SSブログ

6月21日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月21日にハロショ(上野店)に参戦してきました。
当日は、ゲキハロで都内に進出していたとかで、しかも雨の日で、ちょうど開催中のキャンペーンのスタンプが2倍もらえるにゃ~んってなことで・・・す。

そんな訳で、ゲキハロ観覧後、上野店に向かいました。
まぁ、ゲキハロは1回目公演のみの観覧だったのです。
そんな訳で、ハロショ上野店に到着~でっす。
なにげに、引き換え待ちのヲタさんがやけにいるように見えるとです。
ということは、店内も・・・、微妙に混雑してる~とです。
あまり広くない上野店なので、少しのヲタさん増殖ですぐにいっぱいになるとです。

まぁ、そんなこんなですが、購入表をとり、いざガッツクぞぃ!!
いつも通り、あらかじめハロショのリリースを調べていたんですが、調べたのが参戦日の数日前でチェック後にリリースされていたやつもあり、ちょいとあせりましたが、結局ガッツクことには変わりないので・・・、購入票に書き書きです。
そんな感じでガッツイていたら、購入票が予想以上に埋まっていました(汗)
そんで、試算をしたら・・・、あちゃ~。
2.5Kくらいの予定がなんだかんだで5K突破でしたから~。

そして、レジへ。
お会計完了後、商品引き換えまで待つとです。
まぁ、混雑してた影響もあってか、結構な時間待ちました。

んで、待つことしばらく・・・、「今日もあやちょ写真、ガッツリチェックしてたなのさ~ん」と呼ばれ、商品確認です。
無事に、確認を終えたあと、スタンプをもらい、ゲキハロチケを掲示です。
なにげに、ゲキハロチケ掲示特典写真は、すでに18日の名古屋店参戦のときに満足しているとかだったので、にゃいりさんじゃないメンバーをオーダーしました。
まぁ、誰をオーダーしたかは内緒です。

こんな感じハロショ完了!!
その後は、アキバ方面へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、ポップ。
6.21 ハロショ ポップ.jpg
みちゅいにゃ~ん。
きゃわす、きゃわす、鬼きゃわす。
にゃ~ん、にゃ~ん☆☆
俄然、モールでサンプルを確認したら、なかなかにゃ~んなみちゅいさんだったので、ガッツイてしまったと~。


次いで、写真たち。
6.21 ハロショ 写真.jpg
りぃ~さま、みちゅいさん、さゆみん、にゃいりさん写真でっす。
俄然、上段の左側のりぃ~さまを発見した瞬間、きゃな~り高まったのはにゃいりさんには、内緒です。

6.21 ハロショ ガーディアン.jpg
んで、ガーディアンズ4写真!!
みちゅいにゃ~ん、りぃ~さまにゃ~ん、なっきぃにゃ~ん☆☆
いやぁ、めちゃ高まる、高まる~。
いついらに発売されるはずだったんですが、延期に次ぐ延期でなかなかガッツケなかったガーディアンズ写真にようやくゲッツけたぜぃうっほほ~い↑↑
そして、ついにハロショでなっきぃ写真を買ってしまったとです(汗)
まぁ、ガーディアンズは特別なんでしゃ~ない、しゃ~ない(爆)

なにげに、配慮なのか分かりませんが、買った写真のなかに地味に上野店からの攻撃を受けていたとです。
にゃいりさんのライブ写とガーディアンズのなっきぃ写真にセロハンテープの糊みたいなのがついてやがる~!!
なっきぃ写真は本命からの攻撃としても、にゃいりさん写真はどこからの攻撃なんすか~(涙)
自宅に帰還してから気付いたやつなんで、訴えるのもアレかな~と。
まぁ、次回参戦時にもう1枚ずつ買うとです。


最後に、特典写真です。
6.21 ハロショ 特典.jpg
5Kちょいガッツイたので、2枚ゲットでっす。
という訳で、さゆみんとりぃ~さまをゲッツ!!
なにげに、りぃ~さまが最高にきゃわす~☆☆


とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

てか、ガーディアンズ写真の枚数が少なすぎますよ~(笑マテ

一人×6ずつ買うんじゃなかったんですかぃ??

がっかりだぎゃ(-.-;)

まあ、ゲキハロのやつは、なっきぃをもらったのが205%バレてるなの~(笑逃
by あやのんラブ (2009-07-05 01:49) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

ガーディアンズ写真は・・・、へたれヲタの自分にゃ、×1買いが限界です。

最近ハロショのリリースが再び鬼と化してきたんで、×アホ買いはきついっす(汗涙)

なにげに、ふぁぁぁぁ度は半端ねぇんですけどね・・・。

うっ、なっきぃをもらったかどうかは・・・、自由だぁ~。
どんな写真かな~、楽しみじゃっし。
by REAL LOVE (2009-07-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。