SSブログ

6月21日 ℃-uteゲキハ 観覧レポ [℃-ute]

6月21日にル・テアトル銀座で行われていた℃-uteのゲキハロ『当たるも八掛!?』を観覧してきました。
俄然、1回目公演のみの参戦ですがね・・・(汗)
そんなこんなですが、先日お送りした参戦レポに続き、今回は本編のレポ、観覧レポをお送りします。

なにげに、レポは一言で終われます(何)
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
以上!!(激爆マテ)

というのは冗談のようで本当だとかですが・・・。

まぁ、さら~とお送りするとです。
ではでは、早速行きまっしょい→→

今回のゲキハロの会場は、ル・テアトル銀座で、2週間前のおじぎで参戦した会場と同じです。
なので、当日は有楽町駅から迷わず(?)に到着しました☆☆
会場に着くと、当日雨だったこともあり、溢れんばかりのヲタさんらが・・・(汗)

まぁ、ちょうど到着したのが会場時間だったので、グッズを買わねばならぬというわけで、そそくさと入場でっす。
入場口は、おじぎの時と同じところからでした。

階段を昇っていくと、チェックを終え、グッズ列へ。
俄然、グッズ売り場がめっちゃあったので、すぐに脱出でき、席へ向かいます。
なにげに、今回の席は○席左側で、めずらしく・・・ってか舞台系をやつをあんな間近でみるのが初めてなところでした。
というわけで、席に着くと、見える世界が違うにゃ~!!
おじぎのときは1○列だったんで、1桁だと、きゃなり舞台の見え方が違います。
おかげで、始まる前からかなり高まっていたとか何とかで、開演を待ちます。
しばらくすると、開演~。

開演すると、まいみぃが出てきたんですが・・・。
あれま~、まいみぃさんがこんな間近で、にゃ~ん♪
なにかと、神席効果は抜群だったようです。
まいみぃさんの姿にきゅんきゅんしちゃってましたが、何か!?(謎爆マテ)
まいみぃ、ふっふぅぅ↑↑

そんなこんなで、まいみぃの語り(?)が終わると、他のメンバーも出てきて、喫茶店的な~2階のセットでお話が進みます。

って、なるほど~(何)
その喫茶店の場面でマイマグカップが出てくる訳で・・・、それでグッズでマグカップがある訳なんだと、1人で納得です。

そして、マグカップの件が解決したところで・・・、えっ、えっ、なっきぃとにゃいりさんが同じテーブルでトークしているぎゃ~。
高まる、高まる~↑↑
がしかし、舞台の構成上、2階の喫茶店の前端に手すりみたいなものがある訳で、ちょうどにゃいりさんが喫茶店のとこにくると、手すりのラインとにゃいりさんの表情がかぶって、見えんと~(涙)
せっかくの神席なのに、そこは残念無念です↓↓

そして、テーマソング♪
にゃいりさん(となっきぃ)をくいいるようにロックオンだぎゃ~。
にゃ~ん、にゃ~ん、にゃ~~ん☆☆

なにげに、テーマソング中ににゃいりさんの視線をちょいと感じたとかですが、それ以降まったく視線が来てない気がする~(涙)
まぁ、そんな脳内は放っておいて・・・。

歌があけると、ストーリーがマジで始まるとです。
って、ストーリーの記憶がにゃ~い(爆マテ)

覚えている限り、ストーリーをもとにお送りすると・・・。
とりあえず、なっきぃが占いっ子ですな。

んで、喫茶店で皆でたむろしてたら、担任のオニヤマせんせ~が来て、そんときに占いの館のお試しチケットを貰いました。
せっかくもらったので、そのチケットをもって占いにいきまっしょい→→と。

そこで、謎なうらないやら手相占いやらを・・・。
なにかと、なかなか自由な感じで、面白かったです。
まぁ、密かに目の前にきたなっきぃをめっちゃ見ていたのは内緒です。
ちょうどなっきぃが絡むしゃぼん玉の占い師(?)が目の前にいる訳で・・・。
高まる、高まる~↑↑

そんな感じで、話は進んでいくと・・・、オニヤマせんせ~の行動に巻き込まれるにゃいりさん。
そんなこんなで、オニヤマせんせ~があるとき、お怒りモードで攻めにきました。
なにやら、別の占い師に占ってもらったら、まったくここの占いと違うがや~だとか・・・。
で、最後にゃ、なっきぃ占いと他の占い、どっちを信じますか・・・!?ということで。

まぁ、この辺りからちょいと感動モードです。
学校を辞めると言ってたオニヤマせんせ~をとめるために、占いといいながらも先生にメッセージをうなるとです。

んで、最後には、オニヤマせんせ~の恋は成就でっす♪
まぁ、そんときのにゃいりさんのにゃ~んな表情がめっちゃきゃわゆす、きゃわゆすで、きゅんきゅん×412だがや~。
あ~、にゃいりさんへの恋を成就したいです、マジで!!(激アホムリ)
さらに、まいみぃと父との関係も復活して、めでたしめでたし。

終了後、本日はちっさの誕生日ですってなことで、皆でハッピーバースデーを歌いました。
んで、抱負をうなるちっさ。
そして、ライブコーナーです。
・暑中お見舞い申し上げます
・SHINES
だったはず(汗)
俄然、ライブコーナーも着席だったわけで、座って落ち着いてみるのは久しぶりですな~。
いつもは、はしゃいでますからね(笑マテ)
まぁ、誰をメインに見ていたかは内緒です(爆)
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑
なっきぃ、うっほほ~い↑↑

ライブコーナー終了後、カーテンコール!?でメンバー紹介があって、閉演~。

まぁ、めっちゃ謎々ですが、こんなところで・・・(超マテ)

なにげに、今回のふぁぁぁぁポイントは、ラッキーカラーはピンクにゃの!!~ってなときのピンク衣装を着たにゃいりさんがめっちゃきゃわゆす、きゃわゆすなんでっす。
出てきた瞬間に、最高にうなりをあげましたよ↑↑
にゃいりさん、にゃ~ん、にゃにゃにゃ~ん♪♪

そして、なっきぃビームの効果は、半端ねぇ~っす。
なにかと、左側はなっきぃポジションかと思うくらいによくなっきぃが来てた訳で・・・、もちろんガッツリと魔法にかかったと~。
途中からでてくる、長靴なっきぃのきゃわさが半端ねぇ~っす☆☆
きゅんきゅん×205だがや~。

さらに、まいみぃの魔法(何)
ゲキハロを見るたびにまいみぃの魔法にかかっているとです。
もちろん今回も予定通りかかったとかで・・・。
めっちゃ高まりました。
俄然、高まり具合はなっきぃには勝たれへんとですけど。

まぁ、こんな感じで、この1回のみの観覧で、なにかと情報不足ですが・・・。
細かなところについては、発売されるDVDでガッツキたいと思います。
にゃっき~、にゃっき~、にゃにゃにゃっき~♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ゲキハロ参戦おつかにょんだす↑↑

今回は見に行ってないので、全く話がわからないまいまいヲタです(笑汗

てか、まいまいの様子を伝えて下され~(泣

今のあい○さんが神席で見ては駄目だというのが、よくわかりました(笑逃

残念過ぎるぜ↓↓

てか、にゃ~んってうなりすぎなの~(謎

それは別の人のセリフなんじゃあ…(汗逃
by あやのんラブ (2009-07-05 01:55) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

えっ、自分にまいまいの様子を伝えてくださいってのが、ムリすぎますが・・・。

まいまいが見えた記憶がないっちゃ。

確か、キレまいまいが若干見えたかも・・・(謎)

いやいや~、あの席は空間が違うとです。
体験してみれば、分かるはず。

魔法にガッツリかかるわ~(爆マテ)

にゃ~んは・・・確かに(汗)
えっ、いやぁ、みちゅいさんごめんなさいm(__)m
by REAL LOVE (2009-07-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。