SSブログ

7月19日、20日 夏ハロ名古屋紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

7月19日、20日に中京大学文化市民会館にて行われた夏ハロ2009ハロー!チャンプルに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、紺本編のレポをお送りします。

いつも通り、セットリストに沿っていくとです。
ちなみに、セットリストは、初日に自力で頑張りました。
若干のっちさんのパワーも借りましたけど。

そんなこんなですが、19日昼はのっちさんと京都さんとで1階席後方で3連番、19日夜はあやのんラブさんとで2階席にて2連番、20日昼は某小春ちぁ~んヲタさんとで1階席後方にて2連番で挑みました。
毎度推しが違うヲタさんとの連番で、いろいろと楽しかったですね。
まぁ、あやのんラブさんとの連番では、アホとしか良いようがない動きをしていたのは内緒です。
揃いにそろって、ガッツクメンバーが多いとか~(爆)
あとは、会長との連番が未体験なので、楽しみにしています~。
のっちさん、京都さん、小春ヲタさんに続き、会長もガッカリさせるがや~(謎笑マテ)

そんなこんなですが、紺レポ早速いきまっしょい。

まぁ、始まる前は、ハロ紺とあって単独紺とは違った独特な雰囲気でしたね。
ちなみに、自分は、初日においては特にこれからどんなショーが始まるのかめっちゃ高まってました↑↑
あと、Tシャツいっぱい、光ものいっぱいなので、スムーズにこなせるように準備をしてました。

んで、開演~。
開演するとBGMが流れ、ユニットごとにメンバーが登場します。
そして、曲へ・・・。


1.グルグルJUMP [全員]
いきなりのグルグルじゃんで一気に高まりましたね。
冬ハロに続き、また来るとか、スタッフがどんだけグルグルじゃんを気に入ってるのやら。
まぁ、おかげで出足早々から高まる高まる~↑↑


2.ピリリと行こう [全員-s/mileageメン]
推しのお祭り騒ぎです♪


3.MC
メンバー紹介VTR→司会者登場まぁ、ハロ紺で言えるのはメンバー紹介がめっちゃ忙しい!!(笑マテ)
常にうなってましたんで。
エッグ→あやちょ
S/mileage→あやちょ
ガーディアンズ→みちゅいさん、なっきぃ、りぃ~さま~
Buono!→にゃいりさん
℃-ute→にゃいりさん、なっきぃ
ベリ→りぃ~さま
娘。→さゆみん、みちゅいさん
ってな具合に(笑)
ここだけで、かなりの体力を使うとです。


4.あまのじゃく [S/mileage]
あやちょで高まる~↑↑
まぁ、新人公演で聞いて以来でしたが、無問題、無問題。
パートも順番なんで、あやちょで全力発狂あるのみ。

ってか、あやちょシャツでも作ろうかしら(何爆)


5.おまかせガーディアン [ガーディアンズ4]
前半戦、すべての体力を使い果たすと~♪♪
そりゃ、今回の夏ハロはコレが目当てだったんでね。
ってか・・・。
みちゅいさん、うっほほ~い。
りぃ~さま、うっほほ~い。
なっきぃ、うっほほ~い。
きゃわすぎるぜ!!
まぁ、パートに合わせてロックオン先をかえてたんで、忙しかったっす。
サビは、自分の位置から一番近い誰かを・・・。
高まる、高まる~、高まりすぎる~。
ただ、高まりすぎて、あまり覚えてないのがイタイ。
一度落ち着いて見ようかしら・・・(ムリ?)


6.ミニモニ。じゃんけんぴょん [新ミニモニ]
ガーディアンでの疲れを癒しタイムなのは、内緒です。
さすがに、体力を回復させないと持たないんで・・・。


7.MC
まのちぁ~ん、かりんちぁん、たけちぁん、リンリンによるMCです。
まぁ、まのちゃんの話はとある専門家に任せるとです。


8.世界はサマーパーティ [真野さん]
あやちょ、きたぁ~。
やはり、新人公演でガッツケたのは非常に大きかったっす。
しかしまぁ、フリがかわゆいなぁ~♪
終盤の人文字のとこが特にきゅんです。
俄然、まのさんを見ていないのは内緒ですけど。


9.暑中お見舞い申しあげます [℃-ute]
緑とオレンジ、どっちを見てるかは内緒です。
ふぅっ、ふぅぅ↑↑
楽しぃ、楽しいわぁ~い。


10.青春バスガイド [ベリ]
地味にまだまだフリがまったくアレなのは、内緒です。
なにげに、20日昼は、連番の小春ちぁ~んヲタさんもりぃ~さまで高まってたんで、負けじと発狂だぃ。
どうやら彼は、ここまでの2公演、りぃ~さまで発狂できず、うっぷんが溜まってたようです(謎笑)


11.MC [ベリ]
2人ずつ公演毎代わり代わりにいくとです。
いやぁ、めっちゃ高まったのは20日昼のりぃ~さまの話。
お茶と牛乳(と砂糖)を混ぜるとコーヒーになりますよ~とうなるりぃ~さま。
それに対し会場からはちょいと反応がアレで・・・、それでも頑張るりぃ~さまにふぁぁぁぁです。
照れ笑なりぃ~さまにけた違いに高まっていたのはにゃいりさんには内緒です。


12.なんちゃって恋愛 [娘。]
ざ・新曲です。
まぁ、2番に長めのさゆみんソロパートがあるんで、そこに全力発狂です。
ってか、2番まであって助かったに~。


13.しょうがない夢追い人 [娘。]
リリースされてからだいふ経ちますが、現場で聞いたのは初めてなのは内緒です。
これの発売イベも負けたし・・・。
ただ、春紺のDVD見て予習していったのが良かったです。


14.MC
ちょっとした感想コーナーと曲紹介。


15.夢と現実 [あぁ!]
あぁの新曲です。
まぁ、次に待つあの曲のインパクトが強すぎて、自分的には、これはまだまだ良く分かりません。
ってか、パート割がいまだにつかめず、不完全燃焼~↓↓
意識が次の曲にいっちゃってるからかな・・・(爆マテ)
とりあえず、大阪あたりで曲をつかめるように集中します。


16.ピラッ!乙女の願い [プッチモニV]
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃ~、キスしたい~♪
なっきぃ~、キスしたい~♪
あっ、いやぁ、取り乱しました(汗)
でも、あのなっきぃを魅せられちゃしょうがない。
高まる、高まる~↑↑
ちなみに、とあるヲタさんがサイリウム3灯持ちに再チャレンジしたようですが、あえなく挫折したそうな~(謎笑逃)


17.MC [S/mileage]
S/mileageの4人に対して、バウアーが質問するってなコーナーです。
まぁ、あやちょのときに東海壱のおとなしさで見てましたが、何か!?
なにげに、あやちょはオチ的な流れになってるっぽく、それをみた娘。ヲタさんらがあやちょで高まってたとかうなってました。
あたり前田ですや~ん。
あやちょですぜ。
ちなみに、ゆうかりんのときには、東海弐のおとなしさで見てたあやのんラブさんをロックオンしてたのは当たり前田です。


18.部屋とYシャツと私 [れいなさん]
ここは、専門家ののっちさんに任せると~。
ただ、なかなか宣言通りな動きにはならないそ~な~。
いっぱい、いっぱいだに(汗)
まぁ、自分はここまでにはしゃぎすぎたんで、ここからのセットリストに向けて調整中です。


19.アンブレラ [タンポポ#]
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、半端ねぇ。
みちゅいさん、マジ半端ねぇ。
みちゅいさん、マジ半端ねぇ。
みちゅいさん、マジ半端ねぇ。
みちゅいさん、マジ半端ねぇ。
みちゅいさん、めっちゃ半端ねぇ。
みちゅいさん、めっちゃ半端ねぇ。
みちゅいさん、めっちゃ半端ねぇ。
高まる、高まる~、みちゅいさん、うっほほ~い↑↑
いやぁ、あのみちゅいさん、けた違いだに~。
ただ、パート割がちょいと少ないのがちと残念。


20.MY BOY [Buono!]
とりあえず、にゃいりさんの一発目のパートに間に合うように着替えるのみ。
あとは、いつも通りに発狂ですな。


21.JUMP [全員]
ひゃっほ~ぃ↑↑


22.MC [℃-ute]
3人ずつ公演毎に代わり代わりのMCです。
俄然、なっきぃとにゃいりさんは別チームでして・・・、うれしいのやら、悲しいのやら。
しかししかし、19日昼は、なっきぃからにゃいりさんの話があって、推しのコラボやないか~とめっちゃ高まってましたが、なにか。
なんてったって、なっきぃのしゃべり方がきゃわいい、きゃわゆいわ~。
んで、20日昼は早口言葉大会という流れになりまして・・・。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、マジ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃ、めっちゃ半端ねぇ。
なっきぃふぁぁぁぁぁ↑↑
以上!!


23.秋桜 [愛ちゅん]
♪小春日和~♪以上!!


24.ONLY YOU [続・美勇伝]
右手にりぃ~さま用の赤、左手にさゆみんピンクを持って発狂だわ~い!!
ただ結構パート割がごちゃっとしてるんで、たまに発狂ポイントを間違えてましたが・・・。
しかし、曲調も曲調で高まるわぃ。
ってか、ヲタのノリも半端ねぇ~。
そりゃ、ほとんどのヲタさんがオリジナルバージョンど真ん中世代が多いと思うんでね。
自分は、めっちゃ新鮮だわ~。


25.行くZYX!Fligh High [ZYX-α]
サビまでなんの曲が分からなかったのは内緒です。
のっちさんに聞いたくらいですから(汗)
まぁ、あやちょで高まる高まる~↑↑


26.ダイヤモンド [High-King]
まいみぃ、ふっふぅぅ↑↑
これもヲタさんのノリがけた違いでした。
やはり、世代的にここらあたりのヲタさんが多いんだろうか・・・。
初戦から↑↑だったんでね。


27.C\C [High-King]
キタ、北、来た、きたぁぁぁぁぁ。
再びC\Cが来る!!
まぁ、とあるあやのんヲタさんはめっちゃ高まっていたと思われます。


28.MC [娘。]
娘。メン3人が公演毎に代わり代わりにいくとです。
19日昼はさゆみんと小春ちぁ~ん、愛ちゅんで、無理矢理バースデーに結びつけようとするさゆみちぁ~んでした。
そして、20日昼はみちゅいさん、きた~~。
ファッショントークでしたね。
そりゃ、みちゅいさんとなりゃ、めっちゃ高まっていたのは内緒です。
おかげで、スタッフが・・・(謎汗)
まぁ、詳しい話は高まりすぎていたんで、ってなことで(マテ)


29.スッペシャルジェネレーション [ベリ]
イントロが聞こえた瞬間ヲタさんのスイッチが入りましたね。
まぁ盛り上がり的には良いですが、やっぱライバルが聞きたかったっす。


30.都会っ子 純情 [℃-ute]
これもイントロが聞こえた瞬間、ヲタさんのスイッチが入りましたね。
魂がやどってるよ~。
『ARE YOU READY!!』


31.MC [ベリ・℃-ute]
煽りのMCな訳ですが、にゃいりさんが次の曲を紹介するわけで、ちょいと高まってましたが、何か!?


32.リゾナントブルー [娘。]
みちゅいさんを見ながらさゆみんの動きをしていたのは、内緒です。
この曲はだーいぶ慣れてるんで、さゆみんを見なくても、さゆみん動きが出来るとです。


33.その場でびびっちゃいけないじゃん [全員]
全員といってもメインで歌ってるのは、娘。です。
まぁ、全員出てくるとなりゃ、席から近い推しをロックオンだに~。
視線があっちへいったり、こっちへいったり~。


34.ここにいるぜぃ [全員]
なぜこれをもってきたのか、一番謎な感じです。
まぁ、↑↑なんで良しとするか。


35.MC
しめのMCであり、忙しいときでもあります。
出演メンバー紹介が忙しすぎる~。
あやちょになっきぃににゃいりさんにりぃ~さまにみちゅいさんにさゆみんに・・・。
ふっふぅぅ↑↑


36.青空がいつまでも続くような未来であれ [全員]
まぁ、全員出てくるとなれば、視線が落ち着かない訳で・・・す(爆)


そんなこんなで、高まりすぎたまま終了でっす。

なにげに、選曲に若干満足のいかない部分がありますが、なんだかんだで非常に高まってしまった夏ハロでした。
やっぱ、単独紺も良いですが、いっぱい推しが揃う夏ハロも楽しい♪
おかげで、推しの迷路、推しの迷路、迷宮入りだに~。
誰かぁ、助けてくださぃ!!(笑マテ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

チャンプル名古屋紺レポおつかにょんだす↑↑

既に会長をがっかりさせたとかな、東海弐のおとなしさでゆうかりんにがっついているあやのんヲタです(笑マテ

まあ、今回の夏ハロも俄然休憩がありませぬ(汗

てか、あい○さん高まり過ぎなの~~(-.-;)

ヘボ席で見て、その効果だと良席で見た場合は一体…?(爆汗

そりゃあ、『新曲で跳ばんといて』と吐き捨てられるわけです(笑逃

しかし、もうあい○さんと連番の機会がないのは、惜しいですなm(__)m

特に中野の時は、東海壱のあやのんヲタの力をみせてあげれるのに…(謎

まあ、大阪・中野と頑張りまっしょい↑↑
by 超あやのんラブ (2009-07-31 01:51) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

激遅レス、申し訳ですm(__)m
すっかり、忘れてました(汗マテ)

あやのんラブさんも参戦、おつかりんちゃんでした☆☆
まぁ、紺中の動きは、若干ロックオンさせてもらったとか何とかですけど、何か・・・!?

もちろん、良席で見た場合は、何かが終わって、何かが始まるとです。
もしくは、生まれ変わるかも(何)
いやぁ、あれだけカンペキな・・・を魅せられちゃ、高まる以外、どうしろと。
ってか、高まらない方が不思議だぜ!!

そんな名言は、知りません。

俄然、銭さえ出せば連番のチャンス、できるといえば、できますが、さすがに銭が・・・(汗)

まぁ、中野での動きは大抵予想できるんで、じっくり観察させてもらいますよ~。

あやのんな動きにゆ○か○んがガッカリだわ~(爆逃)
by REAL LOVE (2009-08-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。