SSブログ

6月20日のショック↓↓&21日のよろこび♪ [その他]

6月20日~21日の都内遠征時にショックな出来事とよろこびな出来事がありました。

まずは、ショック!
20日は横浜BLITZで娘。新曲『しょうがない夢追い人』イベが開催されており、会場参戦していました。
んで、会場参戦を終えて、都内へと移動する際にショックはおきました。

おきた結果がこちら・・・。
6.20 ショック.jpg
車のホイールをまたもややってしまったぜぃ(涙)
ちょうど横浜BLITZの駐車場から脱出する際に・・・。
ゴッ、ゴッ・・・ってな、音と共に(涙)
う~む、これで2発目ですな。
1発目はいつかに地元からちょいと離れたところにあるSCでした。
まぁ、共に自分の不注意なんですけどね。

しかし、1発目のときより今回の方がひどいんです。
あちゃ~。
なにげに、1発目やってしまったときよりも、ホイールへのダメージは今回の方が上ですが、精神的なダメージは今回の方がやさしいのは内緒です。


んで、よろこび!!
21日はル・テアトル銀座でゲキハロが行われていた訳で、それを観覧してから、上野へ行ってアキバへと歩いていました。
そして、アキバの街へ着いて、ふと見上げるとこんなものを発見しました。
6.21 まのちゃん.jpg
♪まのちゃ~ん♪まのちゃ~ん♪
そうです。
まのちゃんの宣伝看板でっす。
都内のCD屋さん(ヨドバシとか)の店内では、チラちらとみたことがありましたが、屋外にあるのは初めて見ました。
高まる、高まる~。
決して、看板に向かって推しジャンとかしてませんよ。
さすがに、街のど真ん中なのでね。

いやぁ、あの事務所、めっちゃ力入ってるわ~。


ってことは、これから気合いを入れるであろうs/mileageも、もしかしたらまのちゃんのとこに看板が来るか!?
まぁ、来た場合、とあるどっかのみやび~むに夢中なあの方がうなりをあげるだろうなぁ~。
まさかの街の真ん中でゆ○か○んジャンプ↑↑
どっかのなっきぃビームに夢中なとあるヲタも負けじとあ○ちょジャンプ↑↑
高まる、高まる~♪♪

とまぁ、20日と21日にあったショックとよろこびでした。
決して、先日にお送りした参戦レポに書き忘れたわけではありませんので・・・(謎笑汗)


タグ:真野恵里菜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

ホイールをガリると大ショックですよね~。

私も愛用のENKEI RS+Mをガリッたことがあって、
あまりにも痛々しいので、
ショップでリペアしてもらいました。

看板前でジャンプは怖いな~(笑)
by HIR (2009-07-01 00:41) 

あやのんラブ

書き忘れおつかにょんだす↑↑(笑マテ

みやび~むに夢中なゆうかりんJUMPをキメる者です(激爆

いやいや、自分は東海弐のおとなしさなんで、イッパソと変わらんだすよ(ムリ?

まあ、ホイール破損は相変わらず本命からの攻撃ってなわけで…(何

20日はゲキハロもやってるのに、何で見に来ないなの~!!(笑謎逃
by あやのんラブ (2009-07-02 04:43) 

REAL LOVE

to HIR さん

めっちゃショックですね~。
特に、自分で買ったホイールだと余計に・・・ダメージがでかいです。

リペア、自分も考えたんですが、いくらくらいかかるのか分からないので、躊躇しています。
1発目ガリッた時は、自分で修復してみようかとも思いましたけど。

俄然、アキバの街で看板前で跳んでる奴がいたら、要注意です(笑)
by REAL LOVE (2009-07-02 23:09) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやいや、決して書き忘れでは・・・(汗)

もしも、s/mileage看板がきた場合、俄然強めに期待していますんで(笑逃)
周りのイッパソがドン引きだがや~。

えっ、東海弐のおとなしさのやつは、初参戦のベリイベであんな動きはしんとです(謎爆)

確かに・・・、20日もゲキハロやってましたね。
いやぁ、まぁ、チケがなかったもので、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
by REAL LOVE (2009-07-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。