SSブログ

2009年 上半期を振り返る [その他]

2009年も気付けば、7月も半ばに・・・。
思えば、今年ももう半分以上終わってしまってるんです。
というわけで、今週末から始まる夏ハロを、下半期突撃を前に、上半期を振り返ってみたいと思います。
ではでは、早速いきまっしょい→→

~1月~
18日 冬ハロワンダ(大阪厚生・夜)→1戦
25日 冬ハロワンダ(中京・昼夜)→2戦
31日 冬ハロ全員集合紺(横浜・夜)→1戦

1月は冬ハロシーズン!!
今回の冬ハロは今の推しの体制になってから初めての冬ハロだったので、めっちゃ高まりましたね↑↑
休憩がなく、常に動いていた気がします(笑)
そして、ハロ紺ならではのコラボ曲。
これは、自分に対する配慮かと勘違いするくらいでした。
みちゅいさんの『めぐる恋の季節』、さゆみんの『21時までのシンデレラ』、りぃ~さまの『みかん』と、すべてがうっほほ~い↑↑でしたから~。
さらに、ベリコレで聞けなかった『バカにしないで』が聞けたのが最高に最高でした。
ただ、神席でガッツケなかったのが物足りなかった☆キャナ。
まぁ、あのときに神席で見てたら今以上に大変なことになってたでしょうけど(笑)
1月を一言で表すと「革命元年、ここにあり!!」

~2月~
1日 冬ハロ全員集合エルダー卒業紺(横浜・昼夜)→2戦
7日、8日 ℃-uteFCバスツアー
11日 Buono!紺(日本青年館・昼)→1戦
14日 Buono!紺(日本青年館・昼夜)→2戦
21日 Buono!『co・no・mi・chi』イベ(山野・2回目、3回目)→2戦

2月はエルダーの卒業紺がありました。
今思うと、あの卒業は完全に企業戦略ですな。
FC分割やらでたぶん誰も得をしてない気がすると~。
卒業という名にかけての人集めも・・・。
まぁでも、横アリ紺では、センター席のときに、自身史上においてもっとも近い距離でりぃ~さまにガッツイてた気がします。
にゃいりさんが近くにいるのも気付かずにずっとりぃ~さまを見てましたから。
いやぁ、りぃ~さま、きゃわいいっす☆☆
んで、℃-uteバスツアー。
なにげに、バスツアーのインパクトは1回目よりも欠けてしまった感じがしますな~。
ただ、自分の人生において2度と行かないようなとこに行けたことは、めっちゃ楽しかったです。
そりゃ、ベルーガショーとか、見ることないっしょ!?(爆マテ)
そして、今回のバスツアーのメインとも思えたバースデー企画。
今思えば、もっとうるとらスーパーガッツイておくべきでした。
ってか、なっきぃのFCバースデーシャツ買っておくべきだったぎゃ~とも・・・(爆マテ)
しかし、ライブコーナーでの盛り上がりは、バースデー企画のおかげで、これからってなときに終わってしまったのがちょいと心残りです。
移動時間がもったいなかったっすね。
それさえ頑張れば、もう1時間くらいはできましたから。
しかも、バスツアーなれではの企画なので、時間が短かったのはマジでもったいない。
俄然、次回のハワイは参戦しないとかですし。
ってか、海外ツアー(ハワイ)はいらないんで、次回こそはまた国内で開催をm(__)m
ってか、ハワイのライブコーナーはどうなるんだろ!?とちょいと気になるこのごろです。
さらに、Buono!紺もありました。
やはり、一桁神席で拝めたのがめっちゃうれしかったですし、めっちゃ高まったです↑↑
まぁ、高まりすぎましたけど。
3公演参戦したんですが、セットリストも熱く3公演の参戦ではまったく物足りなかったです。
ちなみに、今年の夏にもBuono!紺がありますが、次はスタンディングなんでね~↓↓
ステージ見るのに一苦労せねばならぬ。
なにげに、Buono!紺のオープニングで出てたあやちょの魔法に地味にかかったことは内緒です。

Buono!イベ
特にこれと言ったネタはないですね。
まぁ、翌日に行ったパシフィコ横浜でめっちゃ高まったとかなんとか(何マテ)

こんな感じで、2月を一言で表すと、「Buono!半端ねぇ~↑↑」ですかね。


~3月~
1日 娘。『泣いちゃうかも』イベ(横浜・3回目)→1戦
7日 FCハロテン2イベ(Zepp Osaka・1回目、2回目、3回目)→3戦
22日 真野さんSCイベ(木曽川キリオ)→1戦
28日 真野さん『乙女の祈り』イベ(Zepp nagoya・1回目)→1戦
29日 娘。春紺(福井フェニックス・昼夜)→2戦
30日 きらり紺(愛知勤労・夜)→1戦

まず、娘。泣いちゃうかもイベに参戦できたのは非常に大きかったです。
なにげに、こんときの握手は過去最高と言って良いくらい、思い通りにいって、満足できました。
しかしまぁ、みちゅいさんきゃわいいなぁ~。
完全にみちゅいさんに墜ちたのもこのときかな。
そして、そのままのノリで迎えたハロテン。
メンツがなんともまぁ、推し勢ぞろいでして。
にゃいりさんにさゆみん、みちゅいさんとめっちゃ高まりました。
なにげに、誰をメインでロックオンしていたかはにゃいりさんには言えんとです。
クイズコーナーのみちゅいさん、半端ねぇ↑↑
そして、握手会での「にゃ~ん♪」。
完全にみちゅいさんに気持ちをもってかれた瞬間でした。
しかししかし、滋賀紺に行けなかったのは今でも・・・悔しいです。
ヲ友達とトークしてて、滋賀紺ネタがでるといまだに禁止令をうなる始末です。
あちゃ~。
まぁ、滋賀紺当日はまのちぁ~んイベに行ってたとです。
握手のときの「また来てくださいね」と言われたときは、ちょっと気持ちを奪われました(爆)
そして、あやのんラブさんに拉致された木曽川イオンキリオのまのちぁんイベ。
こんときに初めてエッグ(といってもバックダンサーズのメンバーでしたが)をじっくり見たとです。
まぁ、あやちょの握手が半端ねぇっすな。
握手してないけど・・・、見てたら動きが、きゃわす、きゃわす。
今思えば、握手しておけば良かったかなとちと後悔↓↓です。
俄然、ここで握手してたら、革命がおきていたことは内緒です。
さらに、キラリ紺も参戦しましたね。
まったくの突然の参戦で、紺中にでてくるきらりネタにてんやわんやしてたのは、内緒です。
ただ、やっぱ小春はきらりのときに放つオーラが娘。時に比べると桁違いにアップしてますな~と。

ちなみに、3月は本来ベリ『抱きしめて・・・』イベとベリ紺があったんですが、りぃ~さまとみやびさんがインフルエンザで撃沈してたとかで、イベ参戦は断念&紺は延期となりました。
ただ、ここでやっぱ握手しておきたかったっす・・・。

こんな感じで3月を一言でうなると「みちゅいさんとインフルエンザ、半端ねぇ~!!」ですな。


~4月~
4日 娘。春紺(周南市・昼夜)→2戦
5日 娘。春紺(福岡厚生・昼夜)→2戦
11日 ℃-ute春紺(松戸・昼夜)→2
12日 ℃-ute春紺(松戸・昼夜)→2戦
18日 娘。春紺(中京・昼夜)→2戦
19日 娘。春紺(中京・夜)→1戦
25日 ポッシイベ(桑名)→1戦
29日 ラグーナ公開録音(蒲郡)→1戦

改めてみると、4月は東へ行ったり、西へ行ったりと大移動ですな~。
まずは、西。
娘。の山口&福岡遠征。
山口はさすがにさゆみんの地元紺。
待ちにまった山口紺ってなことで、めっちゃ高まりました。
やっぱ、隣県開催とは、また違いますな。
まぁ、高まりすぎて、企画用のサイを企画者からまるまる一袋(何本入っていたかは不明)もらったんですが、それを1公演で使いきったくらいです(謎笑)
ただ、りぃ~さまのバースデー紺にも行きたかったのは、内緒です。
んで、翌日の福岡紺は、すでにいつかの春紺でれいな旋風を体験していたんで、まぁ、アレです。

そして、その翌週には、℃-ute紺!!
初日&にゃいりさんのバースデー紺でっす。
まぁ、唯一の残念なことは、席がちょいと遠かったことですな。
俄然、よろこぶにゃいりさんは半端ねぇっす↑↑

んで、その翌週には再び娘。紺。
完全にノリで参戦した日曜日の夜公演が最高に高まりました↑↑
みちゅいさんのでんせん、ふゃぁぁぁぁ♪♪

そして、ちゃっかり参戦してたポッシイベ。
もろりんでうなりをあげていたのは、多方面に内緒です(爆マテ)
さらに、ラグーナの公開録音で、完全に完全に完全にみちゅいさんに墜ちましたね(何)
まぁ、メンバー的にみちゅいさんしか見えないぜってな訳ですが・・・。
みちゅいさん、きゃわすぎる~~。
ありゃ、桁違いだに~↑↑
詳しくは、ラグーナのレポを→→(マテ)

こんな感じで、4月をまとめると「西に東に本命にうわきに忙しす」ですな。


~5月~
2日 ℃-ute『BYE BYE BYE』イベ(御堂・2回目、3回目)→2戦
3日 ℃-ute春紺(大阪厚生・昼夜)→2戦
4日 ベリ春紺(大阪厚生・昼夜)→2戦
6日 ベリ春紺(愛知勤労・昼夜)→2戦
16日 ℃-ute春紺(中京・昼夜)→2戦
30日 Buono!『My Boy』イベ(山野・3回目)→1戦

5月は毎年恒例(?)となった、GW大阪滞在!!
思い出せば、昨年のGWも大阪滞在、その前の年も滞在してた気がする~。
そんでもって、今年のGW連戦の1戦目は、℃-uteイベ。
俄然、松戸紺でかかってたなっきぃの魔法をさらに加速させるイベでした。
めがねっ子なっきぃ、半端ねぇ~↑↑
そして、GWの山場はベリ紺の大阪&名古屋の4戦!!
自身初のベリ単独紺に入った訳ですが・・・、どっぷりがっつりりぃ~さまビームをくらったと~。
特に、脳内誤爆りぃ~さまとマネージャーりぃ~さま、ツンツンりぃ~さまの効果は抜群だぁ~。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑
おかげでベリ紺の楽しさを知ってしまいました。
く、癖になりそうだに~。
なにげに、同じくして、みやびさんの魔法に予想以上にかかったとかな奴がいたとかです(爆逃)
それ以降、口癖が「みやび~む半端ねぇ!!」ですんで。

んで、℃-uteファイナル。
ファイナルといえば、大量風船ですな~。
まぁ、やっぱなっきぃがシュートしたやつが欲しかったに~。
そのためには、参戦数少ない&席が残念だったからかな・・・。
そして、もうひとつ。
『愛してる愛して・・・』のときのなっきぃがね。
ありゃ、脳内とか言われようが、高まってことには間違いないっす。
なっきぃふぁぁぁぁ↑↑
って、℃-ute紺はなっきぃの話ばかりだな(汗)

んで、月末のBuono!。
こいつは、未だに自分が当選しなかった理由が分かりません。
p4netにガッカリだぎゃ↓↓
やはり、Buono!イベは1戦じゃぁ物足りぬ。
ただ、あやのんラブさんのおかげで席がうっほほ~い↑↑で、ヤバいくらいに高まりました。

こんな感じで、5月を一言でまとめると「りぃ~さま&なっきぃビーム、半端ねぇ~↑↑」です。


~6月~
7日 おじぎでシェイプアップ(1回目)→1戦
7日 新人公演(中野・昼夜)→2戦
21日 ℃-uteゲキハロ(1回目)→1戦
26日 にゃいりさん写真集握手会(新宿)→1戦
27日 ベリ『青春バスガイド/ライバル』イベ(東別院・2回目、3回目)→2戦
28日 ℃-uteFCイベ(御堂・1回目、2回目)→2戦
とまぁ、6月はめっちゃバリエーションが豊富ですな~。
ルルカちぁんあり、新たな刺客あり、りぃ~さまあり、なっきぃありですから~。
にゃいりさんは当たり前田です。
まずは、おじぎ。
内容は不完全燃焼感が否めないですが、やはりルルカちぁんさゆみんはきゃわいかったです。
ルルカさゆみんだときゃわさが713倍!!
そして、同日に新人公演。
レポでもうなりましたが、始まる前までは、マジですご~く期待と不安でいっぱいでした。
どっちかというと不安の方が・・・。
しかし、しかし、始まれば、スイッチヲンで終わってみれば、シャツはいつも通り汗~まみれになってました。
東海壱の大人しさだったんだが、なぜ?(笑マテ)
ちなみに、新人公演ではあやちょメインで見てたんですが、案の定・・・、魔法にかかりましたということで・・・。
やっぱ、中野の近さは桁違いにビームをくらうとです。

んで、℃-uteゲキハロ。
とことん、なっきぃふぁぁぁぁ↑↑でしたね。
席が席だったので、なっきぃビームをくらいすぎました。
高まる、高まる~↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そして、その翌週には、にゃいりさん新写真集発売記念握手会!!
自身初のソロ握手参戦ってなことでしたが、見事に撃沈しました。
焦ってしまって、ワンワンワワ~ん、にゃんにゃんにゃにゃん↓↓ってな感じです。
あ~ぁ、やっぱ握手がこわい。

んで、翌日には、自身初のベリイベ。
もちろん、りぃ~さま目当てです。
なにかと、他のユニットにおいては、2推し体制だとかで、ユニットガチなのはベリのりぃ~さまだけだがや~(汗)
というわけで、イベ中はずっとりぃ~さまロックオンだに~。
ただ、刺激が強すぎました。
りぃ~さまのきゃわさ、半端ねぇ~↑↑
俄然干され席だったんで、いろいろと助かりましたが、神席だったら・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そして、翌日には、℃-uteFCイベ。
まぁ、ここでもなっきぃの魔法に半端ねぇくらいかかっていたのは、にゃいりさんには内緒です。
ってか、あの席じゃ、バレたか(汗)
俄然、なっきぃ、ふぁぁぁぁ↑↑なのを確信した次第です。
しかし、ここ最近の℃-ute現場じゃ、なっきぃの話ばかりなのは気のせいかな!?

そんなこんなで、6月を一言でまとめると「(魔法×なっきぃ)+(魔法×りぃ~さま)+(魔法×あやちょ)=革命革命革命」ですな。


とまぁ、こんな感じで・・・。
参戦数をまとめると。
紺→32戦
CDイベ→9戦
FCイベ→6戦
舞台→2戦
他イベ→4戦
計53戦でした~。

えっと・・・、あの~、確か今年の明けの目標で参戦数をしぼるとかうなってた気がするんですけど、まったく嘘ですね。
それどころか、去年より増えてる気がする~(汗)

しかも、増えるどころかベリや新人公演まで参戦し出してる~(爆)
あちゃ~。
誰がこんな動きになることを予想していただろうか(笑)

まぁ、いろいろとビームをくらいに行ってしまったということで・・・。
俄然、効果は抜群だったのは、内緒ですけどね。

そりゃ、今年のハローのテーマが革命元年で、それにぴったりな動きになっちゃいました。
りぃ~さま革命にみちゅいさん革命になっきぃ革命にあやちょ革命に。
革命ばかりだわ~。
そりゃ、本命がてんやわんやですぅ~な。

まぁ、そんなこんなで、下半期もあいかわらずなかなか日程が詰まって、仕事の日程も考えると上半期みたくは増産できないかな~ってな感じです。
とりあえず、現状における今後の参戦は・・・。

7月19日、20日 夏ハロ 名古屋 (20日は会場参戦の確立が高い?)
7月25日 ℃-ute 『暑中お見舞い・・・』イベ
8月1日、2日 夏ハロ 大阪 (1日は会場参戦かな?)
8月7日、8日、9日 夏ハロ 中野 (しかし、8日しかチケをもってない・・・)
8月16日 ℃-ute夏紺 東京厚生 (正直、行く気がちょいとうせてきた)
8月21日 Buono! FC紺 ZeppTokyo (あやのんラブさんの動きに期待!!)
9月4日 Buono!イベ 未確定 (気合いで参戦)
9月5日 ハロプロミーティング 大阪 (推し勢ぞろい!!)
9月6日 娘。新曲イベ 未確定 (結構ガチで逝きたい)
9月10日 ℃-uteの日イベ (当選してください)
9月11日 ガーディアンズイベ (本気でガチで逝きたい)
9月26日、27日 娘。秋紺 名古屋 (両日参戦は厳しいかもしれないが、初の連番で挑むのでいろいろと期待してます(笑))
10月3日、4日 ℃-ute夏紺 名古屋
10月11日、12日 娘。秋紺 四日市&岐阜
10月25日 ℃-ute夏紺 大阪
11月7日、8日 ベリ秋紺 名古屋&大阪
11月14日、15日 娘。秋紺 広島&福岡
12月6日 娘。秋紺 東京厚生

ざっとこんな感じですかね。
ってか、すでに結構うまってるとかうまってないとか・・・(汗)
それなりに、たのばりたいと思います。
まぁ、こんな感じで。
ちなみに、年明けの目標についての振り返りは、詳しく考えて別でアップする予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

振り返りおつかにょんだす↑↑

文中にちょくちょく現れるみやび~むが半端ない者です(笑

てか、Buono!関連はやたらとあい○さんに神席を提供してる気がします(爆

しかし、8月のBuono!紺で自分に何を期待しているかわかりませんが、東海弐のおとなしさなんで、ご期待に応えれるかどうか…(笑逃

てか、ウワキなうなりに本命はがっかりしてまっせ↓↓

まあ、現状では誰が本命か、全くわかんないんだけど(何

後半戦の加速具合にも期待してまっせ☆☆

ただ、℃-ute関連はご一緒出来ないので、申し訳だすm(__)m

き、きゃんなさ~ん(泣
by あやのんラブ (2009-07-17 14:33) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやぁ、Buono!の神席、ありがとうでっす。
めっちゃ、Buono!でした~。
まぁ、Buono!紺の神席が今思えば・・・(謎爆)

じゃぁ、東海弐のおとなしさを期待しています!!
みやび~む↑↑

本命がだれかわからないのは、内緒です(何爆)
推しの迷路、推しの迷路・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
いやいや、本命はにゃいりさんですよ~!!

後半戦は、落ち着いて行きますよ。
前半戦、振り返ればちょいとやり過ぎた感があるんでね。

℃-ute関係は、やむなし(超汗)
by REAL LOVE (2009-07-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。