SSブログ

6月27日ベリ新曲発売記念イベ、28日℃-uteFCイベ参戦 [遠征記]

6月27日に東別院ホールにて行われたベリの最新シングル『青春バスガイド/ライバル』の発売記念イベに、28日に御堂会館で行われた℃-uteFCイベ『キューティーランド3』に参戦してきました。

まぁ、いつも通りイベ本編の話はイベレポでお送りするとして、今回はイベ以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

まずは、27日編。
なにげに、当日の朝に前日に新宿で行われていたにゃいりさんの写真集発売記念握手会に参戦してたとかで、夜行バスにて、帰還してきました。
んで、ベリイベが名古屋であるわけですが、ベリイベは2回目と3回目に突撃するじゃしってなことなので、一旦自宅に帰還し、イベの時間に合わせて、再び名古屋に突撃するぞいってな感じです。

そんな感じで、自宅に帰還後、まったりして、13時過ぎくらいに自宅を出発しました。
ん~で、14時30分くらいに会場に到着!!

そして、カーをとめ会場に向かうとちょうど1回目のイベが終わったような気配だったんで、1回目イベを終えて高まっているあやのんラブさんを探します。

ん~、なんだか本命には見せれない残念なオーラを感じたとかで、周りを見渡すと・・・、あやのんラブさんを発見!!
こんにちにゃ~んです☆☆
予想通り、あやのんラブさんは1回目イベを終えて、高まってる様子でした。

んで、2回目まで時間があったので、自分がちょいとりぃ~さま写真がほしかったので、グッズにガッツキにいきました。
そして、2回目が始まるまでまったり~~。

で、2回目開演時間が近づいてきたので、突撃モードに変身して、いざ初のベリイベに突撃でっす。
まぁ、ここからのイベにおける話はイベレポにて。

2回目のイベ終了~。
りぃ~さまとの初握手にめっちゃ高まっている、いやぁマジで半端ねぇくらいに高まっているあやちょヲタがいたとか何とか・・・。
間近で見るりぃ~さまのきゃわさったら、桁違いだがや~。
ヤバきゃわす、鬼キャワス~♪♪

こんな感じで、2回目イベを終えて出てくると・・・、チケ代を回収しに来たとかな会長がお待ちでした。
会長、こんにちにゃ~んでっす☆☆
なにげに、ベリモードな自分とあやのんラブさんを見て、ガッカリする会長だったとかなんとか(笑汗)
さらに、どうしても3回目が入りたいってな感じで必死になってたあやのんラブさんをみて、めっちゃドン引きしてたように見えたのは気のせいではないはず・・・。
そんな感じで、3回目開始までまった~りしてました。

そして、3回目の時間が迫ってきたので、突撃でっす→→
遠距離誤爆りぃ~さま祭でめっちゃ高まった奴がいたとか~。
りぃ~さまにゃ~ん♪
んで、3回目イベ終了~。

イベ終了後、しばらくトークしてましたが、いい感じの時間になってきたんで、会場から撤収です。
会長とはここでお別れです。
会長、会場参戦おつかりさこにゃ~んでした☆☆

んで、あやのんラブさんに強制護送されたとかな自分は、あやのんラブ゙さんと共にりぃ~さまヲタハウスへと旅立ちました。
まぁ、翌日に℃-uteFCイベで大阪へ突撃するんでね。

向かう途中、どっかで飯を食らおうぜぃとうなっており、俄然強めに「王将」で食らうんじゃいとこだわるあやのんラブさん・・・。
まぁ、あやのんラブさんの期待に応えて、もちろん王将へ突撃でっす。
んで、飯を食らい、りぃ~さまヲタハウスに到着~。
なにげに、家に入ろうとした瞬間、当日は自分が知らぬ間に会場参戦してたとかなのっちさんからピロリンがあったとかで、30分弱くらいあやのんラブさんを放置してたのは、内緒です。
まぁ、あやのんラブさんは立ったままみやび~むの国へ行ってたそうですけど。
みやび~む、ふぁぁぁぁぁ↑↑みたいな~(爆逃)

んで、ピロリンを終えた後、今度こそりぃ~さまヲタハウスに突撃しました。
そして、自分が風呂に入って戻ると、すでにあやのんラブさんは、みやび~むとあやのんの国へ完全に旅立ってしまっていたと~。
どうすることもできへんったい(汗)
しかしまぁ、人ん家に来て、即旅立つとか・・・、ある意味反則!?
しかも、ただ単に旅立つだけならいいものの、愛しの愛しのにゃいりさんポップを蹴飛ばすとか、何事ですか~ぃ!!

まぁ、そんな感じだったんですが本当はベリイベで高まったモチベーションのまま、ちょいとパーティーをしようかと思ってたんですけどね~。
あやのんラブさんが撃沈してはどうしようもないんで、自分も撃沈です。


そして、28日編。
当日は7時くらいに自宅を出発するとかで、6時30分くらいに起床。
俄然、あやのんラブさんは撃沈中だったので、りぃ~さまビームをくらわせて、目覚めさせました(謎笑)
まぁ、りぃ~さまビームじゃ効果はイマイチでしたが・・・。

んで、7時くらいに出発。
まぁ、高速に乗っていくわけですが、途中のSAで朝飯を食らいながらまったりしていました。
そしたら、気付けばもうこんな時間!!(汗)
という訳で、大阪の地に向けて再出発です。

そんな感じで、大阪の地に到着し、会場近くの駐車場にカーをとめて、会場へ。
俄然、ちょくちょくヲタさんがすでにいました。
ちなみに、1回目と2回目のイベに突撃する予定だったんですが、1回目がなんともまぁ、微妙な時間で、イベ突撃前にハロショに行くのはむずいということで、とりあえずグッズ列へ。

そして、1回目突撃まで、まったりして、突撃の時間が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざイベへ。
まぁ、イベ本編のレポはイベレポでお送りするとです。
で、1回目イベ終了~。
なにげに、脱出してくると、娘。ヲタさん軍団が襲来し、京都さんも会場に来ていました。
こんにちにゃ~んです☆☆

んで、2回目突撃時間までまったりして、2回目イベ突撃→
そして、イベ終了~。
2回目イベのあとは、ハロショへ突撃でっす。
まぁ、3回目イベに入らない(入れない?)ので・・・ね。

そんな訳で、一旦カーに戻り、着替えを済ませ、娘。ヲタさん軍団とともにハロショへ突撃でっす。
そして、3回目に突撃する京都さんとここでお別れです。
おつかれにゃ~んでした☆☆

んで、ハロショへ。
まぁ、ハロショの模様はハロショ参戦レポにてお送りします。
なにげに、ハロショで結構な時間が要しました。
俄然、めっちゃガッツク、イベに高まりすぎたアホがいたとかなんで・・・(笑汗)

ハロショ後は、飯を食らいに行きますぜぃってなことで、近くのサ○ゼ○アへレッツゴー。
なにげに、サイゼリアで2時間くらい盛り上がっていました(笑)

気付けばこんな時間っ!!ってな感じだったので(汗)
そして、サ○ゼ○アにて、娘。ヲタさん軍団とお別れでっす。
会場参戦、おつかれにゃ~んでした☆☆

んで、自分とあやのんラブさんはカーのとめてある駐車場へ向かい、カーに乗り込んで、帰還です。
ちなみに、帰りはあやのんラブさん宅経由で帰還するんですが、阪神高速にて、危うく自宅に帰るルートに乗りそうになったのは、内緒です(爆マテ)

そんなことがあったとかで、阪神高速を進むと、あやのんラブさん宅へ向かう方面の分岐点に近づくと、なぜか渋滞が・・・。

えっ、ベリイベと℃-uteイベでウワキなうなりをしすぎた自分に対する本命からの罰かと思いましたが、何か!?(汗)

まぁ、しばらく進むと、原因は判明しましたがね。
工事してやがる~。
ただ、おっきな工事ではなく、なにをしているのかさっぱりでした。

そんな感じで渋滞を切り抜け、あやのんラブさん宅へ・・・。

なんだかんだで、大阪の地を出発するのが遅かったので、あやのんラブさん宅に到着するのが結構遅くなってしまったとかですが、そこからガーディアンズ4のCDの初限版についているDVDにガッツイたとです。
いやぁ、この特典DVDは魔法のかたまりなんでね。
りぃ~さま、みちゅいさん、なっきぃ、うっほほ~い↑↑
まぁ、あやのんラブさんはエッグの部分でうなりをあげていたとかなんとか・・・。

高まる、高まる~↑↑

そんな感じで、ガッツキだした時間が時間だったので、気付けば、こんな時間(汗)
という訳で、あやのんラブさん宅から撤収し、自宅へ帰還しました。

あやのんラブさん、2日間おつかれにゃ~んでした☆☆


ではでは、この2日間の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ベリイベ。
6.27 ベリ バスガイド.jpg
りぃ~さまのソロ2Lにゃ~ん☆☆
なにげに、パート2もあるとかで・・・(涙)
名古屋イベではパート1しか売っていなかったなの~。
俄然、ハロショで販売してくれるはずなんで、そこでガッツキまっす。
しかし、りぃ~さまきゃわいいにゃ~ん♪

6.27 ベリ DVD.jpg
ベリのイベV『ライバル』でっす。
なにげに、イベが始まる前はさすがにベリのイベVはする~かな~と思っていたんですが・・・。
なぜか、イベが終わって、気付けばゲットしちゃってました。
しかも、今回は『青春バスガイド』と『ライバル』の2種類売ってたんですが、あえて『ライバル』だけ・・・って。
まぁ、3回目イベでりぃ~さまに高まりすぎて、イベ終了後にグッズ売り場に急いで駆け込んだとかです。
そしたら、当日販売分の最後の1個だったようで、展示からごそごそと・・・。

いやぁ、危なかったぜぃ。
ちなみに、ガッツイた結果を申しますと、効果は抜群です。
こいつは、強力なビームを放ってきますぜぃ。
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑

まぁ、となると『青春バスガイド』バージョンの方も気になってきますな・・・(爆マテ)


そして、℃-uteイベ。
6.28 FCイベ 写真.jpg
ソロ2L写真のなっきぃとにゃいりさんで~す。
えっ、なぜなっきぃって!?
それは、あまりのきゃわさに高まって、気付けば買っていたんです。
なっきぃ、マジ半端ねぇ~☆☆

そして、頂いた写真達です。
6.28 譲渡.jpg
ありがとにゃ~んです。
って、一番右端のあやちょ、半端ねぇ~☆☆
ポーズ、表情とか、やばす、おにやばす。


とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

あい○さんも二日間おつかにょんでした↑↑

会長を超がっかりさせたとかな、みやび~むの国に直ぐに旅立ってしまったとかな、なっきぃにゃ~んな者です(何

まあ、今思うと13Kはリアルに引く値段でしたね↓↓(汗

のっちさんからのピロリンで20分放置されたのが、直ぐに落ちてしまった原因だすよ(-.-;)

あれで限界を超えちまっただにぃ~(汗ムリ

にゃいりさんのPOPを蹴ってしまったのは、申し訳どすm(__)m

いやぁ、何かと無理な体制だったもので…(謎汗

鬼ヤバスだったとかな、イベレポ期待してまっせ↑↑

レッドさんもそのうちあげますけぇ(ムリ?
by あやのんラブ (2009-07-08 05:35) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

2日間参戦、おつかりんさまでした☆☆

まぁ、すべてはみやび~むにガッツキタかったってのと、ちょいと自分が原因なんで、やむなし・・・(汗)
2回目は、マジでありさこさまでしたm(__)m

いやぁ、のっちさんからあまりにタイミングよくピロリンが来たんでね。
どっかで、見張っていたくらいの感じで。
やむなし・・・(マテ)

俄然、すでにピロリン中から意識はふっふぅぅ↑↑していましたけど。

なにかと、りさこヲタハウスで寝れるのは自分よりも小さい人でないと厳しいtか何とかです。
まぁ、自分が風呂から出てくるまで待っててくれればなにかと対処ができたとかできなかったとか・・・。

にゃ、にゃいりさ~ん!!

もちろん、あやのんラブさん目線でのベリイベレポ期待していますんで・・・。
自分は、りぃ~さましか見えていないったい!!
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑
by REAL LOVE (2009-07-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。