SSブログ

℃-ute 『暑中お見舞い申し上げます』ゲット~☆☆ [℃-ute]

先日の7月1日は℃-uteの最新シングル『暑中お見舞い申し上げます』の発売日でっす。

という訳で、昨日にいつものCDショップへ行ってきました。
いつも通り最新CDコーナーをチェック・・・。
んで、目的の℃-uteのCDが入荷しているか見るために、最新シングルコーナーをみるも・・・、あれれ、いつもならば初限版が1枚くらいおいてあるんですが、今回は全くありませぬ(汗)
うむ~、ちょいと前のBuono!で事故ったことで、入荷量を絞ったのかね~。
ちなみに、事故ってたBuono!の『My Boy』は、いつの間にか1枚になっていました。
まぁ、多分売れたんではなくて、返品したと思われますが・・・(涙)

しかし、今回もしっかり予約してあるとかで、店頭に並んでいないとなると、その分がリアルに入荷していうのか気になるところです。
この前のベリのCDの件もあったことなのでね。

そんなこんなでしたが、なにかと久しく攻めてなかったので、他にも中古CDコーナーをガッツイてました。

チラ~とガッツイたあと、予約票を持って、ついにレジへ。
スタッフに渡すと・・・、でてきました、ちゃんと出てきました。
ふぅ~~、一安心だべ。

んで、お会計でっす。
そして、お会計を終えた後、今後発売されるCDの予約もついでにしておきました。
娘。CDと℃-uteのベストを・・・。
って、℃-uteのベストを予約しようとしたら、「発売中止になってます」・・・と(超汗)
マジッすか~!!
まぁ、あの店がどういうシステムなのか分かりませんが、なんど調べても発売中止だとさ。
そういわれては、どうしようもないので、℃-uteの予約はあきらめて、娘。の予約を・・・。
しかし、娘。でもトラブルがあったとです。
今度発売されるシングルは初限A、B、通常版、記念版の4種類あるわけですが、A、B、通常版はOKでしたが、なぜか「記念盤がありませんよ~」と(汗)
んで、「いやいや~、記念版ってのがあるはずです・・・」とうなるなっきぃをたがいたとかで・・・。
とまぁ、スタッフが頑張って調べてました。
しばらく待ってると、ようやく発見できたようで、「あった~、本当にあるんですね~!!」となぜか感動しているスタッフでした。
マジで、あの店のシステムが分かりませんが、感動するまでのことではないんですがね(笑)

無事に発見できたところで、予約完了でっす。

こんな感じで、お会計完了。
なにげに、お会計時に中古ソフト200円OFFの券をもらったので、さっき中古CDにガッツイていたときに発見したCDをゲット!!

そして、CDショップを後にしました。


ではでは、ゲットしたCDたちです。
まずは、℃-ute『暑中お見舞い申し上げます』です。
7.1 ℃-ute.jpg
今回は初限1枚、通常×7枚の計8枚ゲットです。
とりあえず、名古屋イベしか参戦しないつもりなので、女限除く2回目と3回目にそれぞれ4枚ずつでぶっこむかな~と。


そして、ゲットした中古CDです。
7.1 中古.jpg
中古コーナーを探っていたら、物凄く惹かれるものを感じたので、買っちまったとです。
980円-200円で780円でゲットできたので、良いでしょう!!

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

CDげっつおつかにょんだす↑↑

なんやかんやで、同じく8枚買っていた赤い奴です(何

てか、あい○さんはさらに追加っしょ?

℃-uteの日のせいでね…(謎汗

てか、SHIBUYA-AXのキャパを考えると、5枚は要りそうです…(-.-;)

あっこは話にならんぐらいちっさいんでね↓↓

まあ、あやのんは行く気ないので、頑張れ~!です(笑マテ

しかし、かもめ~るは誰を応募しようかな…?(謎

順当にまいまいにぶっこんでおくか~~(爆逃
by あやのんラブ (2009-07-05 01:44) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

なにげに、今のあやのんラブさんが×8買ったのが奇跡?と思う者ですがなにか(爆逃)

う~ん、予想外にこのタイミングで℃-uteの日が来たんで、追加は確定です。
がしかし、何枚にしようか、考え中です。

来月の活動を考えると、さすがにアホ見たくがっつけないし・・・。
とりあえず、物があるかがあれなんですけど。
まぁ、今週に再入荷するはずなんで、それらを探りに行こうと思ってます。

俄然、かもめーるは自分はにゃいりさん一筋ぶっこみのはずです。
by REAL LOVE (2009-07-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。