SSブログ

ワニさんからの贈り物 [鈴木愛理]

先日、着払いでワニさん(ワニブックス)からこんなものが届きました。
7.3 ワニ にゃいりさん.jpg
にゃいりさんの最新写真集『蒼色』だべさ~。
俄然、発売から1週間弱で届いたってことは・・・、もちろんサイン入りであるわけがなかろ~もん。
まぁ、前作の『6月の果実』でゲットしているので、さすがに、連続で当たるわけは無いっす。
なにかと、連続で当たる訳がないということを感じていたんで、今回は1冊しかオーダーしていません。

なんだかんだで、福家書店の握手会の絡みですでに1冊もってたこともありますが・・・。

しかしまぁ、表紙的にはワニさん限定のアナザーカバー(↑↑のやつ)の方がお気に入りでっす。
絶対にこっちの方が良いと思いますがね~。
という訳で、ワニさんバージョンと通常バージョンを並べてみました。
左側がワニさん、右側が通常です。
7.2 写真集.jpg
なぜ、通常はこれをチョイスしたのか分かりません。

ついでに、裏も・・・。
7.2 写真集2.jpg
俄然、裏は圧倒的に通常版ですな。
まず、制服の時点で高まるとです。
きゃわぁぁぁぁ~~。
なにげに、制服と戦わせる必要があるのかという感じですがね。
制服にはなにも勝てんとです(激爆)

制服サイコ~♪
制服にゃ、イチコロ、イチコロ・・・。

えっ、ちょいと取り乱しました(笑マテ)

ということで、表がワニさんバージョン、裏が通常バージョンの組み合わせだったら最強だと思うのは自分だけですかね・・・。

う~む、後一息でしたな~。
まぁ、表紙のうなりはこの辺で、本編はというと・・・、えっまだ見てませんがなにか(マテ)
なんせ、開封すらしていないのでね。

てか、2冊あって、ワニさんバージョンと通常バージョンどっちを開封しようかめっちゃ迷ってる最中です。
中身は一緒なんですけどね・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

あれま~、ワニさんでもゲットしてたんですか~(爆

てっきり書店の一冊だけだと思ってましたよ(何

てか、ワニさんのを我慢して、書店で二冊がっついた方が良かったんじゃないですか?

ピンでの握手は貴重ですよ☆

あい○さんは、ソロイベ勝たれへん事ですし…(笑汗逃
by あやのんラブ (2009-07-07 02:46) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやいや、ワニさんは、特典がいろいろあったことと、支払いが7月くらいとなっていたんで・・・ね。

まぁ、写真集の握手会の話はシャットアウトで(爆マテ)

ソロイベに勝てないのはやむなし・・・(涙)
前回は申し込み忘れたんで、その話もシャットアウトで(爆マテ)

最近は後悔ばかりだな~↓↓
by REAL LOVE (2009-07-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。