SSブログ

℃-ute 新曲イベ 結果報告 [℃-ute]

本日7月16日は℃-ute新曲『暑中お見舞い申しあげます』発売記念イベの当落発表の日です。

そんな訳で、当日はもちろん仕事だった訳で・・・。
仕事を終えたあと、すかさず携帯をチェック。

すると・・・。
当選メール来てたぜぃ↑↑
俄然強めに、2回目と3回目にぶっこんでましたが、無事に両方とも当選メールきたぜぃ~。

俄然、来なければ、ぐれて他界するとこでしたから・・・。
みちゅいさんへ?はたまたりぃ~さまへ?(謎爆マテ)

いやぁ、だって、なっきぃにガッツケないとかスーパー涙ものでしょ(超爆)

そんな訳で、今回のイベの目的はなっきぃなのは、にゃいりさんには内緒です(何)
さらに、さらに、なっきぃで高まりにいくぞ~ぃ↑↑

なんてったて、今回のイベ会場はウワキの聖地、推し変の聖地、東別院ホールなんでね。

かれこれ、さゆみん1推し、にゃいりさんがウワキ先だった何年か前こと・・・。
にゃいりさんの「ばきゅ~ん」で一気ににゃいりさん度が加速しましたからね。

そして、今回はなっきぃ度をさらに高めにいくとです!!
なっきぃ、うっほほ~い↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

当選おめでとぅーです↑↑

何気に二回目が外れたとかな赤い奴です(´Д`)

あい○さんと同じ数をぶっこんだはずなのに…(汗

まあ、代わりに3回目が重複しましたがね(何

これなら、二回目もバラして申し込むべきでしたよ(-.-;)

てか、オクみてたら今回は10Kぐらいでさばけるんだが(爆

一応、交換で探しますが、なければ売っぱらちまいますよ☆☆

しかし、なっきぃにウワキしにいくとか…(汗

こりゃあ、当日に何かがおきますな(笑謎逃
by あやのんラブ (2009-07-17 14:18) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやぁ、まぁ、あやのんラブさんには℃-uteパワーが足りなかったということで・・・。
いついらの自分のBuono!イベ状態!?

俄然、あやのんラブさんがダブったのをどうするかは、自由だぁ~。

もちろん、何かがおきるかどうかは、席によるとかなんとか・・・。
まぁ、配慮でクソ席の可能性が高いですがね。
by REAL LOVE (2009-07-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。