SSブログ

☆☆青封筒 青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

5月29日に発送された青封筒がだいぶ、めっちゃ、相当前に届いているので、いつものように青封筒にガッツキまっす。
まぁ、すでにいろいろと申し込みがあれですけど・・・(汗)

まずは、FCの紺先行予約から。
娘。コンサートツアー2009秋
   月日         会場          開演時間
9月19日(土)  松戸森のホール    15:00 18:30
9月20日(日)  松戸森のホール    14:30 18:00
9月22日(火)  大阪厚生年金会館   15:30 19:00
9月23日(水)  神戸国際会館     15:30 19:00
9月26日(土)  愛知勤労会館      14:30 18:00
9月27日(日)  愛知勤労会館      13:30 17:00
10月3日(土)  宇都宮市文化会館   15:30 19:00
10月4日(日)  よこすが芸術劇場   15:30 19:00
10月17日(土) 静岡市民文化会館   15:30 19:00
11月1日(日)  仙台市民会館      15:30 19:00
11月3日(火)  長野県松本文化会館 15:30 19:00
11月7日(土)  中野サンプラザ     15:30 19:00
11月8日(日)  中野サンプラザ     14:30 18:00
11月14日(土) ウェルシティ広島    15:30 19:00
11月15日(日) ウェルシティ小倉    15:30 19:00

ってな感じで、娘。の秋ツアーですな。
詳細は青封筒にて・・・。
なにげに、日程にちょくちょく空きがあるのが気になりますけど。
まぁ、今んとこ広島と福岡、名古屋は参戦の方向ですね。
広島と福岡は、参戦のオファーが、名古屋は連番のオファーが来てるとかなのです。
それ以外については・・・、未定です。
現状では、秋ツアーの内容がはっきりしていないのでなんとも言えないです。
まぁ、初日を終えて、みちゅいさんめっちゃフューチャー↑↑できゃわん、きゃわんでヤバス、鬼ヤバスな内容だったら参戦を増やそうかなという感じですかね。
ただ、10月までは、ちょいと縮小の方向ですがね(何)
勉強しなければ、ならぬ~(謎汗)


次いで、こちら。
℃-uteコンサートツアー2009夏~キューティーJUMP!~
   月日        会場       開演時間
10月3日(土) 愛知県勤労会館 15:00 18:30
10月4日(日) 愛知県勤労会館 13:30 18:00
10月12日(月) 新潟県民会館  14:30 18:30

前回の青封筒にねじこまれていた℃-uteの夏紺の追加分です。
まぁ、名古屋と新潟ってなことですが、名古屋紺は参戦確定です。
しかし、さすがに、新潟は・・・。
ただ、今んとこファイナルが新潟なので、どうしようかしら~ってな感じです。
俄然、何年か前に新潟に行ったことがあるんで、決していけなくもないですけど。


次いで、こちら。
劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』
出演:ベリ、他
会場:東京→池袋サンシャイン劇場
大阪→サンケイホールブリーゼ

   月日      開演時間
9月16日(水) 19:00
9月17日(木) 19:00
9月18日(金) 19:00
9月19日(土) 15:00 18:30
9月20日(日) 15:00 18:30
9月21日(月) 15:00 18:30
9月22日(火) 15:00 18:30
9月23日(水) 11:30 15:00
↑東京会場

9月26日(土) 15:00 18:30
9月27日(日) 11:30 15:00
↑大阪会場

ってな感じで、ベリのゲキハロですな。
なにげに、おとむぎの出演者で見覚えのある名前が・・・あるとか~、ないとか。
そんなこんなで、さすがにベリの舞台まで行ってしまうと、推し革命がヤバス鬼ヤバスになりそうなので、やめておきます。
今以上にりぃ~さまの魔法にかかっては、アレなんでね・・・(謎笑)

先行申し込みはこんな感じですね。


ん~で、ボンバー必須のFCグッズ。

ラインナップは・・・。
・発足第2弾ファンクラブフェイスタオル(L判写真1枚付)
・Hello!Project’09 フォト&アルバム(ベリハワイVer.)
・ベリ2L判7枚セット
・ベリソロイベント撮りおろし6枚セット
・℃-uteソロイベント2009年5月公演セット
・DVD℃-uteイベントV『Bye Bye Bye』
・Hello!Projectメンバーボイス目覚まし時計vol.2

ってな感じです。
俄然強めに、今後ベリ紺に参戦するために、りぃ~さまのタオル、推し革命のためにみちゅいさんのタオルを発注しようかどうかを悩み中です。
まぁ、みちゅいさんタオルは春ツアーで買ったやつがあるんで、ガッツクとしたらやはりここはりぃ~さまタオルきゃな~!?

そして、ベリの写真たち。
う~ん、りぃ~さまきゃわいいっすぅぅぅ。
俄然、ソロイベ撮りおろし写真がどんなのか気になるところです。
きゃわいいりぃ~さま写真だったらどうしましょ!?

そして、今回の目覚ましは小春ぢぁ~ん、ジュンジュン、梅田ってな3人だす。
なにげに、サンプルがみやびさ~んになってる~(笑)
まぁ、メンバー的に今回はスルーです(爆マテ)


そんなこんなで、詳細は青封筒にて・・・。
今回の青封筒はこんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

相変わらず次回発送が迫っている中での青封筒ですね(笑汗

何気にタオルのみやび~むを発注したとかな、ベリゲキハロに参戦したいあやのんヲタです(爆

しかし、秋はS/mileageがはっちゃけてきそうなんで、迂闊に予定はねじこめんとです(-.-;)

いまんとこ、娘。は名古屋、℃も名古屋ぐらいしか行く予定はないどすな(何

てか、S/mileageを去年の真野さんみたいに売り出す方向だと、各ユニットの前座回りの可能性があるので、なるべく関東圏内の紺は押さえておきたいところですが、銭がもたね~っす(´Д`)

秋が怖い、怖い(激汗
by あやのんラブ (2009-06-23 05:20) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

まぁ、次回発送が迫っているのは、いつものことです。

なにかと、月初めは忙しいやらなにやら(汗)

今月は、リアル現場が立て続けでしたんで、お許しをm(__)m

ってか、みやび~むタオル、発注したんすか~。
じゃぁ、今後はベリ紺で、ガッツリ発狂できますな(笑)

s/mileage優先なのは、分かってますよ。
そりゃ、ゆうかりんヲタすぎているんでね。

まぁ、前座満載だった場合は、頑張れ~でっす。
by REAL LOVE (2009-06-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。