・・ってな声が聞こえてきそうなこちら。
7.19 夏ハロ さゆみんBD.jpg
さゆみんのバースデーメタです。
れいなヲタさんありがとうでっすm(__)m
さゆみん、高まるわ~↑↑


とまぁ、こんな感じですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

チャンプル名古屋参戦おつかにょんだす↑↑

もちろん、さゆみんバースデーシャツやら、メタは要らないんじゃあとうなるあやのんヲタです(笑

だって、手遅れやもん↓↓

当日は数々のミッション遂行ありごとぅーございましたm(__)m

レッドさんも仕事さえなけりゃあ俄然早目に動けたんですがね…(汗

グッズは買わなくていいと思っていたのが、アップさんの策略で、去年と一緒ぐらい使ってるとかです(-.-;)

S/mileageねじ込まれるときついわ~(謎ムリ逃
by 超あやのんラブ (2009-07-28 04:38) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかりんちゃんでした☆☆

いやいや、最近さゆみんは地味に復活してきているとかですぞ!!
まぁ、なにを言ってもどうしようもなさそうなので・・・(涙)

さすがに2日連ちゃん早起きはしんどかったです。
ただ、6時に来てあの状態とかさすがに、引きましたが・・・。

策略かどうかは、あれですが、多少は予想していたんですけどね~。
リアルに仕掛けてくるとは。
確かに、いろいろキツイです、はぃ。

まぁ、今後の大阪、中野、がんばりまっしょい!!
by REAL LOVE (2009-07-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。