SSブログ

7月12日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月12日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、参戦の目的は、あやのんラブさんから招集がかかったということで・・・す(謎笑)
なにかと、ちょうどキャンペーンの真っ最中だったとかで、ついでにそれにガッツコうってな感じです。

そんなこんなで、12時くらいにハロショ集合ということで、それにあわせて、11時くらいに自宅を出発です。
なにげに、休日の昼間だったんで、道路が激しく混んでおり、めっちゃイラッとしたのは内緒です。
そして、12時くらいにハロショ近くのいつもの駐車場に到着☆☆

んで、突撃~でっす。
すると、すでにあやのんラブさんが到着してました(汗)
こんにちにゃ~んです☆☆
なにげに、あやのんラブさんは11時30分位にすでに到着してたようですが・・・。

いやぁ、自分はなにかと当日朝の4時まで、遊んでたとかで・・・(謎汗マテ)
起きたときは、すでに10時だったんす~よ。

まぁ、そんなこんなですが、購入表をとりガッツキ開始です。
なにげに、今回のキャンペーンは1000円毎にチャレンジできますぞってなことで、とりあえず5000円くらいを目標にガッツクぞ~ぃ!!
なにげに、あやのんラブさんとハロショ参戦は久しぶりだとかで、なっきぃ写真とかなっきぃ写真とかなっきぃ写真について語ってた奴がいたとかです。
まぁ、他にもみちゅいさん写真にもうなりを上げてましたけど、何か・・・!?(爆マテ)
こんな感じで、相変わらず、本命の話をしてないのは、内緒ですがね。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ちなみに、今回のキャンペーンは、週によってもらえるメンバーが違いますということで、自分的豪華メンバーは次の週だったとかで、メインにガッツクのは次回(次週)参戦時ということで、今回はあんまガッツケられへんということで、ガッツクものを厳選しました。
とりあえず、ありがとう色紙やらガーディアンズ写真をチョイスし、購入表に書き書きでっす。
んで、書き書きが完了したところで、試算をしてみたらあと写真1枚で5K突破ってな訳で、再び捜索です。
そして、決まったところで購入表に書き書きして、レジへ提出です→→
提出後すぐに、「なっきぃ写真で高まりすぎなの~さん」と聞こえたとかで、お会計かと思いましたが、いやいやそんなことはなく、番号が間違いだらけだわ~ということで、スタッフがお呼びでしたとさ。
いやぁ、いやぁ、スタッフ申し訳ですm(__)m
おっしゃる通り、なっきぃ写真に高まりすぎて、脳内がバグってましたんで・・・。

まぁ、そんなこんなで、しばらくすると、「そんな動きばかりしてると本命に告発するわよ~」と聞こえたとかで、今度こそ商品確認&お会計でっす。

番号ミスが多発してましたが、商品は無事にミスなく、お会計完了でっす。
で、キャンペーンにチャレンジ☆☆
なにげに、5Kってなことで、5回チャレンジしましたが、結果は・・・スタッフも驚きの↓↓でした。
あまりの干され結果にマジでスタッフも引いてましたね。
結果の程は後ほど。


こんな感じで、ハロショ完了です!!
そして、あやのんラブさんが☆野書店でめっちゃガッツキたいものがあんねん!!ってなことで、☆野書店へ向かいました。
まぁ、なにやらの雑誌みたいで、それにめっちゃガッツイてハコらせたかったようです(謎笑)

んで、☆野書店に到着し、早速目的の雑誌を探すも・・・、あらへんぎゃ~~↓↓
なぁ~にぃ~(激汗)
めっちゃ凹んでいるあやのんらぶさんでしたが、スタッフに問うてみるわということで・・・。
すると、スタッフが他の雑誌で埋まってたところを発見でっす。
発見すると、すぐにめっちゃガッツクあやのんラブさんでした。
って、あまりにガッツクもんだから、捜索してくれたスタッフの顔がちょっとマジに引いてました(笑逃)
「こちらです~、ありがとうございます~、えっ!!」見たいな流れです。

んで、大量の同じ雑誌を抱えてレジへ。
なにげに、自分はその状態のころあやのんラブさんから離れて第三者のふりをしていたのは、内緒です(超爆マテ)
そんなこんなで、無事に、欲しい目標数ゲットできてなによりです。
しかも、大量で重さも重さだったので、紙袋2重大作戦だったと~(笑汗)

こんな感じで、無事に☆野書店でのミッション達成後、夏ハロに使うサイリウムを買いにハンズへと向かいました。
俄然、夏ハロでは新色がデビューするぞ~いってな訳でして・・・。
まぁ、ガーディアンズ用、ガーディアンズ用という感じでめっちゃ高まって一気に電池式のサイリウムを3本ガッツイた奴がいたとかなんとか・・・。

ハンズでのミッション完了後、飯&作戦会議のために近くのガ○トへ向かいました。
んで、昼飯にガッツクぞい!!
なにげに、ガ○トにて、ハンズでゲットしたサイリウムの点灯試験をしてた奴がいたとかなんとかです。
って、オレンジがバグってる~やないか~い(汗)
な、なっきぃ~オレンジが・・・(謎涙)
どんな配慮やねん↓↓

そんなことがあったとかなかったとか・・・で、なんだかんだで結構な時間ガ○トにいた気がしますが、撤収でっす。

んで、名駅まであやのんラブさんを送り、帰路につきました。
あやのんラブさん、おつかりんさまでした☆☆


ではでは、ここからは当日の参戦にてゲットした品々をお送りします。
まずは、ありがとう色紙。
7.12 ハロショ 色紙.jpg
みちゅいさんとにゃいりさんバージョンだぎゃ~。
みちゅいさん、にゃ~ん♪♪

んで、写真たち。
7.12 ハロショ 写真.jpg
ガーディアンズ、うっほほ~い↑↑
めっちゃ高まるやないか~い☆☆
んで、最下段のみちゅいさん、カンペキすぎるんですけど・・・。
にゃ~ん、にゃにゃにゃ、にゃ~ん♪♪

んで、バスガイドイベ写真。
7.12 ハロショ りぃ~さま.jpg
俄然、パート1は名古屋イベでゲットしているんで、ゲットできなかったパート2をゲットだす。
なにげに、ライバルがアップなパート2の方がお気に入りぃ~さまです☆☆
しかし、バスガイドりぃ~さまもきゃわわ~んな表情をしてるんで、うっほほ~いですけど・・・。
りぃ~さま、にゃ~ん♪♪


んで、以前参戦時にオーダーしてた、ゲキハロ『あたるも八卦』のチケ掲示写真。
7.12 ハロショ 特典引き換え.jpg
にゃいりさん×3にまいみぃ、なっきぃです。
なにげに、なっきぃ写真をみて、高まっていた奴がいたとかなんとかです。
このなっきぃは、半端ねぇ~!!


んで、キャンペーンの結果!!
7.12 ハロショ キャンペーン.jpg
5回チャレンジして、見事1つしかもらえず。
しかも、トレカ写真だったなの~(涙)
せめて、もう一枚出てくれれば、なっきぃもらえたのに・・・。
見事すぎる干されっぷりに、あやのんラブさんは満点大笑い、スタッフは満点苦笑いでした。
結果が判明した瞬間のスタッフの非常に残念そうな顔が・・・。
という訳で、会長からのミッションが達成できず、申し訳です。
俄然、今週末にリベンジでっす。


最後に、当日の参戦であやのんラブさんからもらったあやちょ写真です。
7.12 ハロショ 譲渡あやちょ.jpg
なにかと、ついにあやちょとの握手実現なるか・・・!?(謎笑)


とまぁ、こんな感じです。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

☆野書店で、お会計時にもスタッフゥーが苦笑いだったあやのんラブです(汗

まあ、ポラを当てる為に必死やけん!ってわけで…(爆謎

ちなみにレッドさんのなっきぃオレンジは、ちゃんと光りやしたぜ☆☆

あい○さんのは、やはり不良品だったわけで…(笑逃

何気に名駅に送ってもらってからゲーセンにいっちまったとかで、そっから4時間はいたとさっ(何

いや~、新作が稼動していたので、高まってしまってね…↑↓(謎

家に帰還出来たのは、23時近かったとかで…す(激汗逃

あやちょとの握手…

こりゃあ、何かが終わりますな(^O^)
by あやのんラブ (2009-07-16 11:26) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

そりゃ、あの量ではお会計時にも苦笑いですわな~。

まぁ、成果がでると良いですね↑↑
ただ、当たった場合、どれだけうなりをあげることやら・・・。

って、あやのんラブさんのなっきぃオレンジ、無事だったんすか~。
やはり・・・、なっきぃにはガッツカせ無いぜってな攻撃なんですかね(汗)

ってか、あれからゲーセン4時間コースだったとは(超汗)
それは、それは、おつかりんさまでした。

あやちょとの握手で何が終わるんですかね。
自分じゃ、何のことだかさっぱりっす(爆逃マテ)
by REAL LOVE (2009-07-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。