SSブログ

6月28日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月28日にハロショ(大阪店)に参戦してきました。
俄然当日は、御堂会館にて℃-uteFCイベが開催されていたので、そのついで(?)に参戦してきました。
まぁ、参戦の目的は、ここ最近でリリースされた店舗限定写真の大阪店バージョンにガッツキに行くぞぃってなことと、レインシーズンキャンペーンのスタンプをゲットしにいくぞぃってな訳です。
なにげに、キャンペーンのスタンプですが、当日は天気予報に期待の雨マークは無く、2倍じゃなかったと~です(涙)
ちなみに、イベを終えたばかりとあって、めっちゃ高まったままの状態で参戦したので、アホみたく、ガッツクアホがいたとかなんとかです(笑汗)

そんなこんなで、2回目イベが終わったあと、3回目が入れない自分とあやのんラブさん、当日会場参戦してた娘。ヲタさん軍団らとともにハロショへレッツゴーです。
もちろん、徒歩で向かうとです。

んで、ハロショ到着☆☆
なにかと、結構なヲタさんがいて、混んでましたが、頑張ってガッツクぞぃ!!
購入票を取り、早速書き書き開始。
まずは、目的の大阪店限定の写真たちを探り・・・ます。
売り切れを心配していましたが、大丈夫なようで、書き書き。
その後は、℃-uteにベリにガーディアンズに娘。にと忙しくガッツクとです。
俄然強めに、当日は前日のベリイベから当日の℃-uteイベと♪高まる~高まる~♪の連続で、高まり度が最高頂に達してたおかげで、この日まで買わない~とスルーしてた写真までガッツイてしまう始末に・・・。
なので、予想以上にいっぱいガッツイてしまったとです。
ちなみに、あやのんラブさんは、みやびさん写真を必死にロックオンしてました(笑逃)
まぁ、買わないらしいですけど・・・。

なにげに、自分が必死にガッツキすぎてたのか、いつの間にか他の皆は外にいてました(汗)
そんなこんなで、購入表に書き書き完了したので、レジに提出!!
オーダー分も混ざってましたが、購入点数が結構な数になっちゃってました。

ちゃっかり、ハロショに到着したばかりの時は、かなりの数のヲタさんがいたんですが、気付いたときには、ヲタさんらもいつの間にか少なくなっており、ってか閉店時間が近づいていましたね。

そんなこんなで、購入点数が明らかにアホだったので、ちょいと時間がかかりました。
しばらくすると、動き的に自分のやつをやってるな的な気配を感じるスタッフがいたんで、ちょいと観察してましたが、合計点数があわないのか、めっちゃ苦戦してました(汗)
スタッフ~、申し訳m(__)m

そんな感じで、めっちゃ待つこと・・・。
「めかねっ子、めがねっ子写真は配慮で品切れ中だわよ~」ってなうなり声が聞こえたとかなんとかで、商品確認&お会計です。
オーバー40点だったので、2回に分けて確認です。
まぁ、一部はオーダー品なので、正しいか分かりませんがね。
しかししかし、ここで、品切れが発生していたのが報告されました。
ぬぁ~んと、FCイベで高まりすぎて、ガッツイたなっきぃの♪BYE BYE・・・♪イベのめがねっ子なっきぃ写真が品切れ中だとかです(汗)
う~ん、当日のハロショは、なぜかなっきぃ写真の品切れ中が目立ってたんで、その流れを受けたですかね。
まぁ、もちろんオーダーしましたけど・・・。
そして、もう一つ品切れ中だとかで・・・す。
俄然、番号ではどんなやつだったか分からないので、いちようオーダーしておきました。

んで、お会計でっす。
全部で1諭吉越えたがや~(激汗)
量が量なんで、やむなしか・・・。
で、お会計完了後、レインシーズンキャンペーンの特典写真を貰います。
俄然、FCイベで高まった効果は抜群だとかで、選んだメンバーは分かると思います(笑)

そんな感じで、ハロショ完了!!
店を出て、待ちくたびれてた皆と合流です。
「お待たせしました~。」

そんなこんなで、皆からオーダー分の代金をもらうために、レシートをみると・・・。
あれれ、買った覚えのない2Lサイズの代金がねじこまれてる~(汗)
考察の結果、なにが違っていたのか判明したとかです(謎)
クレーム、クレーム(何汗)
まぁ、さすが、関西人ってなことで・・・す(笑逃)
東海壱のおとなしさなんで、そんなことはできんとです。

んで、ハロショから撤収~し、近く(?)のサ○ゼリ○へと消えていきました。


ではでは、ここから当日ゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさん写真。
6.28 ハロショ にゃいりさん.jpg


んで、さゆみん写真。
6.28 ハロショ さゆみん.jpg


そして、りぃ~さま写真。
6.28 ハロショ りぃ~さま.jpg
ライバルのオフショットのりぃ~さまが、半端ねぇ~っす。
もう、ハロショで見た瞬間、最高にうなりをあげましたね。
名古屋店だったら、リアルにうなりを上げていたでしょう(謎爆)
そして、ガーディアンズ写真はやっぱ強すぎる~。
りぃ~さま、にゃ~ん、にゃ~ん♪♪


みちゅいさん写真。
6.28 ハロショ みちゅいさん.jpg
なにげに、下段に右端のみちゅいさんが、最高にふぁぁぁぁぁすぎると~↑↑
衣装、ポーズ、表情ともに、完璧でっす☆☆
めっちゃ、にゃ~んだぎゃ~♪♪


そして、限定写真。
6.28 ハロショ 限定.jpg
雨の日の店舗限定とベリの店舗限定です。


最後に特典写真。
6.28 ハロショ 特典.jpg
にゃにゃ、にゃっき~写真、ゲットだぜ!!
なっきぃ、うっほほ~い↑↑

他にも、オーダー物があったんですが、すでに回収されました(笑)
とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

あい○さんが奮闘している間、関西○イヤー軍団の長と色々トークしていた、店内でみやび~むにがっついていた者です(笑マテ

夏ハロに向けて色々とね…(謎

とりあえず、代行購入あっざーすm(__)m

てか、ハロショ内でのあい○さんは高まりすぎで、てがつけられへんでした(爆

どんだけ、ウワキ写真買うね~ん(笑汗

そりゃあ、スタッフぅーがてんやわんやでっせ↓↓

こいつ、何種類買うねん!!(笑逃
by あやのんラブ (2009-07-13 17:45) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦、おつかりんさまでした。
そして、夏ハロへ向けての作戦会議(?)おつかりんさまでした。
まぁ、長らく待たせて申し訳ですm(__)m

ハロショでの高まりは、しゃ~ない、しゃ~ない。
イベでなっきぃをあの距離でみて、高まるなっってのがムリな話です。
前日はベリイベでりぃ~さま、ふぁぁっぁぁ↑↑でしたし・・・。

なにげに、当日は、他のオーダーも入っていたんで、種類に関しては、めっちゃ豪華でしたよ(笑)
そりゃ、スタッフも苦笑いだぎゃ~。
by REAL LOVE (2009-07-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。