SSブログ

6月14日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月14日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、参戦の目的は、おじぎのチケ掲示で貰える写真の予約期間がラストだった・・・ということ、開催中のレインシーズンキャンペーンのスタンプをもらいに行くぞいってな感じです。

そんな訳で、ハロショへレッツゴー→→
もちろん、俄然強めにカーでの参戦です。
で、10時30分くらいにハロショ到着~。
まぁ、休日でしたが、名古屋圏で特にハロー絡みがなかったので、店内はガッツリすいてました。

そして、購入表をとり、早速ガッツクぞぃ!!
なにげに、おじぎのチケ掲示写真は2K毎ってなことなので、とりあえずは2K以上目指して、書き書きするとです。
まぁ、前回の参戦以降、ちょくちょく都内やらのハロショには、行ってたものの都内限定系のやつしかガッツイていなかったので、通常写真に久しぶりにガッツクとでっす♪

娘。コーナー、ベリ、℃-uteと順にガッツイて・・・。
あれれ~、発売されたばかりのレインシーズンポップがないぜよ!!とちょいと焦りました(何)
ポップ系アイテムはなぜか好きなんでね。
店内を巡っても見当たりません。
で、店の入口の方に行くと、購入表が置いてあるとこの上の方にめっちゃちっちゃくポップの番号があるでは、あ~りませんか!!
と、言うわけで、とりあえずにゃいりさんをチョイス☆☆
なにかと、昨年は結構ガッツイた気がする~とかしないとか。
俄然、他にも、ウワキ的にガッツコウとも思いましたがサンプルが無かったので、どんなビジュアルか分からずしてがっつくのはさすがに・・・なので、やめておきました。
まぁ、モール店で出ているんで、そっちでチェックして、ウワキ系はゲット☆カナ!?(爆マテ)

こんな感じで、一通りガッツテ、現時点での金額を計算すると・・・。
あれあれ、思った以上にボンバーしているではあ~りませんか(汗)

なにげに、この数日後には、℃-uteのゲキハロのチケ掲示の特典写真の期間も始まるなぁ~ってな訳で、購入金額を考え、4Kに目標を設定し、とりあえず5月に発売されて、まだガッツイてないやつと売り切れゴメンのポップにガッツクことに作戦変更です☆

というわけで、もう一度最初から購入表に書き書きでっす。
ん~で、一通りガッツイて計算すると・・・、うまく4Kになったので、購入票をレジへ提出でっす。

レジへ提出後は、とあるコーナーの写真をガン見してたとです。
まぁ、なんのコーナーかは内緒です。
う~ん、前日に参戦してたら・・・、ふっふぅぅ↑↑だったのに(謎)
俄然強めに、前週の中野新人公演に続き、ハロショイベでガッツイてたら、間違いなくスイッチが入りますな(爆マテ)
効果は抜群だったとかで、ガン見してた写真たちを買いかけたとかですが、すでに購入表をだしちゃったから~と自分に言い訳をしてたのは内緒です。
あぶねぇ~、あぶねぇ~。
ちなみに、前日にイベをしてた4人の来店記念パネルが飾られようとしてました。
ちょうど、スタッフ~(ってか店長)がパネルの飾り場所について、吟味してました(笑)
そんな感じで、待ってたら、いつの間にやら「あ○ちょ写真にガッツクの?ガッツカないの?どっちなの~さん」と呼ばれ、商品確認とお会計でっす。

無事に完了かと思いきや、みちゅいさん写真が品切れだとぅ~(涙)
もちろん、オーダーするに決まってる~!!
しかし、みちゅいさん写真がピンポイントで品切れとかどっかからの攻撃としか・・・。
ってか、スタッフ~「品切れ中」の掲示しとけよ~って。

まぁ、そんな感じで、商品確認&お会計、前回参戦時にオーダーしてた写真を引き換え、ハロショ完了!!
その後は、☆野書店へと消えていきました。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさんポップ。
6.14 ハロショ ポップ.jpg
♪にゃ~ん♪
う~む、にゃいりさんのがこのビジュアルってことは、なっきぃやみちゅいさんバージョンが気になる、気になる~(謎笑マテ)


次いで、写真たち~。
6.14 ハロショ にゃいりさん.jpg

6.14 ハロショ 写真.jpg
にゃいりさん写真とりぃ~さま、さゆみん、みちゅいさん写真です。
俄然、みちゅいさんのオフショット写真がめっちゃにゃ~ん♪な訳です。
特にカメラを構えているみちゅいさんがめっちゃ、にゃ~んでっす☆☆


最後に、オーダー写真です。
6.14 ハロショ オーダー.jpg


まぁ、こんな感じですね。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

あい○さんがお会計前にがっついていたコーナーが俄然思い浮かぶ者です(笑謎

エッ○写真に間違いないなの~~(爆逃

てか、やはり前日は来るべきでしたな(何

あの時のあやちょのふぁぁぁぁぁ☆な事…(笑

レッドさん自身、ゆうかりんより多めに見てたぐらいなんでね(何

てか、次回からはついにガーディアン写真を買いだすと思うので、色々と期待してまっせ☆(笑逃
by あやのんラブ (2009-06-27 01:31) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやぁ、○ッグ写真かどうかは、内緒です(笑)
♪あやちょ~~♪

まぁ、前日はリアルに仕事だったんで、仕方ないですよ。
ってか、あやのんラブさんでさえ、そんなに効果があるとなると、自分が見ていたら、もっとヤバス、ヤバスな状況になっていたと思われます(マテ)

効果は、抜群だぁ~~!!(爆)

って、ガーディアンズは特に・・・アレですけど(何汗)
なにをするにしても、銭がないダニ~~(涙)
by REAL LOVE (2009-06-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。