SSブログ

5月16日 ℃-ute名古屋紺 参戦 [遠征記]

5月16日に中京大学文化市民会館で行われた℃-ute春ツアーに参戦してきました。
紺本編のレポは別でアップするとかで、今回は紺本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

当日は、俄然強めにくせ毛の気配がぷんぷんしてたんで、ガッツリとカーで向かいました。
まぁ、向かう途中に、ちらちらくせ毛の気配がありましたが、会場に着く頃は、まだ耐えてましたね。
で、9時くらいに会場到着~です!!

もちろんすでにグッズ列が出来ている訳で・・・。
そして、京都さんと出会いました。
おはようなっきぃでっす☆☆

ん~で、到着時にはまだまだグッズ販売開始が不明でしたが、しばらくすると掲示され・・・と思いきや、12時販売開始って、アホじゃねぇ~の!!
俄然、掲示される頃には、くせ毛の気配は本気モードになっていました(汗)
まぁ、販売開始が判明した途端、ガッカリするヲタさんが多数いた気がする~とです(汗)
まだまだ、めっちゃ待たないかんやん(怒)

そんなこんなですが、もちろん待つしかないです・・・。
そして、12時が近づいてくると・・・、スタッフが動き出し、予定通り、12時くらいからグッズ販売開始でっす。
始まったのはいいですが、もちろん相変わらず進みが遅い訳で・・・。

しばらくして、ようやくグッズ列脱出しました。
脱出後は、外はガッツリとくせ毛の気配なので、ロビー的な某スペースに避難して、トレ系開封作業です。
なにかと、今回の買い物では前回参戦の大阪紺以降にいろいろ販売されていたので、それらにガッツキました。
そして、開封に夢中になってたら、京都さんもグッズ列から脱出してきました。
まぁ、その後はトレの目標達成まで粘るとです。

しばらくすると、あやのんラブラブさんと会長が到着しました。
こんにちりさこさまさまでっす☆☆
なにげに、2人はすぐさま飯をくらいに消えて行ったとですけど・・・。

そんな感じで、昼公演突撃の時間が近づいてきたので、紺突撃の準備をし、いざ昼公演でっす。
なにげに、昼公演には入らないってな会長に荷物番をよろしくですですm(__)m

そして、昼公演終了~!!
まぁ、終了後に、なっきぃビームをくらいすぎたわ~ぃ↑↑
なっきぃのきゃわさ鬼ヤバス、鬼ヤバス。
きゅんきゅんが止まらんべ☆☆
とめっちゃうなりをあげる緑のシャツをきたやつがいたとかなんとか~。

なにげに、その緑のシャツをきていたやつは、なっきぃにガッツキすぎて、ウワキなうなりをあげすぎた代償として、電池式の白色の光り物を無くしましたがね(涙)
あぁ~、○○ライトがぁぁぁぁ↓↓
およよ~、どこへいっちまったんだぁ~!!
無くしたショックはでかいですが、それ以上になっきぃビームの方が影響大だったのは、内緒です(爆マテ)

ん~で、昼公演と夜公演の間は、トレの目標達成まで粘ったり、まったり~してました。
そんな感じで、夜公演突撃の時間がやってきました。
夜公演は俄然強めに会長も突撃するぜぃってなことで、カーに荷物をぶっこんで、突撃です。
なにげに、会長は℃-ute単独紺、何戦目になるのだろうかと気になったとか何とか。
まぁ、今回のツアーにおいては、初戦がラストってな展開ですがね。

ちなみに、夜は自分とあやのんラブラブさん、会長の3人で連番をしたとでっす。
ただ、会長が誰をロックオンしてたのかは、謎です(笑)

こんな感じで、夜公演終了~。
ウワキな動きも満載で完全燃焼できました(爆マテ)
そして、電車の時間がぁぁぁぁってな京都さんとお別れしました。
おつかなっきぃでした~。

んで、カーに戻り、撤収の準備をしてそれぞれの帰路に→→
あやのんラブさん、会長、参戦おつかなっきぃでした~☆☆


ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ツアーグッズ。
5.16 ℃-ute紺 Tシャツ.jpg
大阪紺でゲットしていたうちわとマイクロファーバーに続いて、ソロTシャツでっす☆☆
俄然、今回は全部セットをスルーと決めたので、ソロTシャツだけゲットです。
なにげに、今回のTシャツの名前の部分が直筆っぽいのと写真がほしかったので、ゲットです。
密かに、スルーする気配が濃厚だったのは内緒です(爆マテ)


そして、写真たちです。
5.16 ℃-ute紺 写真.jpg
日替わりにゃいりさんと当日のトレ(メッセ写)にゃいりさん、最終日限定写真のにゃいりさんとなっきぃ、ソロTシャツについてた写真ってな感じです。
まぁ、なっきぃ写真をもっているのは内緒です。
だって、なっきぃ、ふぁぁぁぁぁぁすぎるんだも~ん♪♪


んで、トレポとメッセ写(なっきぃ)!!
5.16 ℃-ute紺 トレポ.jpg

5.16 ℃-ute紺 なっきぃ.jpg
なにげに、メッセ写のなっきぃが気付けばこの量に。
なっきぃうっほほ~い↑↑


ちなみに、なぜか℃-ute現場でゲットしたりぃ~さま☆☆
5.16 ℃-ute紺 りぃ~さまトレポ.jpg
りぃ~さま、にゃぁぁぁぁ~~ん♪♪


んで、京都さんから頂いたりぃ~さま☆☆
5.16 ℃-ute紺 京都さん.jpg


5.16 ℃-ute紺 りぃ~さま写真集.jpg
りぃ~さまの写真集です。
もちろんすでにガッツキ済み・・・ってか、あまりに見たかったので会場でもちら~と見てたんですが・・・。
あ、あの~、りぃ~さまのきゃわさ半端ねぇんですけど。
特に制服りぃ~さまにイチコロきゅんきゅんでっす。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ↑↑
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
いやぁ、京都さんは自分に危険な爆弾を与えてしまったようです(笑)
京都さん、ありさこさまさまで~すm(__)m


そして、会長にオーダーしてた写真たちでっす。
5.16 ℃-ute紺 会長娘。.jpg

5.16 ℃-ute紺 会長写真.jpg
娘。紺写真にハロショの都内写真達です。
しかしまぁ、さくらのみちゅいさんのきゃわさと2Lみちゅいさんのにゃ~んさは半端ねぇですな~。
みちゅいさん、うっほほ~い↑↑

ありがとあいかさまさま~です。

とまぁこんな感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

℃紺名古屋参戦おつかにょんだす↑↑

夜公演の時に会長と接触しまくりながらも、まいまいにがっついていた、みやび~むです(笑謎

会長申し訳m(__)m

まあ、確かに会長が誰を見ていたかは、謎ですがね…(爆

そして、D○ライトをなくしたのは、あいりっぱの攻撃なの~!!

あの席でなっきぃにがっついていては、そりゃバレますって(-.-;)

まあ、レッドさんは早くもまいまいからレスがもらえなくなって、てんやわんやですがね(激汗

まだそんなにやらかしてないはずなんだがなぁ~?(ムリ?
by あやのんラブ (2009-06-02 02:40) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦、おつかなっきぃでした☆☆

俄然、あやのんラブさんのまいまいへのガッツキっぷりには、会長はてんやわんやしていたことだと思います。
自分は、慣れましたが・・・(何笑)

まぁ、会長が℃-uteだと誰をみるのか、今度事情聴取してみたいと思います(爆)

やはり、○Dライトをなくしたのは、にゃいりさんの攻撃でしたか・・・(汗)
もちろん、にゃいりさんにバレためっちゃしますけど。
だって、なっきぃきゃわいいからしゃ~ない、しゃ~ない(爆マテ)

えっ、すでにまいまいから・・・?
まぁ、まいまいも耐久しているやつは嫌いなのかも(汗涙)
by REAL LOVE (2009-06-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。