SSブログ

5月30日&31日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月30日と5月31日にハロショ(原宿店・渋谷店・上野店)に参戦してきました。
俄然、30日はBuono!イベで都内に在住していて、31日はついでに滞在していたとかで、突撃してきました。
まぁ、30日においては、2回目イベに敗北して、イベ中めっちゃ暇だったので、行ってきたとかです。
ちなみに、参戦した目的は、最近発売された各店舗限定の写真をゲットするためです。

そんなこんなで、まずは30日。
代々木駅に程近い、某ホールで行われていたイベの2回目が始まったころ・・・。
会場のロビー的なところは、誰~もいなくなり、自分と知り合いの本命がいまいち誰かはっきりしないヲタさんとで、3回目までの時間、どうしましょ~?ってなことで、ハロショで時間つぶすかぃ!?ということになり、会場から近い、原宿店に向かうことにしました。
で、原宿店へ向けて、出発→→
なにげに、徒歩で向かったのは言うまでもないです(何)
そして、しばらく歩くと・・・、原宿の街に近づいてきており、めっちゃ人人人で大混雑になってきました(汗)
俄然、めっちゃ進み辛くなって、イラッとしたのは内緒です。
しかも、いつもは原宿駅方面から突撃するんですが、今回は反対側の大通り側から入っていったので、ハロショまでが遠いこと、遠いこと。
おかげで、いらいらも募るばかり。
まっすぐまともに歩かれへん!!

そんな感じで、ようやくハロショ原宿店に到着でっす。
原宿店・・・ってか都内のハロショ参戦は結構久しぶりな気がします。
で、到着後は、購入票をとり早速目的の写真達にガッツクとです。
原宿店限定を一通りガッツイたところで、近々に発売された写真たちもチェック☆☆
なにげに、一緒に参戦した知り合いと、なっきぃのきゃわさについて、めっちゃ語っていたとかなんとか・・・。
いやぁ、春ツアーよりの写真やらがヤバス、ヤバス、きゃわ~ヤバス。
こりゃ~、買うしかねぇなと誓ったとかです。
まぁ、実際に買うかどうかは、自由だぁ~ですけど。
だって、今でさえ写真の買い方がアホなのに、そこになっきぃも買い出すとなると・・・、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ(汗)

そんな感じで、うなりをあげていたら、いつの間にかこんな時間に(汗)
あまりに語っていたんで、あっという間に2回目イベの終了時間が近づいてきたとです。
で、あわててお会計、お会計です。
ん~で、しばらくすると、「なっきぃ写真にガッツクの、ガッツカないのどっちなの~さ~ん!?」とうなられたとかで、商品の確認です。

もちろんミスも無く、無事に購入完了☆☆

そして、そそくさと原宿店を脱出して渋谷店へ向かいます。
俄然、再び竹下通りを突き進んで、原宿駅側の通りへ・・・。
それにしても、人混みはげしすぎやねん!!

んで、通りまで脱出し、いつものルートで渋谷店へ・・・。
って、いつものルート(代々木体育館を横目にしていく感じ)もなぜか当日は、人人人。
だいたい、竹下通りを脱出すれば、空いてくるんですがね~。

歩道橋もえらいこっちゃ、えらいこっちゃで人混みなんですが、渡らなければならないので、しぶしぶ突撃。
すると、代々木体育館の様子が見えたんですが、ぬぁ~んと当日はavexに所属している某アーティストの紺が開催されていたらしく、そのおかげでいつものルートも大混雑だった訳ですな(汗)
なにげに、ちょうどこの辺りであやのんラブさんから「2回目イベを終えて、脱出したぜぃ」という連絡がありました。
いやぁ、まだまだ渋谷店へ向かう途中なんで、戻られへん(爆マテ)
しばし、お待ちを~。

そんなこんなで、ようやく渋谷の街にたどり着き、渋谷店到着。
渋谷店では、さすがにウワキなトークをしている余裕は無かったので、目的の写真を探して、購入票に書き書きして、すぐにレジへ。
お会計、お会計をして、商品待ちです。

「待ち中にだれの写真を見ていたか、本命に報告しちゃうぜぃ」ってなスタッフのうなりが聞こえたとかなんとかで、商品確認です。
特にミスも無く、購入完了☆☆

そして、そそくさと渋谷店を脱出して、某会場に戻るとです。
俄然、帰りは電車を使って、カムバック。
さすがに、徒歩で戻っていては、イベ開演時間に危うすってなことです。

ん~で、代々木駅に到着~後は、2回目イベでなにかと高まったとかなあやのんラブさんを駅まで呼んで、イベへ突撃したとさ~。


30日のハロショ参戦はこんな感じですね。
次いで、31日。

31日には、上野店に参戦してきました。
なにげに、中野へ突撃してから上野店に突撃したので、17時30分くらいに到着☆☆
上野店に来るのも久しぶりなのかな!?
で、購入票を取り、早速目的の写真達にガッツクと~。

一通りガッツイたところで、ちょいとゆっくり近々に発売された写真をみるとです。
昨日はなっきぃ写真ばかりを見ていたんでね(爆)

そんな感じで、ウワキ写真ロックオンも満足して、レジへ。
お会計、お会計をして、商品引き換えを待つとです。
しばらくして、「最近ウワキ写真ばっかみすぎなの~さん」と呼ばれ、商品確認です。
なにげに、ミスが発覚したとかです。
まぁ、みちゅいさん写真はみちゅいさん写真だったんですが、オーダーしたのと違うのが出てきたけん!!
すぐに指摘して、無事に完了~。

そして、上野店脱出~して、アキバ方面へと消えていったとさ。
って、なにげに、だいぶアキバ方面へと進んだ辺りで、会長からミッションを託されていたのを思い出したとです(汗)
しかし、すでにだいぶアキバ側に来てしまった&今から戻ってもハロショ閉店の時間かも~ってなことで、翌週も都内に来るんでそのときでってなことで、そそくさとアキバへ突撃したのは内緒です(爆マテ)
会長~、申し訳です。
上野店でいろいろ見ていたら、会長からのミッションをすっかり忘れてしまってました。

こんな感じで、31日の上野店参戦も完了(?)です。


ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした写真達です。
5.30 ハロショ.jpg
密かに、限定以外の写真もまぎれているとか何とか・・・(何爆)
とりあえず、ベリの『抱きしめて抱きしめて』イベのりぃ~さま写真は、ちょいと前に名古屋店に参戦したときに配慮をくらったので、都内店舗でゲット!!
んで、りぃ~さまの通常写真は、最新シングルがらみのやつなんですが、りぃ~さまの表情があまりにうっほほ~いだったので、迷わず購入票に番号を書いていました。
なんともいえない、りぃ~さまに乾杯です。
そして、横向きの写真は、最近集合関係の写真はスルーしていたんですが、こんな熱い写真があったとは!?と発見したので、ゲットです。
なっきぃ~、にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

なにげに、上記以外に会長の分もあったとかなんとかです。


とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

某ホールで待ちぼうけていたあやのんラブです(笑汗

何気に戻ってきてから、なっきぃ写真がめっちゃ熱いねん!てなうなりにてんやわんやしていた者でもあります(謎汗

てか、そんな動きをしているから、本命?イベで撃沈させられるなの~↓↓

しかし、なっきぃ写真まで買いだすつもりでは、もはや謝っても許されないぜ(何

おすずさん激怒だがや~(笑逃
by あやのんラブ (2009-06-15 14:35) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

いやいや、あの時はお待たせして、申し訳でした。
原宿店で語ってしまっていたんで・・・(汗)

まぁ、確かに戻ってからもうなった気がするとかしないとか(爆)
だって、本気でマジで、めっちゃうっほほ~いだったんですから~!!
きゃわいすぎるぜぃ☆☆

俄然、この動きがイベでの撃沈につながっているかどうかは・・・。
ただ、可能性はなくはないですかね~。

ひそかに、延期に、次いで延期されている、ガーディアンズの写真は買う気満々だったとか、なんとかなのは、内緒です(何)

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
by REAL LOVE (2009-06-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。