SSブログ

6月26日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月26日のにゃいりさんの最新写真集発売記念握手会参戦時にハロショ(原宿店&渋谷店)に参戦してきました。

俄然強めに、参戦の目的はベリの店舗限定にガッツクぞ~ぃ↑↑ってな訳です。

ってな訳で、6月26日都内放浪記にもあったように、アキバから原宿へと移動でっす。

そして、原宿駅に到着。
平日ってな訳で、魔の竹下通りはすいてるかと思いきや、日本の人ではなさそうな方々やら修学旅行生と思われる制服の方々やらが結構いて、休日の動かれへんレベルまでは達しないものの、地味に混んでましたね。

そんなこんなで、ハロショに到着でっす。
ハロショ自体は、平日ということもあって、すいてました。
で、購入表をとりガッツクぞぃ!!
なにげに、ここ最近、店舗は違えどしょっちゅうハロショに行ってる気がしますなぁ。
まぁ、そんなことは関係ねぇ~っすが(笑)

んでまずは、目的のりぃ~さま写真にガッツクぞぃ。
限定写真コーナーにあったんで、すぐに発見!!

んで、前回発売時以降に発売された写真たちも・・・ガッツクぞいと思ったんですが・・・。
って、ちょい待てよ・・・と。
なにげに、ハロショでレインシーズンキャンペーンってなものがやっていて、そのスタンプカードがあり、雨の日には通常の倍スタンプがもらえるってな訳でして。
確かその日見てた天気予報では、日曜日(6月28日)に雨マークがついていたなぁ~ということを思い出し、もしそのまま雨マークだったら、日曜日に参戦したときにがっつけば、キャンペーンのスタンプが2倍になるやんってなことで、いっぱいがっつくのは日曜日の℃-uteFCイベの大阪参戦時にすることにして、スタンプが1個もらえる500円分がっつくことにしましょうってな訳で、前回参戦時以降に発売された写真たちにガッツクとです。
なにげに、結果論として、日曜日は普通に晴れて、スタンプ1個に日でしたが・・・(涙)
そんなこんなですが、前回参戦時以降に発売された写真が結構あったとかで、500円くらいになるように厳選するとです。
まぁ、りぃ~さまの原宿限定写真が150円であと350円分ってなことです。
俄然、めっちゃめっちゃふぁぁぁぁぁ↑↑な高まった写真をチョイスして、購入表に書き書き・・・。
んで、レジへ。

そして、しばらく待つと「だから最近あやちょ写真みすぎなの~さん」と呼ばれ、商品受け渡しです。
無事に終え、原宿店完了!!

んで、渋谷店へと向かいます。
なにげに、原宿店に入るときやら店に滞在中やら出るときやらに竹下通りからハロショ方面へと紛れ込んできた外人さ~んやら修学旅行生さ~んやらがめっちゃハロショをロックオンしてました。
「なんじゃこりゃ~!?」「What is that!?」とか・・・。(←脳内ですけど)

まぁ、そんなこんなで、渋谷店レッツゴー。
もちろん、徒歩での移動です。
やはり、平日は道中がすいていて移動しやすいですな~(謎)

それでも、渋谷の街が近づいてくると地味に人さんが増えてきましたね。
で、渋谷店到着☆☆

渋谷店は平日でも結構ヲタさんがいましたね。
そして、購入表をとり、りぃ~さま限定写真にガッツクぞぃ。

んで、原宿店と同じく、スタンプが貰えるように、ガッツクとです。
最新リリースのなかから厳選していく訳ですが・・・。
にゃ~んと前から買おうと思っていて、毎度品切れ中だったにゃ~ん♪なみちゅいさん写真があったぞ~ぃ↑↑
いやぁ、めっちゃ高まりましたね。
オーダーするまでもないなぁ~といつもスルーしてたんですが、在庫ありとなりゃ、ガッツクしか無いじゃんってな訳で、購入表に書き書き・・・です。

んで、その状態で試算してみたら、予定額の500円どころか1000円に近い額になってるぅ~(汗)
じゃぁ、ここは1000円設定にして、チョイス☆☆しますか~ってな訳で、再びガッツキにって厳選です。

そして、購入票に書き書き完了し、レジへ。

で、待つことしばらく。
「あやちょ写真、また見てたでしょ~。これ以上見てると本命にバラすわよさ~ん」と呼ばれ、商品受け渡しです。
特にミスなく無事に完了。
そして、渋谷の街へと消えて行きました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
6.26 ハロショ.jpg
上段が目的だったりぃ~さまの店舗限定写真です。
ってか、中段のりぃ~さまがやばばばば~んっす。
これを発見した瞬間、でれぇ高まりましたね↑↑
特にアップ写の表情&ポーズが完璧を超えた、りぃ~さまで、めっちゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪です。
んで、右側のみちゅいさんがいつもアレでスルーしてた写真です。
にゃ~ん、にゃ~ん♪♪


りぃ~さまにゃ~んとみちゅいにゃ~んが止まらないぜぃ↑↑
きゃわ、きゃわっ☆☆

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

てか、どんだけあやちょ写真見てるんですか~!?(笑汗

S/mileageの通常写真がリリースされ始めたら、ぜひ買い出して下さい(爆逃

そして、り~さまとみついにゃ~んにうなりをあげすぎなの~(-.-;)

やはり当日の全ての行動が、握手会の惨敗へ繋がるわけで…す(汗逃
by あやのんラブ (2009-07-07 02:41) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやぁ、だって買わないとなると、店で見て、目に焼き付けるしかなかろ~もん。
セット写真ばかりだし・・・。

まぁ、ソロで買えるんであれば、検討ですな(爆マテ)
って、いやいや買いませんよってか買えませんよ。
あやちょ写真までガッツイては財務省が完全崩壊でっす(超汗)

りぃ~さまとみちゅいにゃ~んはしゃ~ない、しゃ~ない。
だって、にゃ~んな写真ばかりなんでね~。
高まる、高まる~~↑↑

まぁ、握手会の話はシャットアウトで・・・(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-07-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。