SSブログ

いろいろ到着~☆★ [ハロー!プロジェクト]

昨日、一昨日と立て続けに、いろいろ届きました~。

届いたものはこちら→→
5.27 FCツアーDVD.jpg

FCグッズで発注してた今年の2月に行われた℃-uteのバスツアーのDVDでっす。
前回に続き、今回も2枚組(汗)

まぁ、中身がどんなかんじなのかが楽しみでっす。
とりあえず、にゃいりさんのな○あつを拝ませてくだせぇ~。
そして、バースデーで盛り上がったライブの模様はもちろんフル収録ですよね!?

去年のバスツアーのDVDのライブはぶつ切りだったんで・・・(汗涙)
なにげに、去年のバスツアーのDVDは、キューティー観光社の試験の部分とライブの部分あたりしか見ていないのは内緒です。

まぁ、今回届いたのもそんな感じになる気がする~。
その前に、どんな感じにツアーのどの部分が収録されているのか調査しないと・・・。
パッケージにはまったく記載されていないんで。


さらに、こちら→→
5.27 Buono!.jpg
通販で発注してた今年の2月に日本青年館で行われたBuono!紺のDVDでっす☆☆
なにかと、3公演しか発狂できなかったので、DVDで見ながら発狂したいと思います。
3公演じゃもの足りねぇ~っすから~。

しかも、これは市販品には珍しくソロバージョンが収録しているようで・・・。
こりゃ、にゃいりさんソロバージョンをみるしかないぎゃ~☆☆
ただ、今回のDVD、なぜかCDジャケサイズなんですけど、なぜ!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

銭の関係で、℃バスツアーDVDを回避した者です(汗

きゃんなさん最後の勇姿?を拝みたかったぜ~↓↓(何

まあ、永久に干され席だったとかな、あやのん御一行が映りこんでいることはなさそうですが…(謎汗

何気にBuono!紺は、中身もCDですぜっ!(何

音のみで映像が出ないなの~(笑逃
by あやのんラブ (2009-05-29 01:48) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

銭が無かった原因はウワキに走りすぎたということで・・・!?(爆逃)
まぁ、あい○シアターにお越しくれれば、拝めますよ~。

俄然、今回の干されっぷりには、涙涙でしたね。
自分の昨年の神席が懐かしいぜぃ!!

CDとか困る~。
せめて、DVDで音声はBuono!紺なのに、映像があい○とかだったら・・・セーフかな(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-05-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。