SSブログ

にゃいりさん最新写真集発売記念握手会 握手会レポ [鈴木愛理]

6月26日に福家書店新宿サブナード店にて行われた、にゃいりさんの最新写真集『蒼色』発売記念握手会に参戦してきました。

先日にお送りした都内探索レポに続き、今回は握手回のレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

当日は、18時過ぎくらいまで中野にいた訳で、開始時間が19時というわけで、それに合わせて中野を出発し、会場に到着したのが18時40分くらい・・・。
握手券を配布していたところと同じところな訳ですが、すでに物凄い数のヲタさんがいました。

なにげに、こういった握手会ってなイベントは初めてだったんで、どうすれば良いか分からず、周辺をうろうろ、おどおどしていました。
さらに、どんな感じのイベントなのかも未知数なので、期待と不安が入り混じりながら・・・。

しばらくすると、スタッフの指示があり、整理番号順で案内するんで、該当する番号の枠にて待機してくださいということで、自分の持ってる整理番号を確認しましたが、該当する番号の枠がない(汗)
んで、スタッフに問うと、扉の向こうにその番号の枠があるんで、そちらへ行ってくださいってなことで、そっちに並びに行きました。

そこで、待機していると、若い番号のヲタさんらがちらちら案内されている様子。
えっ、これはまさか、トークとかなく、イキナリ握手のパターンですかぃ!?
なんとなく、自分の思い込みで、発売にかけてのトークショーみたいなのがあり、それが終わってから握手ってなことを考えていたので、めっちゃ予想外です。
そのおかげで、めっちゃてんやわんやしていると、続々と案内されていき、ついに自分の番号が含まれる塊が店舗前の囲まれたスペースへと案内されました。

んで、そこから番号順に呼ばれ、ガッツリ囲まれたスペースに並ぶとです。

そして、徐々に列は進み・・・ます。
だいぶ先の握手会に突撃していくヲタさんを見ていたら、なんと握手前に整理券を回収されて写真集を受け取るってなパターンで、あわててかばんにしまうヲタさんが多数・・・。
んで、高々な枠(?)で囲まれたゾーンに突撃して行き、握手をして、脱出してくるようです。
う~む、マジで握手会だけのようですな~。
そんなこんな、考えているうちに、あっという間に整理券を回収され、写真集を受け取りました。
で、かばんにしまい、握手に備えます。

少し進むと、にゃ、にゃ、いりさんがいる~。
白い衣装で、もう天使かお姫様かそんな感じで、一気に高まりました。
なにかと、2人ほど前の人の握手からにゃいりさんを拝めるわけで・・・。
きゃわいいのなんの。
そして、前の人らの握手をみていると、特にはがしが激しい訳でもない感じ・・・。
いろいろと握手のコメントを考えていたんですが、この握手の長さでどれが言えるかなぁ~と考えていたところ、前の人の握手中ににゃいりさんを見ていたら、高まりすぎて、考えていたことがすべてぶっ飛びました(涙)
んで、あっちゅうまに自分の握手の番です。

整理できてないまま、突撃し、結局うなったコメントが・・・。
まぁ、実況でお送りします。

R「今日はこのためだけに仕事を休んできました」
にゃいりさん「あぁぁぁあぁぁぁぁ~~(たまにみる脱力した感じのにゃいりさん)」
なにげに、めっちゃきゃわゆす、きゃわゆすで、高まりは最高頂。
しかし、この一言で、スタッフのはがしをくらい・・・。
気持ち的には、もう一言うなろうと思いましたが、言いたいことがいっぱい頭の中を駆け巡り、挙句の果てには・・・。
R「あ、あ・・・・」
にゃいりさん「あぁぁぁぁぁ~あぁぁぁぁ」
という感じで、握手会終了でっす!!

そして、囲われた枠から撤収~して、ほんのわずかの時間で、イベントタイム、終了。
その後、最高頂の状態から我に返ってきた時、握手失敗の絶望感が押し寄せてきたとです。
リアルにこれのためだけにわざわざ遠征してきたのに~。
しかも、聞けたにゃいりさんのレスが「あぁぁぁ」だけって・・・。

といっても、今回は自分の大失態で、撃沈だがや~(超涙)
やっちまったぁぁぁぁぁ~。
なにげに、いつもみたいな強烈なはがしではなかったので、あと一言くらいは普通にいえたと思われるんで、余計に後悔が・・・。

なにげに、この感じだったので、1回では不完全燃焼でしたが、1枚しか整理券を持ってなかったのでどうすることもできず(涙)
まぁ、整理券ゲットする当時は、財力がヤバス、ヤバスで・・・。
今思えば、あと2つくらいゲットしておけばよかったとめっちゃ後悔。

とまぁ、こんな感じで、すべてにおいて後味の悪い、苦い握手会になっちゃいました。
う~む、やっぱ握手は怖いぜ。
握手恐怖症は、さらに進行ですな~。

ただ、ひとつ収穫がありました。
にゃいりさんを前にして高まって頭んなかが舞い上がってしまうということは・・・。
最近いろいろうなってますが、やっぱりにゃいりさんが大好きだという自分の気持ちに気付いたとです(謎爆マテ)
にゃ、にゃいりさん、今までいっぱい・・・してごめんなさいm(__)m

なにかと、ピンでの握手会のチャンスは今後あるか分かりませんが、是非ともいつかリベンジをしたいと思います!!
ってか、リベンジを願います☆☆

という訳で、今回の参戦でゲットした写真集です。
6.26 にゃいりさん 写真集.jpg

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

にゃいりさん握手会参戦おつかにょんだす↑↑

惨敗だった様子は既に聞いてましたが、こんな感じだったんですね(-.-;)

てか、最初の台詞がまずかったと思います(何

あの台詞だと、にゃいりさんも何だか悪い気がして答えづらかったのでは…(汗

もうちょい違う路線で攻めた方が良かったと思われ(-.-;)

まあ、最大の原因は、溢れでる『みついすがや』オーラを隠しきれなかった事どす(笑逃
by あやのんラブ (2009-07-07 02:56) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

まぁ、こんなもんですよ。

確かに、今思えば、出足から失速気味です。
俄然、握手を終えた後、コメントにめっちゃ後悔していますんで(涙)
「なに言ってんだ!?」みたいな・・・。

とりあえず、後悔のかたまりなので、これ以上の話は・・・、シャットアウトです(爆マテ)

って、そんなオーラは出ていなかったはずなんだが(汗)
まぁ、中野やらハロショでは出ていたとかなんとか・・・(爆)
by REAL LOVE (2009-07-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。