SSブログ

℃-ute 『暑中お見舞い・・・』追加ゲット~!! [℃-ute]

いつぞやに、オフィシャル(?)にて、今年の℃-uteの日の告知がされていました。
まぁ、いちよう告知です↓↓

7月1日(水)発売、℃-ute NEWシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売記念追加イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。

詳しくは、オフィシャルにて・・・(爆マテ)

ってな感じです。
えっ、ちょいと前までは、℃-uteの日の抽選は今度発売される(?)、℃-uteのベストアルバムにねじ込まれるIDでってなことだったんですが、この告知の時には・・・。
現在発売中のシングル『暑中お見舞い・・・』にねじ込まれているIDを使いまっすということで、先日、追加ゲットの旅に行ってきました。
なにげに、発売からちょうど1週間経過した8日に捜索でっす。

まずは、いつも行くCDショップへ。
まったくあらず・・・。

次に、まぁまぁよく行くCDショップへ。
いちようTUTAYA系列の店です。
たまに、再入荷とかであるんですが、まったくあらず・・・。

んで、ちょいと自宅から遠いCDショップへ。
以外にいつも穴場で、売ってることがあるんですが、期待はずれで、あらず・・・。

仕方なく、モレラ岐阜にあるタワレコへ。
ここは、大抵いつもあるんで、期待していきました。
すると・・・、発見!!
通常版と初回版、両方ともそろってました。
なので、店頭に並んでいる通常版2枚をゲット。
初回版は高すぎて、買えんとです。

そして、その近くにあるTUTAYAへ。
まぁ、自宅近くのTUTAYAになかったので、ここも無いだろうと思いましたが・・・。
うぬぬぬ~、通常版と初限版ともに発見だぎゃ~。
で、店頭に並んでた通常版1枚をゲット。

そんな感じで、最後に自宅近くにあるSCのCDショップへ。
俄然、なさすでした。

とまぁ、そんなこんなで、CDショップめぐりは地味に結構な時間がかかりましたが、なんとか3枚ゲットです。
という訳で、ゲットしたCDたちです。
7.8 ℃-ute.jpg
なにかと、発売後1週間経過しているんで、再入荷を狙っていたんですが、思いのほか、あらずでしたね(汗)
とりあえず、会場のキャパは2000くらいあるみたいなんで、これで通るかしら~?
なにげに、週末にハロショ参戦で名駅に進出するんで、そんときにタワレコでも探る☆カナ!?

といっても、これ以上CD買うと、今後発売されるBuono!やらガーディアンズにガッツク銭がなくなるんで悩ましいところ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

暑中見舞い追加げっつおつかにょんだす↑↑

タワレコで追加ゲッツさせられた赤い奴どす(謎

まあ、自分のではなく、あい○さんのですがね(何

レッドさんは℃ヲタとして引退させられたんでね…(´Д`)

とりあえずちゃんと申し込んでおいたので、ご心配なく!!

当選することを祈ってますよm(__)m
by あやのんラブ (2009-07-13 17:26) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

俄然、タワレコでの追加ゲット、ありさこさま~ですm(__)m

で、暑中見舞い用のバーコード(応募券)もよろしくです。
夏ハロ(名古屋)の時、忘れないで下され~。

まぁ、当選してもらわないと、困るぅぅ~。
by REAL LOVE (2009-07-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。