SSブログ

ガーディアンズ4 ゲット~☆☆ [ハロー!プロジェクト]

昨日、5月27日と言えば、自分的最強推しぞろいのユニットであるガーディアンズ4のデビューシングル『おまかせ♪ガーディアン』の発売日でっす☆☆

という訳で、いつものCDショップに突撃だに~。
もちろん、地元への入荷がするかどうかがあやしかったので、ガッツリと予約しておきました。
なにげに、予約するときに口頭でスタッフに伝えるんですが、スタッフの反応が「ガーディアンズ4?」みたいな感じで、??な気配で、めっちゃイラッとしましたが・・・(何)
自分からすれば、なんでこの推しぞろいの最強ユニットを知らないんだ~!!ってな訳でして。

まぁ、CDショップのシステムの仕組みが良く分かりませんが、検索したら無事に出てきて予約をできた訳です。

そんなこんなで、いつものCDショップ到着後、Newリリースコーナーをガッツイてきました。
なにかと、伊藤由奈さんのアルバムが同日発売で、ゲットしようかどうか、めっちゃ迷っていました。
地味に30分くらい迷ってましたがなにか・・・。

給料日直後なので、財務省は潤っているんですが、チケ代やら今月の遠征代やらを考えるとやばいかな~とか迷いに迷って、結局買わず(マテ)

そして、シングルコーナーに行くと・・・、ぬあ~んとガーディアンズ4が棚に並んでる~♪
地元の店に入荷するとは、奇跡か?
まぁ、予約していましたが、棚に並んでいるやつをマジマジと見ていたのはスタッフには内緒です。
みちゅいさんきゃわ~やらりぃ~さまきゃわ~やらなっきぃきゃわ~やらとつぶやいていたとかなんとか(アホ)

そんなこんなで、今回はイベとか無かったので余分に買う必要が無いので、棚に並んでいたやつを戻して、予約票をもってレジへ。

予約票をスタッフに渡すと・・・、出てきました、出てきました。
俄然、ジャケ写をみて、うなりをあげていたのは、スタッフにはばれていないはず・・・。
そして、お会計を終え、購入完了☆☆

という訳で、ゲットしてきたCDたちです。
5.27 ゲット.jpg

ちなみに、トレカがぶっこんであったんですが・・・。
5.27 トレカ.jpg
りぃ~さまとくまいちょ~だがや~。
みちゅいさ~ん、なっきぃ~(涙)
みちゅいさんとなっきぃがほすぃ~っす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

CDげっとおつかにょんだす↑↑

まだ買ってない赤い奴です(何

まあ、来週のベリの時に一緒に買ってきます☆

トレカは誰が出てもあげますよ(笑

しかし、今のあい○さんにがっつかさせてならない、究極のウワキユニットですな(爆汗

娘。ベリ℃から全ての革命戦士が出揃ってます(謎

まあ、くまいちょーをあやちょに代えてもらえると、より完璧な気がしますが(笑

一つ言える事は、このユニットが唄う時は連番してはならんという事です!(何

あやのんショルダーがもたんぜよ…(´Д`)
by あやのんラブ (2009-05-29 02:25) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

えぇ~、まだ買っていないんですかぃ!!
ベリの時じゃ、遅いですって~(何)
今すぐにでも・・・お買い上げを・・・。

トレカは喜んでいただきま~す☆☆
手持ちにないメンバーを熱望です。

俄然、究極なうわきユニットです!!
言われてみれば、各ユニットからの革命戦士が勢ぞろいしていますな~。
まぁ、あやちょにかえられると、うわきパワー、アップは間違いないですがね(何笑)

もちろん、夏ハロの連番は危険・・・ということです(何爆)
あやのんショルダーは0.112404205秒で崩壊です!!

みちゅいさん、りぃ~さま、なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
by REAL LOVE (2009-05-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。