SSブログ

6月7日 新人公演 公演レポ [ハロー!プロジェクト]

6月7日に中野サンプラザで行われた「新人公演~中野STEP~」に参戦してきました。
先日にお送りした参戦レポに続き、公演レポと題して、公演本編の模様をさら~っとお送りします。

俄然強めにセットリストは、オフィシャルで出てるので、それを参考に・・・(爆マテ)

ちなみに、今回の新人公演が自身にとって新人公演初参戦です。
なにかと、参戦前にはいろいろビビってましたが、果たして!?

そんなこんなで、席は昼が○列左側(普通のホールにすると実質3~5列あたりですかね)をピンで、夜が1○列でれいなヲタさんと連番で挑みました。
ちなみに、新人公演ガッチガチに皆勤賞なあやのんラブさんは、昼夜とも奇跡の○列で、うなりをあげていたってな布陣です。

まぁ、相変わらずメモメモしてないので、昼夜ともの内容がごっちゃになってますが・・・。
なにげに、当初はメモメモしようと誓っていたものの、始まったらばアレだったんです♪

そんなこんな、前置きが長くなってしまいましたが、公演レポいきまっしょい。


なにげに、始まる前は娘。や℃-ute、ベリともまた一味違った開演前の気配でした。
自分は、もちろんビビり中です。
雰囲気に耐えられへん(汗)

そして、いよいよ開演です。

1.そうだ We’re ALIVE[全員]
メンバーが左右からじわじわと出てくるんですが・・・、あまりの近さにてんやわんやです。
エッグ波を感じると~。
新参の自分がここにいて良いのか~!?ってな感じでしたし。
こんなに間近でエッグメン拝んだも初めてで・・・。

まぁ、近さのおかげで、一気きゃなぁ~り高まりました↑↑(爆)

そして、今回の新人公演のターゲットのあやちょ探しだがや~。
ちなみに、隠れターゲットのさぁやはすぐに発見できました。
伊達にミルキーでガッツイてただけはあります(何)
しかししかし、なかなかあやちょが見つからんぜよ。
なにげに、ステージ横からのアングルでは、あやちょは探しめっちゃ苦戦です。

まぁ、発見した瞬間、キャナァーリ高まったのはにゃいりさんには内緒です。
あのカチューシャみたいなリボンみたいなやつをつけてて、キャワスキャワス、鬼キャワス鬼キャワス♪(爆)

近さでたかまり、あやちょでもっと、めっちゃ、でぇれぇ~高まりました↑↑
うっほほ~い♪


2.甘い誘惑[全員]
某G○Mの曲だったと思うんですが、アルバムは密かに持ってるんで曲は戦えるものの、自分が現場で聞くのは初だと思われます。
そりゃ、あやちょの動きについていくので、いっぱいいっぱい。


3.MC
メンバー紹介VTRを含めたMCです。
昼はテストの結果、夜はニックネームのアルファベット順でした。
まぁ、あやちょとさぁやで激しく高まっていたのは、にゃいりさんには内緒です(爆マテ)


※スッペシャルゲスト
まのちゃ~ん、登場☆☆
俄然、高まっていた真野ちゃんヲタ化が激しく進行中なあの方は、出演に相当高まったみたいです(笑)
んで、新曲『世界はサマーパーティー』を披露。
新曲は、バックダンサーにs/mileageです。
もちろん、あやちょロックオンで、高まる、たかまる~↑↑
んで、歌い終えると、本編にもどります。


4.初めてのハッピーバースデー[ゆうかりん・こみねっち・りっちゃん]
どっかのあやのんうっほほ~いなヲタさんがめっちゃ気合いを入れて挑んだとかなんとかな曲です。
まぁ、気合いは充分にあったものの宣言してた動きに体の動きがついていかれへんかったらしいです(何笑)
詳しいは、本人に聞いてみたいと思います(爆逃)
とりあえず、あやのんラブさん、おつかりんさまでした☆☆


5.シャニムニパラダイス[のっち・あやちょ・かにょん・いろり]
娘。ヲタの力を見せれるべっと地味に気合いが入っていたんですが、動きについていかれへんとです。
あの、手のフリの動きが・・・(汗)
当時自称完璧だかや~と思い込んでましたが、さすがに久しぶりで撃沈です。
なので、途中からあきらめました。
俄然、あやちょで発狂していたのは、当たり前です↑↑


6.愛スイートルーム[仙石先生・さぁや・せっき~]
元美○伝オリジナルってか、石○さんヲタの力を見せるべっと気合いをいれて挑んだんですが、さぁやロックオンではぬぁ~んと、○川さん動きが通じねぇ~(汗)
まぁ、でも基本的な動きは同じなんで、♪大丈夫、大丈夫~♪


7.わっきゃないZ[もりさき・あっす~・さきちぃ・ふくちゃん・まぁな]
俄然、本命紺で聞き馴染んだ曲です。
なので、無問題無問題・・・かと思いましたが、この曲でのロックオンメンバーをはっきりと決めてなかったんで、どうすべきか悩んでました。
ちゃっかり夜公演では、にゃいりさん動きなさきちぃでガッツリうっほほ~いしてましたけど、なにか・・・!?
まぁ、さきちぃでにゃいりさん動き!?と言った方が正しいきゃな?
ちなみに、昼に初めてこの曲におけるにゃいりさん以外の動きを知りました(何)
昼は、まったり見ていたんでね。


8.MC
エッグメンの暴露話です。
俄然、なにを話していたか忘れました(爆マテ)
まぁ、次の曲で高まりすぎて、忘れてしまったとかです。


9.おまかせガーディアン[ゆうかりん・あやちょ・かにょん・さほ]
俄然、オリジナルバージョンだと75%くらい発狂祭ですが、しゅごエッグバージョンだと、あやちょでどえらぃ発狂をしてたのは、みちゅいさん、りぃ~さま、なっきぃには内緒です。
気合い入るわ~↑↑
そんなこんなですが、あんなところでアミュレットにガッツイていたあの方は、はたして生きていたでしょうか・・・!?(謎爆逃)


10.BABY!恋にknock out[のっち・こなっちゃん・さいねん]
ガーディアンで発狂しまくった疲れをいやしていたと~。
まぁ、特に誰を見ていたってことはなく、ふら~っとしてました。


11.GET!UP ラッパー[仙石先生・さぁや・もりさき・こみねっち・いろり]
さぁやでめっちゃ高まっていた新参がいたとかなんとか・・・。
ってか、現場で聞くのめっちゃ久しぶりってか、初かも(汗)


12.恋愛戦隊シツレンジャー[せっき~・りっちゃん・まぁな・かにょん]
ちまたで、うわさのかにょんちぁんビームをくらいにいってみました(爆)
♪か、か、かにょんちぁ~ん♪
まぁ、でもライトな動きですよ、はい・・・。
密かに、きゃなり好きな曲であるんで、曲だけでもきゃなぁ~り高まります↑↑


13.未知なる未来へ[s/mileage以外]
ガッツリさぁやロックオンで頑張ったとです。
確か、最近のハロ紺で歌った気がするんで、ノリは無問題、無問題☆☆


14.MC
s/mileage紹介のMCでっす。
あやちょで高まりすぎで、足がヤバス、鬼ヤバス、超鬼ヤバスな状況に陥った新参がいたとかいなかったとか~。
昼はマジでヤバかったっす。
まぁ、あの距離じゃしゃ~ない、しゃ~ない(笑マテ)


15.あまのじゃく[ゆうかりん・あやちょ・さきちぃ・かにょん]
♪あやちょ~↑↑♪
新参ながらどっかのゆうかりんなあやのんヲタに負けじと発狂してましたが、何か!?


16.遠慮はなしよ[さほ・せっき~・さぁや・こなっちゃん]
まぁ、記念日の曲とあってか、ヲタさんのノリも半端ねぇっす~(笑)
俄然、さぁやでうっほほ~いですな。


17.MC
今後のエッグの活動の紹介がちら~とあって、毎度恒例(?)に近い新エッグメンがキターーーー☆☆
という訳で、新エッグメンが登場して、自己紹介です。
すでに、どんなメンバーだったか記憶に無いのは内緒です。
ちなみに、自己紹介の部分で若干昼夜で変わっていたとかなんとか・・・。
俄然、昼に関しては席の関係もあり、自己紹介時の緊張感をひしひしを感じました。


18.友情 純情 oh 青春[全員]
♪浮気 ウワキ oh ウワキ♪(爆マテ)
ちょうどひと月前のベリ紺で聞いたばかりなので、無問題、無問題!!
あやちょ、うっほほ~い↑↑

19.Go Girl~恋のヴィクトリー[全員]
♪ウワキのヴィクトリー♪(激マテ)


20.ダンス[全員]
曲がおとめの『愛の園・・・』だったので、結構高まる会場のヲタさんでしたとさ。
それにつられてか、同じく高まった新参でしたとさっ。


21.MC
キャナァーリ盛り上がったクイズコーナーです。
もちろん、メモメモしていなかったんで、すでに記憶がヤバスですが、某ヘ○サ○ンをまんまパクったやつです、はい(爆)
俄然、さぁやかあやちょが解答者になるとめっちゃ高まっていたのは、内緒です。
ちなみに、今回の出演は19人で、真野さんがスッペシャルゲストとして、加わってました。
ってか、解答し終わって、自分のチームを応援する真野さんがめっちゃきゃわゆす、きゃわゆす☆☆
ちょうど昼の自分の位置からすると、直線状にいたとかで・・・。
まにょちぁ~ん、きゅんきゅん♪♪
いやいや、・・・さんごめんなさいm(__)m

まぁ、一番の見所はやはり珍解答続出なとこでしたね。
密かに自分も分からないやつがちょくちょくありましたが・・・(汗)


22.I Know[全員]


こんな感じで、あっという間に公演終了し、メンバー退場~。
俄然、メンバー退場時に、激しくあやちょにガッツク新参がいたとかなんとか~。
そりゃ、あんだけあやちょをマジマジと見たら、高まりますって。


とまぁ、途中謎謎な部分が多いですが、こんな感じで新人公演初参戦を終えました。
一言、新人公演楽しいがや~♪♪
昼公演が始まるときに、てんやわんやしていたのはウソみたいです。
まぁ、昼公演にあの席でガッツケたことが大部効いていると思います(爆)

んで、どっかのあやのんヲタさんが皆勤賞を狙う理由が、℃-ute紺を捨てて参戦した理由が分かるとです(爆逃)
あと、必ず誰かの魔法にかかってくる理由がめっちゃ分かる~です。
まぁ、初戦な昼はどうなるかと思いましたが、あやのんヲタさんがガッカリするくらい、発狂してたらしいです(笑汗)
えっ、東海一のおとなしさで見ていたんだけどな~(ムリ?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

紺レポおつかにょんだす↑↑

東海弐のおとなしさで見ていたとかな、文中のあやのんヲタと無関係なあやのんラブです(笑ムリ

てか、あやちょに高まり過ぎなの~↑↓

特にハロサゴンの時の動きは、本命に見せられへん!とです…(-.-;)

あい○さんの動きにれいなヲタさんもがっかりだがや~(笑汗

まあ、新人紺の良さを理解してもらえて、嬉しいです↑↑

次回は未定ですが、是非とも参戦の方向で⇒⇒

てか、ハッピーバースデーがアレだったのは、言わない約束で…(何汗

サイリウムの持ち替えが、間に合わんとです(泣

いやいや、文中のあやのんヲタの人とは、無関係ですから~(激爆逃
by あやのんラブ (2009-06-24 02:37) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

う~む、あの動きで、東海弐のおとなしさとか、ムリですから~(笑逃)
まぁ、これ以上はうなりません(爆マテ)

えっ、ハロサゴンの時にあやちょでそんな動きをしていた奴がいたんですか?
そんな奴はしらないだに~(ムリ?)

なにげに、ハロサゴンのとき以外にもれいなヲタさんがガッカリしていたとかなんとかです(爆汗)

新人公演、思った以上に楽しかったです♪♪
次回開催時は、まぁ、他ごとがかぶらなければ、なにか自分ががっつくものが前後で開催されていれば・・・参戦☆カナ。

ハッピーバスデーのリベンジ、いつか期待していますぞぃ!!
by REAL LOVE (2009-06-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。