SSブログ

☆☆青封筒 青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

ちょいと遅くなりましたが、6月30日発送の青封筒(FC会報)が届いたので、ガッツキまっす。
気になる今回の内容は・・・。

早速紺のFC先行予約からお送りします→→

まずは、娘。秋ツアー追加紺。
   月日         会場       開演時間
10月11日(日) 四日市市文化会館 15:30 19:00
10月12日(月) 長良川国際会議場 15:30 19:00
11月28日(土) 鳴門市文化会館         17:30
11月29日(日) 神戸国際会館    15:30 19:00
12月 5日(土) 東京厚生年金会館 15:30 19:00
12月 6日(日) 東京厚生年金会館 14:30 18:00

ってな感じです。
っつ、ちょいちょいマジですか!?(何)
ついに、岐阜にみちゅいさんがキタァァァァァァァ~☆☆
いつもは、会いに行くばっかなのに、みちゅいさんからわざわざ来てくれるなんで・・・。
まさか、うちの親へ結婚のあいさつですかね(超アホ)

ぽわわわわ~ん・・・(しばらく脳内)。
光「どうも、はじめまして、Rさんとお付き合いしてます、あいかです」
R父「いえいえ、こちらこそ、わざわざおいでくださって」
光「ちょうどお仕事で近くへきたんで、せっかくきたなら寄っていこかと・・・」
R母「あいにきてくださってありがとうございます。いつかはあいさつに行かねばとおもっていたんですが、きていただけるなんて。うちの子、迷惑ばかりかけてるんじゃないかと心配で、心配で」
光「いえ、迷惑かけてるのは私の方ですから。いつも助けてもらってます」
なんだか、親とあいかのやりとりがもの凄く恥ずかしながらも、本題をきりだそうとするRだが、まだまだ世間話は続く・・・。
光「一緒にいるだけで、幸せですから」
R母「あらまぁ~」
一息ついた感を見計らって、本題をついに切り出すR。
R「ちょっと、大事な話があるんだ、聞いて欲しい(あいか言うよ←と小声であいかに言う)」
R&光「結婚したいんです、良いですか?」
R父母「あんたが決めたんなら否定することもないし、自分がしたいと思えばすれば良い」
R&光「ありがとうございます、やった~」
親の前でちょいといつもみたくいちゃいちゃする二人でした。
R「じゃぁ、これからあいかが仕事に行くんで・・・」
光「大変失礼かと思いますが、これにて失礼します」
R母「わざわざ、本当にありがとう」
R父「頑張ってな」
♪そして、二人は寄り添い~♪
と家を出て、会場へ向かうRと光井さんでしたとさっ。

ってな脳内があったとかなかったとか・・・。
あぁ~、残念すぎるぜ、自分。

そんなこんなですが、岐阜の会場がなんともまぁ、リアルに徒歩圏内なんですよね(何)
なにかと、ちょいと徒歩では時間がかかりますが・・・(汗)
あっ、ちなみに参戦予定のヲタさんに連絡です。
会場近くに、コンビニとか無いんで(何爆)
ちょいと離れたところにコンビニがあるとかないとか。

まぁ、そんなこんなですが、とりあえず超地元紺は参戦決定です。
ってか、夜公演が19時開演で、当日中に東京へ帰れるんですかね。
なんだか、危ない気がするが・・・、まさか岐阜に滞在!?
んなこたぁ、ねぇか。
俄然、滞在するとしたらみちゅいさんがうちにあいさつしに来るためでしょうけど(アホ)

なにかと、余分なことをうなりましたが、とりあえず四日市も参戦予定です。
皆参戦するみたいなので・・・。
あと、ファイナルの東京厚生も捨てがたいですな~。
まぁ、申し込んでみて、当たったら行くつもりでっす。
ちゃっかり、人生初の四国上陸を目指して徳島も考えたんですが、さすがに日程的に厳しい気配なので、諦めます。

まぁ、娘。はこんな感じですね。


次いで、ベリ。
Berryz工房コンサートツアー2009秋~タイトル未定~
    月日          会場        開演時間
10月11日(日) ハーモニーホール座間 15:00 18:30
10月12日(月) ハーモニーホール座間 14:00 17:30
10月17日(土) Zepp Sendai      15:00 18:30
11月 3日(火) 東京厚生年金会館     15:00 18:30
11月 7日(土) 愛知勤労会館       15:00 18:30
11月 8日(日) 大阪厚生年金会館    15:00 18:30

ってな感じで、ベリの秋ツアーです。
なにげに、春ツアーに4公演参戦して、ベリ紺の楽しさを知ってしまったとかで、秋もちら~っと参戦するつもりなのはにゃいりさんには内緒です。
ただ、さすがに遠路はるばるの遠征を仕掛けるのもあれなんで、愛知か大阪あたりを攻めるかな。
なにげに、みやび~むをくらって効果が抜群だったあやのんラブさんはガチで攻めるとかなんとかだそうな~。
とりあえず、さすがのベリも、今回の日程で秋ツアーが終わることはないはず。
次回の青封筒で追加がある☆カナ!?


そして、℃-uteの追加の追加。
     月日       会場       開演時間
10月17日(土) 中野サンプラザ  14:30 18:30
10月18日(日) 中野サンプラザ  13:30 18:00
10月24日(土) NHK大阪ホール 14:30 18:30
10月25日(日) NHK大阪ホール 13:30 18:00

ってな感じですね。
って、いやぁ、マジで危なかったぜぃ(何)
ファイナルが中野だったら、行けないとこでした。
なにかと、そこの2DAYSは仕事絡みの旅行があるとかで、強制拉致なのでね。
俄然、そっから1週ずれてくれたんで、現状のファイナル大阪は参戦できそうです。
助かったぜぃ。
とかいいながらも、10月の出勤を考えるとさすがに大阪2DAYSは行かせてもらえないかなぁ~と思いますが・・・(涙)
と言う感じで、秋ツアーの日程はこれで揃ったと思いますが、秋も春に続き、俄然弱めな参戦になりそうです。


んで、新人公演。
2009ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!~
    月日     会場     開演時間
9月23日(水) 横浜BLITZ 15:30 18:30

ってな感じで、新人公演でっす。
なにげに、前回の中野STEPに参戦して、新人公演の楽しさを知ってしまった今、正直に言うと参戦したいと思うんですが、さすがに9月は厳しいっす。
しかも、その日は、10月に受ける試験の1週前に迫ってるんで・・・。
なければ、この9月の連休は会社も運良く連休になってるんで、ちょいと参戦できなくもないですけど。
確か、ちょうど℃-uteもその辺りには、関東で紺が開催されているんで、そのついでにと思ったんですが・・・。
まぁ、新人公演皆勤賞の自称ライトなみやびさんヲタなあの方はどうなんでしょ。
ちら~っと、今回はきびすぃ~ってなうなりが聞こえたとかなんでね。
俄然、何がなんでも、仕事をやめてでも参戦すると思いますが・・・(笑マテ逃)


あと、まのさんの舞台やらがありますが、あえてスルーです(激マテ)
なにげに、まのさん化が著しい京都さんは俄然強めに参戦するそうです。


紺FC先行予約はこんな感じですね。

続いて、FCグッズ。
今回のラインナップは・・・。
・DVD Berryz工房&℃-uteソロイベント
・DVD 娘。イベV『しょうがない夢追い人』
・DVD まのちぁんイベV『はじめての経験』
・DVD Berryz工房イベV『青春バスガイド』
・DVD Berryz工房イベV『ライバル』
・℃-uteソロイベ撮りおろし写真6枚セット
・Hello!Projectチケットホルダー2009
・Hello!Project’09フォト&アルバム
・Hello!Projectメンバーボイス目覚まし時計Vol.3

ってな感じで、結構熱い感じになってます・・・。
まず、ソロイベDVDはどうしましょ。
前回のもガッツイたんですが、未開封のまま放置してあるし・・・。
まぁ、保留で。
ただ、なっきぃイベのときのなっきぃがめっちゃ気になる~。
なっきぃワールドを発動させてたら、最高なんだけどなぁ~。

そして、イベV連発。
なにかと、ベリの『ライバル』はギリギリゲットしてるんですが・・・、それを見たところ、りぃ~さまバージョンの効果は半端ねぇ~!!っす。
もう、見てたときは、高まるどころの騒ぎじゃ、収まらんとです。
なので、『青春バスガイド』バージョンの方も気になるところです。

んで、℃-uteソロイベ写真セットは、めっちゃなっきぃのが気になるのはにゃいりさんには内緒です。
いやぁ、あの、その~、片足上げなっきぃがめっちゃふぁぁぁぁ↑↑な気配なんですよ~♪♪
まぁ、どうするかは、内緒です。

で、チケットホルダー。
なにかと、現状でみちゅいさんとりぃ~さまバージョンが無いわけで、欲しいかも~と思うわけですが、どうしても必要っていうほどでもないですし・・・。
悩むなぁ~。
本命買わずして、みちゅいさんとりぃ~さまバージョンを買うってのも、なんかあれな感じですし。

そして、ベリのフォト&アルバム。
なんと、なんと、写真のりぃ~さま、パットゥンだぎゃ~↑↑
は、は、半端ねぇ~♪♪
だがしかし、さすがににゃ~んりぃ~さまでも1.5Kは出されへんとです。
写真だけだったらガッツクのになぁ~(爆)

グッズの最後は、目覚まし時計。
ラインナップが亀井さんってなことで、今更アレかもしれないですが、ライトなみやびさんヲタさんがガッツクか気になるところです。
まぁ、ガッツカない率の方が圧倒的に高いと思いますが(笑逃)


今回の青封筒はこんな感じですね。
詳細は、青封筒にて確認して下され~(マテ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

残念な脳内、乙です(笑

まあ、あえてのノーコメントで(爆逃

何気に四日市は超絶地元なんで、頑張って行きますよ~~↑↑

ただ、ベリの座間も行きたかった…(涙

まあ、ベリはめっちゃ頑張る予定なんで、あい○さんもこれるとこは、来て下さ~い☆☆

見せてやるぜ、みやび~む魂!!(笑

え、いや、ゆうかりんごめんなさいm(__)m

℃はご存知の通り回避なんで、申し訳です…(汗

新人公演は、もちろん参戦ですよ↑↑

休みは確保したるけん!

後、亀さま時計を買う予定は、いっさいございませんので…(-.-;)
by あやのんラブ (2009-07-13 17:58) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

俄然、脳内フル稼働・・・てな訳で、お許しを・・・(激マテ)

なにかと、四日市の連番、楽しみにしてますよ~☆☆
娘。紺において、あやのんラブさんとの連番はなかなかないんでね。

まぁ、ベリはほどほどに頑張ります。
秋はあくまで○。がメインだとか何とかなのでね(何爆)
みちゅいさん、ふぁぁぁぁぁ♪♪
なにかと、秋紺を終える頃にはみやび~むがさらに高まっていそうな気がするのは、気のせい・・・かな(笑)

℃-uteは、やむなし(超汗)

新人公演、頑張れ~でっす。
あやちょにガッツキたかったぜぃ!!(爆マテ)

やはり、亀さま時計は、・・・でしたか、やむなし(爆逃)
by REAL LOVE (2009-07-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。